岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサー広告 top↑
久々バトゥーン!
バトンを拾ってきました。
最近恋愛ネタなかったからね…。
ではスタート☆

恋愛バトン

1.初恋はいつですか?
んと…覚えてないけど保育園のときらしい。覚えてないけど。
ちゃんと自覚したのは小2か小3かな?

2.今までに付き合った人数は?
えーっと3人。
多いのか少ないのかわからない。

3.好きな人とデートしたい場所は?
お家デェトが1番です。
それ以外ならドライブかショッピング♪

4.好きな人と見たい映画は?
恋愛映画見たいけど、もしハズレだったら微妙な雰囲気だしなぁ…。
あえてホラーとかね(笑)

5.好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
やっぱ「好き」かな?
シンプルが1番です!

6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
えっ、いまさら…?
好きなところは…全部好きだけど、しっかりしてそうで子どもみたいに無邪気なところ(●´∀`●)

7.こんな人は絶対無理って人は?
年下。
あとは頼りないのと子ども嫌いと理解する努力がない人。

8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?
ん~ぶっちゃけ許せないけど許しちゃいそう…。
最後までやっちゃっても許しそう。
けど浮気する人は何回でもするからね(´・ω・`)
そんな人とは続かない!

9.同棲してみたい?
…同棲するなら結婚を(笑)
結婚がまだ無理って場合だけしたい☆

10.あなたが愛を感じる行動は?
全部感じるけどしいてゆうならぎゅってしてくれること。
後は会いに来てくれること。

11.愛と恋の違いは?
これは後輩にゆったことがあるのだ。
愛は両思いで
恋は片思い。
とってもわかりやすいと思う(笑)

12.一番長く続いた恋愛は?
今が一番長いね(≧柳≦*)
もうすぐ一年と半年になります。

13.お付き合いしたい、有名な芸能人は?
ユースケ・サンタマリア!!!
趣味がとっても変だと言われてもそこは譲れない。
大好きだーーー(?)

14.究極の選択!一生人を愛せなくなる or 人に愛されなくなる
どっちも嫌だ。
けど愛されなくなちゃうのは生きていけない(涙)
けど愛せなくなっても生きていけない。
やっぱ嫌だ!(選択してないし)

15.このバトンを回す5人は?
とりあえずえっぺ・カニちゃん。
あとしげさん。
その他見た人持っていって☆
バ㌧ comments (1) trackback (0) top↑
岡山デイツ
5時半起きです!

いきなりなんだって話しですね。
眠いのをアピールしておきたいと思います。

えーっと今日は
えっぺと久々に買い物です☆
ブーツ買っちゃいました!!
今年は足がホカホカですよ。
けど3900円は痛かった…(;ω;)
けど嬉しい…

カニちゃんもご一緒したかったな~
けど仕事だもんね。
体壊さないように頑張ってね!!

ってことで眠いのでこの辺で(´・ω・`)
友達・お遊び comments (0) trackback (0) top↑
ごはーん!
お腹すいてるんだな~

今日から授業開始ですよ!
けど意味あるんかな~ですね。うん。

悲しい事にたっくんとは特に何もなく…(喧嘩してるわけじゃないぞも)
とりあえずメェルがいつもの半分コです。
けどうちの編入に関しては大人な意見頂きました(*^∀^*)b”ッグ
呆れられたかと思ったにょ。
けどたっくんは大人でした。

編入についてはまりちゃんにいっぱい聞きましたよ。
んでもって色々相談にのってくれるって!!
あぁ、まりちゃんも忙しいのに…ありがとう(;Å;)
これからは先輩かな~

んではコメレス☆

学校生活 comments (0) trackback (0) top↑
なんだかなぁ~(´・ω・`)
今日は弟の運動会でした。
ビックリです!!
なんて足が速いんだ、弟よ…(・Å・;)ポカーン
最下位から3人抜かして1位走ってました。

ちなみにうちも足は速いほうです。
今は走れないので遅くなってるかも(どうでもいいね)

