岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサー広告 top↑
んはー遊んだわ( o´∀`o)σ
ちょっと疲れたのでちゃっちゃと語っちゃいます。

今日は朝から教習でした(o-∀-o)
しかも時間間違えて早起きしてしまった…。゚(゚ノД`゚)゚。
だから今眠いんだよね。
でもバトンしなくちゃ。

そんで、学校遅刻…(せっかく行こうと思ったのに…orz)
そしたらSM2で働いてるエミちゃんに遭遇!
ちょっとお高いので買えなかったけど、なんと、CDしてくれました。
うん、確かにうちあーゆぅ系大好き(o´・∀・`o)
すっごいあのマフラーほちぃ…。でも無理…(´;ω;`)
エミちゃんは接客向いてるね。
そんな気がした。

んで一応学校いったんだけど先生いなくて意味ナッシングです。
そして1ヶ月ぶりにえっぺに!!
感動の対面。・゚・(´∀`*)゚・・。
わがまま言ってカラオケにいきました。
もちろん奢り☆
やっぱ友達はいいね。
ふわふわな気分になったよ。
ありがとう゚+。((((●′▽`人′▽`●)))).゚+。


ってことでコメレス☆

友達・お遊び comments (0) trackback (0) top↑
うちのアイドル(*ノ∀`)
20061031160702
ロンタンです(*´艸`*)
ちなみにまだ子犬だった頃です!
今も子犬だけどね((笑´艸`))

まだ家に来て4日ぐらいのとき。
一応寝てるとこなんだけどあからさまに可笑しい(笑)
今でもこうやって寝てるときあるのよ。

ちなみに、たっくんは大の犬嫌いで1度も触ってわくれませんでした。・゜(ノд`o)゜・。
可愛いのに(ノω・`*)
未分類 comments (0) trackback (0) top↑
電車待ち(´゜ω゜)
20061031155846
ってことで、後20分ぐらいヒマ(-"-;)
なのでずっと前に撮った写メでも乗せようかなと。

コメレスは帰ったらするよ☆

はい、まずは…
ヤギです。
えぇ、紛れもないヤギです。
これ、まだ前期だった頃の(* ̄▽ ̄*)
学校にいく途中で遭遇。
田舎だねぇ(´・ω・`)
でも…
ヤギって飼えるの…?
ねぇ…
飼えるの…(´・ω・`)?
未分類 comments (2) trackback (0) top↑
しょ、しょんな・・・・゜゚・*:.。..。.:*・゜(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゜・
携帯壊れた━。゚(゚´Д`゚)゚。




ってあたしじゃないよ。

たっくんのだよ…。.;+゚ホロ(ノω・、)ホロ゚+:.。+



前から壊れる兆候はあったのに…。
あたしが何度も
「ドコモ屋さんにいけ」
ってゆってたのに…。

ってことで1週間だけ待つことにしました。
予想だと水曜日には直るはず…。


もっと早くドコモ屋さんにいけば買い換えなくてもよかったかもしれないのに。
ってゆうか6日までに治らなかったらどうしよう…OTZ

悲しすぎる!!!
恋愛 comments (1) trackback (0) top↑
久々にバトンじゃ☆
えっぺのとこから強奪(●′ω`●)b☆.。.:*
えーっと。
今回は【中学生バトン】
うわー中学とか何年前よ?
…………(`・ω・´)
だいたい4年ぐらい前?

歳、とっちゃったな☆


ってことで
スタート。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。

バ㌧ comments (0) trackback (0) top↑
お騒がせしました。
色々と思うことはあるけれど

仲直りしました。

昨日電源が切られていたのは
メェルがしたくなかったから(´・ω・`)

けど3時にはメェルするってゆったのはたっくんなのに…
ちょっくら自分勝手じゃぁないですか?

まぁあたしも悪いとこはあったけど。


けど今は元さやに納まってます。
これが続けばいいなf(´∪`;)

以下コメレス☆

恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
微妙なとこだょね(-"-;)
20061029123346
これは所謂レアなんでしょうか…?
すっごい地味だけど((笑´艸`))
うわ~気になるぅ。・゜(ノд`o)゜・。
誰か知ってる人教えてください!!

とりあえず記念に…ね(p´∨`*q)
未分類 comments (0) trackback (0) top↑
じめじめキノコ。
今日の朝、急にたっくんキレて

携帯の電源切られちゃった(笑)

…って笑えないよ。


何なんだろう…(´・ω・`)



そういえば昨日
もうメェルしないし、会わない。
めんどくさい。
ってゆわれたんだ!


