岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサー広告 top↑
えっぺ・カニちゃん・しげさん・ぐっさん・あッこ
☆ルール☆
タイトルに次に回す恋愛観を知りたい5人の名前を入れてびっくりさせてください。まわってきた5人は自分の日記にて同じように質問に答え、また次のマイミクさん5人にまわしてください(・∀・)


1.異性の外見のタイプ

外見気にしない子だからなぁ…
けど厳つい系よりほんわか系なのは確か(笑)

2.異性の内面のタイプ

優しい人!!
これに尽きる!!
まぁ…あとでもういっこブログ更新するのでそちらを見てくだされば…

3.恋愛対象は何歳から何歳まで

タメじゃないとダメだと思う。
年下はダメなのわかってるけど…
うん、タメか1個上!

4.異性のこうゆうとこに弱い

優しさ。
と、以外さ(爆)

5.異性にされて・言われて嫌なこと

「よくわからん」「めんどくさい」
ぐぁああああ!!ってなる。

されて嫌なことは特にないかな?
あ、けど自分のペースとかを崩されるのは好きじゃない。

6.好きな人ができるとどうなる

まず、自分が好きなのに気づかない。
んで、気づくとものすごい納得する(笑)

7.自分は積極的or消極的

どちらでもないかな?(だって自覚症状がないんだもの)

8.告白したいorされたい

好きな人からならしてほしいけど
それ以外は…
どっちかってゆうとしたいです。


9.恋愛観を知りたい回す5人のイメージ

えっぺ:舞監(?)

カニちゃん:和服美人

しげさん:創作家

ぐっさん:奈良な姐御

あッこ:楽器弾き?

バ㌧ comments (0) trackback (0) top↑
なんだこれはwww
翻訳バトンらしい。

翻訳機能を使ってするよ★
やり方は、日本語⇒英語⇒日本語。


Q01:最初は、簡単に自己紹介してください。
 (まず、簡単に自己紹介をしてください。)
【原文】
ただいま短大1年の梨沙です。
保育士目指して日々勉強中。
2年後にたっくんと同棲するかも…
今年の夏は岡山のビアガーデンでメイドします(笑)

【翻訳文】
それは、今1年短期大学のための梨沙です。育児士目指は実行され、毎日です。あるいは[2年でたっ氏と同棲する]こと--それは、今年(微笑)の夏に岡山のビアガーデンのメードの役割をします。

【コメ】
最初のほうならわからなくもない(笑)
けどたっくんがたっ氏になってる∑(゚Д゚;)
アキバ系?
メイドもメードになってるし…

Q02:突然大好きな人を教えてください。
 (いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)
【原文】
たっくんは今、建築関係を勉強してます。
高3の春から付き合ってて、もう2年!
優しくて可愛い彼氏です。
現在、埼玉と岡山の遠距離中です。

【翻訳文】
たっ氏は今構築関係を研究しています。量3のスプリングから、彼は関連させて、既に2年です!彼は温和で美しいボーイフレンドです。さて、それは、埼玉と岡山の長距離のものの中にあります。

【コメ】
量3のスプリングって何!!?
なんかスゴイ研究してるみたいになってるよ、たっくん。
それにしても美しいボーイフレンドって…誰さ。


Q03:最高は、人のどこにありますか?
 (その人のどこが一番好きですか?)
【原文】
優しくて、あたしのことを1番に考えてくれるところ!

【翻訳文】
温和で、1番まで私の所持品を考慮する場所!

【コメ】
もうすでに理解不能な文章に…
どこから所持品が出てきたんだろ。


Q04:あなたは、人とつきあいたいですか
 (その人と付き合いたいと思いますか?) 【原文】
付き合いたいもなにも、もう付き合ってるし。
けどずっと、一生いたいって思うよ。

【翻訳文】
何も関連させないこと(た)は既に関連させます。Iは生命の全体にわたるけどずっを持っているようになりたい。

【コメ】
なんだか大学院の研究レポートみたいな。
数学と生物混ざっちゃたみたいな?


Q05:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?
 (その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)
【原文】
実家だから、それはちょっと…。
けど1人暮らしとかしてて「今日からここに住む」って言われたら、嬉しい!!
絶対一緒に住むし!

