岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサー広告 top↑
くしゃみがやめられない。とまらない。
今日は話題ザックザクですよ~
はい、まずは

仮免合格!!

うぅ・・・やっとココまでこれたかって感じです。
嬉しいッ!!
今度から路上ですよ。
うわ~い(pq’∀`*)00○★+゜
けどまだ先です。
最初はバックからスタート★
ホントは仮免見せびらかしたいけど
さすがにそこまでバカじゃないんで(笑)



んで、今日はしげさんと睦葉くんの1年7ヶ月記念だそう。

おめでとぅ●’∀`ノ)ノ★.゜*.*゜

なんか運命というか、すごく美しいですよね。
こう・・・純愛?ってゆうか。
1年たったけど風化してないってゆうか。
カポーの先輩の2人がまたこうして記念日をむかえれることはホントにイイことだなぁと思いました。
けどその先輩より先に1年8ヶ月を迎えるあたしたち(笑)
ん~1年ってホント長かったなぁ。
うん、でも結果的によかったし。

しげさんとこに、なんか思いで深そうな公園のことが書かれてて思いだしたのだけども。
うちらにもあるんです。
そうゆう公園。
毎日学校帰りはそこで遊んだたり。
待ち合わせの場所にもなってたっけ。
笹部公園ってゆんですけどね。
でも、しげさんたちみたくイイ雰囲気でなく。
うちらにとってはただのエロ公園に成り果てているのは言うまでもありまん。
まぁ何をしたのかはご想像にお任せします。

では引き続き
しげさん宅からバトン押収★
恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
ナチュラルに、ナチュラルに
今日は五穀に面接~
受かるまで書かんとこうと思ってたけど、まぁいっか。
受かるといいな。
今ね~欲しいものがあるんです。
梨沙の欲しいものノートってのに書いとります。

・スキニージーンズ
・普通のジーンズ
・モコモコ生地?のスカート(ミニ)
・ニット系のもの
・毛糸で編んだお花がついたゴム
・新しいゲーム
・コントローラー
・もう1個メモリーカード
たっくん

まぁ最後のは・・・ね。
今日もシネマタウンのとこのメッセージカードに書いてきました。
サンタさんにお願い事を書こう★みたいなやつ。
気になる方は見つけてみて(笑)
モロ書いてるから。

そういえば
14才の母、えぇわ~
なんかね、萌えるの。
志田未来ちゃんに。
可愛い(*ノ∪`)
そんでもって
妄想も可(笑)
なんか勉強になるの。
子供早く欲しくなっちゃうわ。
まぁパパは欲しいんだけども。
でもたっくんがパパって
・・・ちょっと心配(笑)
あたしがママなのも心配だけどww
やっぱね、彼氏がいる=結婚=子供ってなるんだよねぇ。
ならないかなぁ?
体が弱い分産むの1人とか宣言されちゃったけど
軽く5人ぐらい欲しい~
なぁんて思ってしまうんです。
ドラマ終わるまでの1時間の間に。
叶うまで、あと4年は軽くかかるんだけどね。
恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
ドラミちゃんに送るメロンパン
お兄ちゃんは和食派なの。
ドラミは未来に住んでるから洋食派だと思うでしょ?
未来の日本は洋食だと思う?

まだ和食だと思う。

っていきなりで出しから何やってるんでしょうね。
や、ホント思いつき(笑)
ヤフトピに
「ドラミちゃんの誕生日にあげたいメロンパンは?」
ってあったから。
もちろん、ポニーのメロンパンで決まりだね★
きっとドラミちゃんもイチコロさ。

最近はたっくんに会いたい欲が強くなるばかりです。
今日コンビニで
「愛のラブホ日記」
ってのがあって。
それをたっくんにゆったら
「りっちゃんはそうゆうの好きじゃなぁ」

・・・うーん、言い返せないけど(笑)

や、京都のラブホいったときあったのですよ。
日記帳みたいのが。
んで書いたの、いそいそと。
確か、マッサージチェアー最高!!
っとか書いた気が・・・。
うわぁ、色気ない(´;ω;`)

何が書きたかったのかわかんね('Å´)
恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
うぅ・・・苦しかった゜.・(つω`)゜・.゜
ぎゃッ!
パソちゃん本気で壊れちゃってる(´Å`;)
今ここまで書くのに15分はかかってる・・・
ってゆうかカーソルがおかしいの?