えッ!?
別れたってこと!?


ソンニャ…(´д`;)



うーん…llllll(-ω-;)llllll


とりあえず
コメレス☆

恋愛 comments (1) trackback (0) top↑
茶色づくし(人*´∀`)
去年からの傾向で
茶色づくし。
ちなみに初☆携帯さんからのお出まし(p´∨`*q)

撮ってないけどカバンも茶色です(笑)

そうか、うちはピンクと黒と茶色が好きなのかも!

そしてこれがうちの茶色コレクション(P∪≦*q)
20061028181136

ワンピと
20061028190517

スカート。
スカートは昨日ゆってたやつね(*ノ∀`)
妖精さんみたい♪♪

今日も服がいっぱい増えました(*^∀^*)
おされ comments (0) trackback (0) top↑
.。.:*・゚☆.。.:*・゚RIOが20%オフなのです.。.:*・゚☆.。.:*・゚"
ってことで今日から4日間。
服が安い☆

病院の帰りにお母さんにお願いして連れて行ってもらいました。

でも、お母さんの気まぐれで
涙そうそうを見ることに(´・ω・`)
や、見たかったからいいんだけども…。

まぁまだ公開ちぅだし中身には触れずに。

おかげで物色する時間が減り、汗だくになりつつ服選び。


結局買えたのは
一目ボレしたスカート:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*

けど高いのです(´;ω;`)
2990円…うちの中では高いのです!!

けども20%オフは強い(*ノ∀`)

2392円で買えました☆(微妙な数字だなぁ…)
スキニーとか1990円だったよ。

また明日挑戦しなくてぱ+o。((*^∀^))
おされ comments (1) trackback (0) top↑
濃ゆい1日o(。`・ω・)o|Ю バターン
今日は、梨沙。褒められてもいいんじゃないでしょうか(・∀・)b

昨日の予告通り、いってきました。

胃カメラ。



……甘く見てました。コイツを。

喉を通過すれば大丈夫だろう。と、高を括ってました。゚+(σ′д`。)+゚・クスン...

まず、胃の粘液をなくすという(自称)シロップ。
これがすごくまずい。
なのに匂いはとっても甘いジュースのような感じ…。
くそッ!!騙された!!
しかもすきっ腹にはその味がキツイ(pдq`。)

しばし凹んでいると
さらに追い討ちをかけるかのごとくの麻酔。
これは、喉に粘液をかけるもので痛くも痒くもないですよ☆

問題は…味。
その粘液を口に含んだまま5分待つのがなんだか拷問でした…。
何度吐いてやろうと思ったか…(汚いねぇ)

まぁ麻酔が効いたところでいよいよ胃カメラ。

もぅ……これは言葉では言い表せない!!


とりあえず、
穴という穴から血…じゃなかった。

水分が出てる感じ!!

…ってゆうか出てた(笑)



とりあえず、胃カメラはこの歳でするもんじゃないです。
もぅ絶対したくない検査1位に輝きましたウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン
未分類 comments (0) trackback (0) top↑
ビェ─・゚・(>ддд<)・゚・─ン!!!
今の心理状態↑

たっくんがかまってくれない…(pдq`。)
もぅ、先週からずっとだよ!
月曜とバイトがある日以外ずっとずーっと友達のところ…。

先週はテスト勉強だからってことで(遊びながらだったけど)目を瞑ってました。
ぎゅぎゅっと。

けど、そんな毎日毎日朝の3時前まで遊ばなくてもいいじゃんかぁ…。

一瞬、女の子とかと謎の密会開いてるんじゃないかって思ったじゃんかよぅ…メソ(。´pωq)メソ

男の子はよくわかんないよ。

そんな毎日遊ばなくてもさぁ…(2回目)


ホントは今日は傍にいてもらえない分メェルしたかったな…。
胃カメラ怖いよぅメソ(。´pωq)メソ
たっくんに会いたいよぅ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

以下コメレスです(゜ω゜;)ワスレテタ
恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
つ、疲れたッ…(((゜Д゜)))ガクブル
今日は大量更新だんね。

とりあえず
改装終了!
お疲れ、自分。
ありがとう、自分。

これが所謂自我自賛(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

今日は久しぶりに岡山にお忍び来日したのでホントに精魂尽きました。
眠いのと
頭グラグラなのと
腕が痛いので何がなんだか…。

そういえば、今日血圧と脈拍を測ったのだけど。
血圧:109/90 脈拍数:136
どえらいことになってますがΣΣ(゚д゚lll)
何もツッコまれなかったので、あえてあたしも何も言わないけども…。
いいんですか?先生…

明日は、胃カメラですね。
あぁ…めたくた怖い((((´・ω・;`))))
病気がみつかるのも怖いけど
なにより、カメラ入れるのが怖い…。
ってゆうか、入るんですか…?