さて、なんだかなぁ~です(・∀・)
実はちょこっと編入(もしくは転入?)を考えちう。
けど複雑な部分があってなんだかなぁ~です(汗)
両親はまだまだ先は長いからゆっくり自分で考えなさいとな。
なんか初めて親の有り難味を知ったです。
とりあえず後期までには決めなくては…
学校生活 comments (1) trackback (0) top↑
ちょっと気になる事。
最近…ここ半月ホントに気になることがあるのです。

そりは…

ルパン・ザ・ファイヤー

知ってる?(´・ω・`)

で、どこが気になるかと言うと…
曲の始まりに次元・五ェ衛門・不二子・銭形警部の「ルパン」ってゆうとこです。
よぉく聞いて見てください。
最初に「ルパン」
ん~これはとても男らしい声。
まさしく五ェ衛門ですね。
次に「ルパァ~ン」
お色気ムンムンです。
そうです、不二子です。
そして問題の3番目…「ルパぁーン」(←巻き舌です)
え…誰!?
次元?
巻き舌!?!?
ちなみに最後は「ル・ル・ル・ルパン!!」(←皿回してるんですね)
確実に銭形警部です。

あれ……やっぱり3番目は次元なの?
言い方明らかに誰にも当てはまらない…。
しいてゆうなら声が次元っぽかったというだけ。

気になる…すごく気になる…。


ちなみにこの曲途中でアニメのときの曲が入ってて笑えます。
問題は多いけどお奨めの1品です☆
未分類 comments (0) trackback (0) top↑
今日はコメレスなのです(`・ω・´)☆
今日から学校でした。
はぁ…なんとなくテンション下がってます。
そしてまた体が悪くなるのです(汗)

カニちゃんへ⇒
飲み会楽しかったね☆
あの後みんなどうなったんだろう…
ちなみにうちとたっくんは文化祭参加できませんでした(涙)
だからあのときからカニちゃん達に会ってないんだよね。
たっくんは無事に14日に埼玉帰ったよ(≧Å≦)
2人で「今頃カニちゃんグランビアかな?」って言ってました(笑)
お仕事の調子はどう?
また暇があったら遊ぼうね♪
あとお泊りも…(人ω`*)

えっぺへ⇒
微妙同士になってるやん(笑)
ちなみにうちのはホントに今でもこんな間違いされるのよ(´Å`)
体調はねぇ…微妙。
風邪気味がずっと続いてるのね。
けど後期は頑張っていくつもりなのでィす!!
あ、そうだ!
えっぺはうちの学園祭来る?
今年は笑い飯とmelody.だよ☆
チケ取らなきゃみれないけど(・ω・)
10月21・22日なんでまた学校行き出したら教えてケロ♪
友達・お遊び comments (0) trackback (0) top↑
とりあえずテンプレ変えてみたり…ヽ(`∀´)ゞ
今日で夏休みも終わりです(´・ω・`)
そんな夏休み、いろんなことありました。
切ないですね。

今日はただただ帽子を編んでました。
あぁ、ネタがない…
とりあえず更新だけでも(涙)
恋愛 comments (1) trackback (0) top↑
みなさま、おこんばんわです(・ω・;)ゞ
いやはや。
もう9月も中盤ですね。
こんな中サボり魔、帰ってまいりました。
えーっと…
とりあえずいいわけだけ(オイ)

テスト終わってすぐバイト始まったんですが…が!
貧血起こして吐きました…。
そして2日後埼玉へ♪
この話しはまた今度します。
とりあえず楽しかった(笑)
で、帰ってきてすぐバイト。
毎日バイト。
バイトなかったら教習。
そしたらたっくん帰ってくるし…たっくん埼玉帰ったら教習ずっとだし…。
ってなわけで今まですごく忙しかったってことにしてください(;ω;)
悪気はなかったのです(;ω;)

カニちゃんコメントありがとう!
またレスるから待ってて!!

ってことで明日はやっと休みなのでいろいろします!!(曖昧…)


ちなみにまた風邪っぴきで今日は熱がありましたσ(´Å`;)
恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
| エンキョリレンアイ |


 