えー仮復活しました。
土曜はホント散々でしたよ。
朝からご飯が食べれなくて、でもいかねばならぬわけで。
とりあえず岡山までいったけども
気持ち悪~腹イタ~
で、ものの1時間で帰ってまいりまいした。
んで駅から家までの記憶がない。
20分ぐらいない。
気がつくと家で、もぅプルプル状態なので寝転がってると、だんだん寒気が。
熱を測ってみたらば37.4℃。
ま、まぁこのくらいなら。
なぁんて思って大人しく寝てたら
「ん?んん~?」
な状態に。
もっかい熱測ると38.0℃になってました。
こりゃヤバイってことで病院いったら嘔吐下痢・・・。
夜は辛かった・・・。
ま、今は回復へ向かってるみたいです。
うん、頑張れ、自分。

なんか色々はぁ~って感じです。

あ、でもたっくんが好きってゆってくれたら元気になれます。
もっと言ってくれ(笑)
はわ~会いたいぉ。

以下コメレス★

恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
・゚・(つД`)・゚・
嘔吐下痢になりました(´・ω・`)
今もすごいエライです・゚・(つД`)・゚・
なので今日はご勘弁を…ッ!!
またよくなったらコメレスするょ★
未分類 comments (0) trackback (0) top↑
抱きしめてほしいの。
禁煙ならぬ
禁たっくん。
ん?
なんかやらしい感じがするなぁ。
とりあえず、禁断症状が出ています。
うお~たっくんに触りたいッ!!

そういえば、ご丁寧に、クリスマスプレゼントのトラバを貼りつけてくれた人がいるみたいです。
でも手編みだからいらないの(´・ω・`)
気持ちだけ頂戴しときます(笑)

今日は、えっぺとお買い物、カラオケに行ってきました★
そこで、鏡とコットンをお買い上げ。
合わせて400円のお買い物でした・・・(´;ω;`)
でもイイの。
欲しかったのだからイイの。
んで、帰り道に○○マスターってゆう話をしました。
ハチクロで先生が真山マスターって話をしてたので。
ちなみにマスター=その人を操作できる。です。
睦葉くんマスターはしげさんとたっくんだろう。
里奈ちゃんマスターはエミちゃんだろう。
などなどと話してて。
たっくんのマスターはあたしじゃないんです。
カッキーなんです。
しかもカッキーは神的領域(笑)
梨沙マスターはみんなでしょうね。
操作されやすいのです。
でも1番はたっくんだろうな(*´エ`)

明日は、薬貰いに岡山までちょっくらいかねば・・・
一人でボデーショップいったりしよう。
あ、バイトに電話もせねばッ!

以下コメレス★

恋愛 comments (1) trackback (2) top↑
プレゼントがピンチ!
ヤバイ~
ヤバイ~
たっくんへのクリスマスプレゼントがヤバイ~

クリスマスまであと約1ヶ月。
今年のプレゼントは
ニット帽と腹巻とミトン。
ニット帽は出来てるけど
うわ~腹巻意外と天敵ッ!!
長いし、目多いし。
どどどどぅしよう・・・(いや、ホントに)
ミトン、絶対無理だ・・・(´;ω;`)
しかもミトンは3回ほどもう失敗しております。

これはもぅたっくんに土下座だわ。
どうしても冷蔵庫ほしいし・・・。

ま、最近会えるならなんでもいいか・・・
なんて思ってもいるんですけどね。(開き直り)

そう!
早く会いたいです。
おっと、ブログで早く会いたいとか言うの初めてじゃないですか?
うん、会いたいのです。
最近、無償に。
この前買った石のおかげか最近喧嘩もせず
生クリーム並の甘さで毎日を過ごしているんです。
今日だって、寝ぼけて、間違えてたっくんを電話で起こしてしまったのです。
いつもだったら、たっくんが怒って、喧嘩になるのだけど、今日は
「いいよ。じゃあもう起きようかな」
むしろ甘ったるい会話をして終了でした。