あ、ランキングちゃんと設置しましたよ☆
このブログ気に入った方はポチっと押してあげてください。
とっても喜びます(*ノω`)
友達・お遊び comments (0) trackback (0) top↑
エロ本について語ってもいいですか・・・(・∀・;)?
今日の話題はコレですよ。

エロ本ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


えーエログじゃなかったはずなのに!?

ってそんなエロい話はしないですよッ(今日はテンションがおかしいと思ってください)

でも。
なんか体に悪そうなんで(ぇ)

追記に書いちゃいます☆
恋愛 comments (1) trackback (0) top↑
おっかなびっくり。そりゃないぜ。
ついさっきまで

ログインできなかった(´□`;)

すっごい焦った…。
えっぺに「ログイン出来んくなった・゜(゜´□`)゜゜」
って泣き言送っちゃったよ。

あ、ログイン出来たよ>えっぺ

いや、ホント焦った!
20分ぐらい苦戦した。
その20分の間移転計画を立てだしたあたしはダメですね(´・ω・`)


ところで。
ずっと気づかなかったのだけども。
何よ、

パラ仔って

パラ…?
パラン?
え、何ソレ?


何故に今の今までパラ仔だったのか意味不明…。
すまないです、カニちゃん。

早急に直させてもらいます。


ってゆうか誤字脱字多くて読みづらいですね。
気を付けてはいるのだけれども。

あ、変な日本語はわざとです。
自分、変な子ですから!
わぁ。
自分で言うと切なさ倍増…(´;ω;`)

これから気をつけます。
ついでにランキング参加させてもらいます。(ぇ)
未分類 comments (0) trackback (0) top↑
昨日の話なんだけども。
焼き芋125円はウソでした。

本当は198円。

そんなあたしはハッピーの使い魔ではありません(*ノ∀`)



今日は朝、寝ぼけて自分の親指ひっかいちゃいました。
切ないなぁ…。

今日わかったこと。

たっくんの気遣いはすっごくわかりづらい(・∀・;)
言われてみれば、あぁそうだな。的な感じなんだけども。
なんだろう…こう、危機感を持たせるような言い方ってゆうか…

とゆうか。
すっごい彼氏もちの人に聞いてみたいことがある!

あたしは普段、この週の、この時間帯に絶対メェルをくれるってゆうのがあるのだけれども。
これが今日はこなかった。
そうゆうとき不安になりませんか!?

ん~言いたいことわかるかな?
自分、日本語下手ですから…


以下コメレス☆

恋愛 comments (1) trackback (0) top↑
ピュレグミが…
今リンゴがあるんだけど
すごい!!

手がとまらない(゜□゜;)

もう胃はヤメテっていってるのに…

そういえば昨日焼き芋を食べたのです。
すっごいウマ…
かなりでかくてご飯食べたあとだったけど頑張った!
ちなみにハッピーで125円で売ってます。
かなりでかくてかなり甘い。




えっと、最近たっくんが優すぃ~。
嬉しいけど…何だ( ̄□ ̄;)
なんか今までほっとかれてたのに優しくされると…
疑ってしまう。
や、もともとたっくんは優しいのだけど。
うーん…最近ほっとかれるのになれてしまっていたなぁ。

と、今日もネタがね、ない。

以下コメレス☆


恋愛 comments (1) trackback (0) top↑
ただ、君を愛してる
映画見たいです。
うーん…どんな話なのか全然わからないけど。
たっくんとみたいんだ。
悲恋ぽいので号泣したい。

会いたいのぅ…

最近ずっと大塚愛の恋愛写真が頭の中で流れてます。
サビが「ただ、君を愛してる」だけなのにグッときてしまった。

Mステで「大好きな人に宛てた歌」ってゆってたけど
テレビで言ってよかったのかな?
なんて心配してしまってるあたし…(´・ω・`)



