岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサー広告 top↑
決心
もしかしたらこれを最後にブログやめるかもしれません。

それと
もしかしたら今後演劇部の集まりには参加しないかもです。


今から書くのはホントの気持ち。




恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
腰が…腰がぁ…ッ・゚・(つД`)・゚・
痛くて動けないです
首が痛いのは少し治ったのだけど(*≧艸≦)

ちなみにたっくんのウィルコム治りました(*´∀`)σ)Д`*)
今日からまた電話しほうだい
喧嘩しないよう頑張ります(pq′∀`*)oO〇★+゜
恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
・゚:。・(。_。`)シャミシ:。・
無償に会いたい(*゚д゚*)

大好きって叫びたい(*゚д゚*)

デートしたい(*゚д゚*)

今すぐ新幹線に飛び乗りたい(*゚д゚*)



6月ももぅすぐ終わるから焦りと不安と期待ではち切れそうです・゚・(つД`)・゚・

ま、寝ましょう(*´3`*)
恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
何も聞かずに
そっとして・゚・(つД`)・゚・


あああ…
こうゆうことなんだ




とりあえず
あたしは今日も元気です(見かけ)


あ、とうとうゼクシィ買いまんたΣ(照*´艸`q)
ウエディングドレス素敵
お金ありえない

たっくんすいませんだわ…

すごく手作り的な結婚式がしたいのです。
お金かけるの衣裳とか会場とかだけに押さえたい(ノω・`*)
カニちゃん、為になる結婚式出来ないかも

それでも希望は持っておきます(*´pq`*)
恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
反省
感情的になって日記書いてしまって猛反省です
心配かけてすいません・゚・(つД`)・゚・







恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
| エンキョリレンアイ | NEXT


 