【翻訳文】
親のホームであるので、それはそうです -- ちょうどしばらく。彼は嬉しい、いつ、1つのけど生活、それは溶けています。また、「それは今日からここに生きている」言われている!!それはともに絶対に生きています!

【コメ】
たっくんが嬉しくなってる∑(゚Д゚;)
とりあえず生きている事をアピールしたいみたいです(笑)


Q06:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。
 (このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)
【原文】
好きな人いる子はやってみて~。
いなくても妄想の中でやって。
結構面白いよ!!

【翻訳文】
好きな人いる子を行いますか。。不在でも、妄想の中で行ってください。それはかなり面白い!!

【コメ】
最後の最後でなんとか伝わりそうな文がッッ!!





田代島ってとこは猫が大量にいるらしいよ。
ってたっくんが言ってた!


バ㌧ comments (0) trackback (0) top↑
(´;ω;`)ぼろぼろぼろぼろぼろ
えっぺから、とりあえず指名されたから。
ホントはパグちゃんのほうが先に指名してくれてるんだけど。
まぁしばしお待ちをば。をば?

【?バトン】

①送り主の名前

えっぺ

②送り主の第一印象

…あれ?
…あれれ?
初めて会った頃のことを覚えていないお。
いや、正確には一気に入部してきたからその中の1人としか思ってなかったのですよ。
まともに話したとき…カニちゃんも一緒にいた。
あの時思ったこと(で覚えてること)は
・…●内ってドコ?
・背が一緒じゃあ
・2人仲ええなぁ、いいなぁ

③送り主に一回やらせたいこと

役者!!!
見たことないからね、見たい(笑)

④送り主を芸能人に例えると?

前ケン、もしくはマツケンの踊り考えた人。
顔じゃないんだよ、うん。

⑤送り主の良いところ

トラブルメーカー。
あとこんなに素直に生きてる仔もそぉいないかと。
羨ましいわぁ。

⑥送り主の悪いとこ

忘れっぽいとこ。

⑦送り主が捨て犬だったら拾う? 見捨てる?

公園で飼う(笑)

⑧送り主と一緒にしたいスポーツは?

スポーツ…できましぇん。

⑨送り主がもし自分の前に現れたとき最初にいいたいことは?

あ!!テェアラ!!!
絶対言う。

⑩送り主が岡村隆史と戦ったらどうする?

観戦。
たっくん呼んで観戦。
ポップコーンとか買って。
入場無料で(笑)

⑪送り主とライヴに行くならなんのライヴがいい?

…うな。
…もな。
まぁNEWSだろうね。

⑫最後になにか一言

眠たい!!
喉痛い!!
風邪か!?

⑬次に送る人7人

じゃあえっぺに払い戻しで~
あとカニちゃんとしげさん。

⑭その人たちは自分にとってどんな人たち?

大好きなお友達です!!
最近気づいたけど、女の仔の友達は作るの難しい。
バ㌧ comments (1) trackback (0) top↑
クセ発見!!
嫌なコトがあるとブログ更新しないってことがわかったお(^ω^;)(;^ω^)

なんだろね?
嫌なコトってなんだろね?
それはヒミツ・ヒミツ・ヒミツのアッコちゃ~ん♪




◆○×バトン(経験バトン)



○→経験あり ×→経験なし

( ○×で答えてね )




入院 → ○ もう1年も経つのかッッ

骨折 → ○ 小中高と骨折経験 

失神 → ○ 衝撃

しゃぶしゃぶ → ○ しゃぶしゃぶ

万引き →  ○ 浅はかだったのです・・・

補導 →  ○ ん?微妙

ギター →  ○ ま、ね

ピアノ →  ○ 10年やって5年のブランク

メガネ →  ○ メガネっこです メガネマスターです

コンタクト →  × こあい

テレビ出演 →  ○ 男装で・・・ね

北海道 →  × 両親の新婚旅行地

沖縄 →  × いつかいくもん

四国 →  ○ 高松なら4回いった!

京都 →  ○ 初体験ですよ あと修学旅行

大阪 →  ○ 夢の土地だお(^ω^)ウマイ

名古屋 →  × エリちゃん頑張れ!!

仙台 →  × ん?ドコだ?