ネタがなくってすいません。
おもんない。

風邪ひいてしまったし、荒れる週間なんで。

明日はネタがあるといい…な。
恋愛 comments (1) trackback (0) top↑
今日はむげ楽しかった!!
今日は昨日の予告通り、カニちゃんのお誕生日プレゼントを。
昨日3時に寝たので頑張って11時には起きれたε=(´∀`)ホッ
まぁクッキー話はカニちゃんのブログがとことん語ってくれているでしょう(笑)

クッキー後の話なんだけども。
わがまま言ってカニちゃんのパラ仔でシネマタウンへ。
ありがとう(*´∀人)

実はカニちゃんと五穀を食べに行きたかったんだけど
今日、うちすき焼きだったから…
あ、すき焼きはおいしくいただけたよ(^∪^)

んで久々に服をいっぱい物色できました。

友達と何かするってのが3週間ぶりだったから
テンションがあがりすぎてしまった(・∀・;)

石屋にいったのですが
そこに無料で石占いをしてくれるってゆうオプションがあるのだけども。
カニちゃんと一緒に占ってもらっちった。

うちのラッキーカラーは紫と紺ですって。
むちゃくちゃ縁のないものですが…
よく見りゃ着てる服が紫だわさ。
うーん、縁ですねぇ。

帰りにうちいっぱい惚気てしまってカニちゃん大変だったでしょう。
けどとっても運転上手で安心して乗れました。
ガソリン入れてる姿が凛々しかった。

またお暇があれば是非遊びましょう☆

たっくんがね、遊べるときは遊べって。
ちょっとでも元気になってくれるからいいよって。
ちょっとホロリ(´;Å;`)

以下コメレス☆
友達・お遊び comments (0) trackback (0) top↑
カニちゃん
わーい、バトンが回ってきたよ!
しげさんのとこから頂きました。
まぁまぁ細かいことは後回しにして、さっそくバトーン☆

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


バ㌧ comments (0) trackback (0) top↑
今回は恋がテーマなバトン…しかも2本立て。
恋愛メインだしたまには色気のあるバトンもしなきゃな、的な今日この頃です。

好きな人バトン

1.いつから貴方はこの方が好きですか?

い、いつから!!?
うーん…自覚したのは高2の春休み。
えっぺありがとう!!
ちみがいなければ僕は…僕は…(ヤメレ)
つまりえっぺがいてくれたから今のあたしとたっくんがあるんだな。うん。
もちろん里奈ちゃんとかカニちゃんとか相談に乗ってくれた人にも大感謝!


2.この方の魅力について語って下さい

語りますよ?いいの?
まず、おっさんなトコロですね(ノ∀`*)vv
これはもう、みんなのお墨付きですから(笑)
あと、これは人の好みがあると思うけど
毛深いとこv(恋は盲目)
それと、コレが一番大事!
(あたしの)乙女心わし掴み!!!(恋は盲目)
とてつもなく可愛いときがあるんだぁ…。
言い方を変えるとアホなんだけど(ぇ)


3.この方の属性を一言で

属性と言われても…
なんだろう。
獣?(そらヒドイ)
あ、クマ系統!
冬眠かってぐらい寝るし。
でかいし…。


4.この方の周りの人に一日成れます。誰に成って何をする?

じゃあ間違いなくとおるくんを。
毎日一緒にいてやる!
ずっと部屋に居ついてもらおう(*´∪`*)
さすがにちゅうは…お互い可哀想だしね。うん。


5.この方のイメージソングといえば!

うーん…ココロオドル?
でもルパン・ザ・ファイヤーのほうがしっくりくるのは何でだろう( ̄へ ̄;)


6.この方のイメージカラーは?

黄色!…は好きな色だね。
やっぱり灰色なのかな?
うちの中では白のイメージ☆


7.この方に似合う季節は?

夏以外には思いつきません。
夏男…夏生まれ…海大好きッ子…野生児…
まぁなんと言っても8月生まれだしッ(≧∀≦;)


8.この方のイメージフラワーは?

や、まず花というイメージに結びつかない…。
うーん…よもぎな感じ。
つくしでも可。
って花じゃないじゃん∑(´Д`;)


9.最後に一言、叫びましょう

かまってーーーー!!!!(すいません、意味不明で)


10.ということで、好きな人を聞いてみたい5人にバトンタッチ☆
彼氏・彼女・好きな人がいる人はもってけ☆
そして教えろ☆



バ㌧ comments (1) trackback (0) top↑
その後・・・ 
あの後やっぱり気になって聞いてみました。

あ、なんの事かわからないですよね。

「表示価格」です。(これでもよくわからないと思ふ…)


まず、本人まったく覚えてない(笑)
あのやりとりの後怒鳴られてないてしまったわけですが…
たっくんからしてみれば覚醒したら電話ですでに彼女が泣いている状態。
しかも寝起きなのに。
その時点で手の付けようがなかったらしいです。

で、夢でうちとそんな話をしてたのかと聞くと、
「バイトの夢みてた…」
え…うち関係ない…。

すっごい怒鳴られ損( ̄□ ̄;)

ちなみにたっくんのバイトはセブンの店員さんです☆
うなされてたのか、たっくん?

