岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサー広告 top↑
昨日の
20070616131802
ワンピ
おされ comments (0) trackback (0) top↑
うふ
ワンピース買ってもらった(*U∀U*从*UωU*)
真っ白のやつ
ちょっとLIZ LISAっぽいのです(′∪`艸)⌒*。
たっくんとのデート用ですな(笑)

あぁ…ラピュタ・゚・(つД`)・゚・
しかしあの凧の飛行機?はどうなってるんだろ…
おされ comments (0) trackback (0) top↑
運命の出会いだッ(●’∀`ノ)ノ★+.・*.*・
今日は突然ですが
里奈ちゃんと2人で遊びに行きました。
里奈ちゃんの車で。
快適ですね~車は(笑)
それでまたまた遊歩館に行きました。
そこで運命の出会いがッ!?
ずっとジーパンほしぃなぁと思ってて
安いから買おう★
って思ってたのですが。
いっぱいある中で選りすぐってたら
アフリカ太郎のジーパンがわんさか出てきました(*’∀`)b★
んで、こう・・・ほつれたジーパンが欲しかった。
そしたら結構あって。
その中でサイズ的にイイのがあり試着。
すると・・・

グットサイズッΣ(´∀`*ノ)ノ

もう、これは運命だと言わんばかりのジャストサイズ。
まさしくあたしのために作られたサイズ。
しかもこれで1299円!!!
即お買い上げでしょう。
あはーイイお買い物したわ~
あとでお母さんに請求出来るし~♪
あと茶色のニット帽(299円)とダンボのクリスマスバージョンのキーホルダー(30円)を買いました。
安過ぎでしょう。
イイんですか・・・?

そのあとシネマタウンに行って回って
スタバでお茶~
2人共舌を火傷するという・・・(笑)
いや~楽しかったわ~ヘ(゜∀゜ヘ)♪

明日はとうとう路上にでるよ~(*ノ∪`)
うーん、緊張・・・(´・ω・`)

んではコメレス★

おされ comments (0) trackback (0) top↑
最近○○にハマってますッ!!
パソちゃんがとってもご機嫌斜めです。
ちゃんと機能してッ(´・ω・`)

さて。
最近、入浴剤にハマりちぅ。

今日はロフトで2つ、入浴剤お買い上げ~
えっと、何々?
濃厚牛乳風呂と泡トロ風呂(オレンジ&グレープフルーツ)
ちなみに、濃厚牛乳はお嬢様仕様なのです。
うわ~なんだか効きそう。(何が?)
泡トロは泡風呂とトロトロ風呂がやってみたくて、ちょうどセットだったから(笑)
またボディショップでラズベリーのバブルバスは買おうと思うけど、高くて手が出せない(´;ω;`)
でもイイ匂いだった。ラズベリー。
今度、ソニプラにも足を運んでみようっと。

それで、今持ってる入浴剤は3です。
今日のとドコモダケの。
ドコモダケ景品です。
けど気になる・・・(笑)
これら全てたっくんのとこで使います。
一緒には入れないけど。

ちなみにたっくんはお風呂に一緒に入ってくれません。
理由は
「お風呂は神聖な場所だから、1人で入るものなの」
だそうです。
ね、めずらしい仔でしょ?

あと、入浴剤の他、お風呂グッツが大しゅき♪

今日、ゲルマニウムの入ったスポンジとかあって欲しかった。
あと石鹸とか、抹茶石鹸とか、豆乳石鹸とかすっごい惹かれるッ!!

たっくんと同棲し出したら大量に買いこみそう(゜-゜;)
気をつけなきゃ!

以下コメレス★


おされ comments (0) trackback (0) top↑
イメチェンジャー★
なんてことない
髪切ってきただけなんだけどね。

ザックリと頭のてっぺんは短くなりました。

まぁメインはトリートメント(*ノ∪`)

初めてトリートメント体験したけど
すごい丁寧!!
自分でする何倍も素敵!!!
ちなみに柔らかい髪を選びました。

この前からすごく相性のいい方に巡り会えたので
今日もその人にお任せして紅茶を啜ってました。
ならば、完璧・・・(*´エ`)!!
最高です。
なんかカッコきゃわいいになって大満足です。

でも、何でモヒリーゼント化してたんだろう・・・(´・ω・`)


以下コメレス☆

おされ comments (1) trackback (0) top↑
| エンキョリレンアイ | NEXT


 