福岡 →  × 修学旅行で通ったかも

漫画喫茶 →  ○ カップル個室だった

エスカレーターを逆走 →  ○ 逆走しきれなかった・・・orz
 
フルマラソン →  × 死んじゃうって

10kg以上減量 →  × そりは死んじゃうかもだよ

金髪 →  × パツキンですね、実果子ちゃんですね

ピアス →  × けど1回してみたい・・・

日本武道館 →  × ぬーん・・・ライブとかでいってみたい気も

横浜アリーナ →  × チケットは難しいよね

ラヴレターをもらう →  × 授業ちぅにたっくんとラブレターもどきはした

手術 →  × いつもしそうになってしない

イヌネコを飼う →  ○ ロンタス!!カワユス!!

一目ぼれ →  × ・・・ん?(^ω^;)(;^ω^)

幽体離脱 →  × た、たぶん・・・

先生に殴られる → ○ 張り手で両頬バチーンです
 
廊下に立たされる →  × 奇跡ですネ

徒競走で一位 →  × 徒競争したことない

リレーの選手 →  ○ 足、速いんだよ

2メートル以上の高さから落ちる → × たぶんないはず

学級委員長 →  ○ 常に委員長 今はしない

飛行機 →  × 無理無理無理!!こわひ

ディズニーランド →  ○ 今年はたっくんといくお(^ω^)

スキー →  ○ 今はドクターストップ(´;ω;`)

スノボ →  × そういえばたっくん出来るんだっけ?

異性に告白 →  ○ バレンタインは何ぞや・・・

同性から告白される →  × のんの



バトンを渡す人5人 →  奪ってきたから欲しい人どうぞ



コメレスはまた明日でお願いしますです。
眠い(´・ω・`)

カニちゃんもらいましたよ、ありがとぉ(*ノω`)
バ㌧ comments (0) trackback (0) top↑
萌え萌え~
萌といったら・・・

ハルヒ・まなびストレート!・ひぐらし・すもも・・・etc
が出てきます。
萌=アニメ?

まなびストレート!を知ってるあたしはマニアック?マニアックなのか!?
だって夜中にしてたのたまたま見たんだもん(´・ω・`。)


ってことで
萌バトン(みたいな~)のですよ★



【萌投票バトン】
・萌えるものに1~10でポイントを入れ、コメントをお願いします。

●制服:9ポインツ
    女子高生に戻りたい(*´Å`*)
    今、制服着たら捕まっちゃうネ。悲しいネ。
    ミニスカ・生足・ニット・マフラー・カバン。
    全部女子高生限定・・・。
    たっくんのコンビニ制服姿も想像で楽しんでます(笑)
 
●獣人化:3ポインツ
     たいして萌ない。
     萌要素だとは思うけど。

●眼鏡:7ポインツ
    車乗るとき限定でメガネをかけて。
    しかも黒ブチ。
    萌とゆうより胸キュン。

●ツンデレ:5ポインツ
      萌ないけど、最近自分はツンデレなコトに気づいた。
      たっくん限定でだけど(笑)
 
●悪人:2ポインツ
    怖い人はダメでーす。
    ただし、ホントは優しい場合はプラス4ポインツで★

●メイド:4ポインツ
     萌要素だとは思うけど、メイドさん事体に萌ないよ。

●見下される:1ポインツ
       Mじゃないもんッッ!!

●中性的容姿:6ポインツ
       昔のコトを考えるとそうかなって思ってきた。
       うん。可愛いと萌かも。

●金髪碧眼:1ポインツ
      興味がなーい。

●低身長:3ポインツ
     とりあえず
     萌じゃない。

●ダメ男:7ポインツ
     ちょっとね、あたしが守ってやらねば的な・・・。
     完璧よりイイ(・∀・)

●おじ様:1ポインツ
     これまた興味なーい。

●ロリショタ:4ポインツ
       ちみっこは可愛い。
       けどそれだけ。

あれ?
眠くて何書いてるんだかわかんね。

とりあえず、このバトンは是非パグちゃんにはやってもらいたいね。
ついでにえっぺもやりんしゃい(笑)
バ㌧ comments (2) trackback (0) top↑
| エンキョリレンアイ | NEXT


 