すごい剣幕だったのでうなされてたんだろうな(汗)



それでは事件?も解決したし。
今日はバトン2本立てです♪

おっと危ない。
コメレスしそこねてた。
以下コメレスで☆


恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
気分的に低空飛行ちぅ
結局ですね、夜。
あれからずっとまって3時くらいに「やっぱ泊る」って。
ものすごい勢いで何かがブッツン。
結局寝たのは6時前でした。

で。

朝寝る前に
もう絶対明日はブログ更新しない!!
ってゆうか遠距離なんかやめてやる、キーッ!!ウキー(誰)
ってゆってたんですけど。

あれま、更新。


理由はですね、いや、ゆわなくてもわかるか。
最初お昼に起きてメェル見たとき(この時点ですでにマナーにしてた)
「おはよぅござぁ
 これからお昼食べます」
このメェルにまずカッチーン。
しかも途中で電池切れたらしくメェルはものの30分で終了。
けど諦めたときにメェルが!
「わぇのことすき?」
って来たときに
はわわ。かわゆい!!なんか子犬みたい!!!(オイ)
そこで負けました(笑)
そんで仲直り?しました。
なんだったんだろう…(´・ω・`)
しかもその後の「表示価格」って何のことだったんだろう(´・ω・`)
そうだ。
表示価格。
これもおかしかった。

くだりは追記で。
恋愛 comments (1) trackback (0) top↑
たっくん待ち~
カニちゃんのブログを見たら匂いバトンやってくれてるじゃぁありませんか。

やっぱりカニちゃんの香りはお菓子だ(再確認)
甘いもの好きだよね。
うちは苦手だから(アンコとか)すごいなぁって思います。
太らないとことか!

けどうちの匂いのイメージ【甘いかさわやか】っての照れますがな。
確かにたっくんにはベタ甘だけど。(ぇ)
よくカニちゃんには「梨沙イイ匂いする~」ってゆわれてたけど
それがとっても嬉しかったデス。
きっとその10倍はカニちゃんのほうがイイ匂いがしてたと思うな。

さて、ヒマ潰しに(眠気対策?)またまたバトンだぉ。
ショコタン風だぉ。


バ㌧ comments (0) trackback (0) top↑
仮免手前☆
んふー。
今日は5時起きで仮免の学科を受けにいったよ。

眠いんだよね…

ちなみに仮免なんで50問なんです。
簡単なんです。

あ、もちろん受かりました。
ただあの合格発表の雰囲気苦手…
自信はあるのになぜか緊張しました(´;ω;`)

ってゆうか調子悪いの押して行っていたので試験前に吐く…。
血吐くかと思ったぐらい。
試験中ものすごい顔をしていたんだろう。
ずっと見られてた。(気がする)

とりあえず受かったし、次は99%落ちると言う実技へ…('ε`;)
未分類 comments (0) trackback (0) top↑
匂いバトン(香りじゃないの)
「匂いバトン」

Q1・急ですが香水以外に好きな匂いは?

たっくんの匂い(変態クサイ…)
や、ホント変な意味じゃなくって、こう…ぎゅっってしたときにふわぁんって香る匂いが大好きです。


Q2・あなたは匂いに敏感な方ですか?

くちゃい匂いは敏感です。
吐気を催しちゃう…( ̄□ ̄;)


Q3・どういった匂いは許せませんか?

んーと…キッツイ香水の匂いは断固として許せない!
あと児島湖の匂いは…あれ、なんなんでしょう?
例えようがないです。
って軽く地元バラし(笑)


Q4・女の子の髪から漂ってきたシャンプーの香りにドキッとした事がありますか?

プールの後に着替えるとき、髪が塩素くさくなってる子となんか甘いジャンプーの香りがする子に別れてました。
その中にすっごいイイ香りがする子がいまして…。
ドキッてよりキュンでした。
キュン死に。


Q5・自分の匂いは気にしていますか?

かなり気にしてます。これでも。
香水つけたいけどたっくんがなぁ…(´;ω;`)
禁止されてるのです。
ものすごい拒否しまくる。
3つも持ってるのに使用不可。(意味ないとかいわないで)


Q6・匂い対策はしていますか?

ワキシューは常に…。
あとはとにかく洗ってます。
全身洗浄です。


Q7・相手にどんな匂いを求めますか?

もう今の香りで十分…!!
その香りを保っててさえくれれば。


Q8・愛用の香水はありますか?

内緒でこっそりホントにちょっぴりだけつけるのは
ベビードールです。


Q9・好きな花の匂いは?

カモミールの香りは結構好き。
けど花…花かぁ。
そこまで種類を知らないのです。


Q10・最後に匂いについて語って下さい!

匂いに疎いので語る事が思いつかないです。
けど思うのは、香水を禁止する彼氏ってのもめずらしい気が…。
そうでもない?


Q11・回す人5名(匂いのイメージ付きで)

・えっぺ⇒ウルトラマリン(これしか出てこない)
・カニちゃん⇒甘いお菓子みたいな香り☆
・しげさん⇒なんか高級そうな甘酸っぱい香り。

5人もいない(´・ω・`)
欲しい人はどうじょ。

以下コメレス☆
バ㌧ comments (0) trackback (1) top↑
溜まってるのです…
バトンがたくさん溜まってるのです。

さて今夜もバトン♪
その名も…

【強制バトン】

強制ですって。
見たらしなきゃいけなくなるってゆう。

余談だけどまた唇の端が切れて痛いんだわ。
あ、あと部屋を片付けました☆
お茶もなくなりましたよ。
1個未確認のお茶が出てきて焦ったけど。(お茶が黒くなってた…】

ってことで追記からバトン。
バ㌧ comments (1) trackback (0) top↑
むかちん
1度ある事は2度あるとゆうけども…

もー絶対消去する!!
もしかしたら残ってるからまたされたのかもしれないし。

って何言ってんだ、こいつ。みたいなとこでしょうけども。
あれですよ。

18禁サイトからの使い

いらないから。
そしてここエログじゃないから。
登録もしないから。

ってことでご立腹です。

何か対策はないものか…(´・ω・`)ショボーン
未分類 comments (0) trackback (0) top↑
部屋バ㌧
「部屋バトン」  

①実家?一人暮らし?

実家です。
1人暮らしはしたくないけど同棲はしたいなぁ。(聞いてない)


②部屋に写真はありますか?

飾ってるってこと?
アルバム(にすら入ってないけど)ならたくさん!
赤ちゃんのときにもある。


③壁に何か掛かってる?

壁…あ!
カレンダーが。
あとドコモダケと棚が。(掛かってるってゆうのかな?)


④ぬいぐるみはいますか?

いますよ。たくさん。
プーさんにキリンにドナルドにライオンにデールにドコモダケに(え?それも?)


⑤マンガはありますか?

もちろんあります。
くどいくらいあります。
ときめきトィナイトが32でフルバが21でラブ☆コンが14でハチクロが10でこどちゃが10できみペが14でアニ横が7でその他が30ぐらいで…

軽く100冊…え、100冊もあるんだ…∑( ̄Å ̄;)
ってゆうか雑食すぎるでしょう…


⑥部屋にある機械は?

えっと…テレビデオ・ラジカセ・MD・ワープロ・パソコン・ヒーター・エアコン・扇風機・ドライヤー・ヘアアイロン・コテ・スピーカー。
もうすぐ冷蔵庫が増えますよ♪
コンセントが追いつかない。
で、電気代が…(汗)


⑦部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?

夏のお茶(未開封)が1こ。
飲みかけで底に少しのお茶が3こ。
開きのペットボトル2こ。
…いや、ホントすいません(汗)

えっと、枕がかなり多いです(笑)


⑧寝る時、周りに必ず置くものは?

携帯。
薬。
枕。
メガネ。
ライオンのぬいぐるみ。

枕は置くものです。


⑨回す人

いつもどうりです。
やりたい人はどうぞ☆

バ㌧ comments (0) trackback (0) top↑
く、くしゃみが…
出そうででない。
んームズムズする。

さて、今日はダ・ヴィンチコードの特番2です。
って、アレ?
なんかこの前は違うのよ。的な…。
えー終わったあとにするなんてズルいよぅ。
なんか現実的でつまんなーい( ̄□ ̄;)

今日もネタがないよう。

以下コメレス☆

恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
| エンキョリレンアイ | NEXT


 