昨日も、書いてなかったけど
振袖を見に行ったのです。
再来年のために。
んで、1番気に入ったのを写メってたっくんに送って感想を言ってもらいました。
まぁまぁだそう。
それはいいんです。
そのあとの
「けどわぇは髪を上げてるんは好きじゃないなぁ。
こう、下ろしてるのがいい」

なんだか嬉しかった。
いっつも髪切ろうと思うけどどんなのがいい?って聞くと
「何でもいいんじゃね」とか「自分の好きなのにしね」
ってゆうので。
女の仔からしたら好きな人の好みに合わせたいんですよッ!!
だから初めてそうゆう意見みたいなのをいってくれたので
今、すげー幸せです。

プレゼントヤバイんだけどね、幸せです。
恋愛 comments (1) trackback (2) top↑
彼女出来ました★
あえてね。
彼女とか。
彼氏いるもんね。

最近やっとマイミクの勝手がわかってきてウロウロしてたら
このバトンに捕まってしまった・・・。
ので

ルール
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・) 


はい、スタート★


1.朝起きて最初にする事は?

メェルをたっくんに送ります★
またはむくみチェック。


2.これだけは欠かせない日常的な事は?
  
たっくんとのメェル。
小鼻のマッサージ。
足にローションを塗る。
化粧水をつける。
これをしなきゃパサパサになります(笑)


3.好きな食べ物3つ
  
ととろ、芋けんぴ、うどん

 
4.嫌いな食べ物3つ

セロリ、ナス、魚介類 


5.踏まれたくない地雷は?
 
ん~特にないような・・・
地雷ねェ。

 
6.最近1週間で嬉しかった事は??
  
PS2買ったことッ!!
いやーん、おもしろい★
 

7.最近1週間で悲しかったことは??

にゃんこが消えた事・・・
嬉しい事と同じに起きたからなおショック・・・(´・ω・`)


8.今使ってるシャンプー&リンスは??
  
どっちもモッズです。
でもそろそろ買えようかなぁ~
 

9.お風呂で最初に洗うのは??

髪を洗ってから体を洗う派です。


10.恋愛とは??
 
む、難しい・・・
難題だよね。


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
 
転がしてみたいけど
転がされるほうだと思う。
 

12.あなたの長所は??
 
3食プラスおやつが付きます。
しかもなかなかうまいです。


13.あなたの短所は??
 
片づけが出来ません。
掃除には向かないので注意をしましょう。

 
14.動物にたとえると??

小動物らしい。


15.弱点は??
 
高いトコ。
色んな意味で(笑)


16.寝る前にする事は??
 
ブログ更新して
腹巻をちょっと進めて
歯磨きしてトイレいって
寝ます。


17.リラックス・ストレス発散法は??
  
ぽけ~とたっくんのことを考えること。
あとはカラオケ・買い物★


18.大好きな季節は??

春かな?
やっぱ自分が生まれた季節って落ち着く。
けど夏とかも好き。
たっくん帰ってくるし(*ノ∪`)
バ㌧ comments (1) trackback (0) top↑
もふ(´・ω・`)
何バトンなんだろう?
しげさんとこから押収★

【(たぶん)恋のバトン】


Q 01 : 最近ときめいてますか?

毎日がときめきトゥナイトです。(古ッ)


Q 02 : 自分はホレやすい方だと思いますか?

あんがいそうじゃないと思いこんでます(笑)


Q 03 : そして移り気な方だと思いますか?

そんなのは全然ないなぁ。
一直線だもの。


Q 04 : いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?

うーんと、1番目はなんとなく。
2番目はフラれて。
3番目はちゃんと大切に出来なかったから。(この辺自分の不甲斐なさ)


Q 05 : もう恋なんかしないと思ったことがありますか?

2番目にフラれてオタク街道に突入したのです・・・。


Q 06 : やきもちはけっこう妬いてしまう方ですか?

何故か、男友達にジェラシー(笑)
あと後輩にヤキモチヤ妬きまくってた。


Q 07 : ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?

後輩は所有欲と腹立たしさゆえ。
男友達は羨ましさゆえ。


Q 08 : 恋している自分に恋していることがありますか?

むしろ恋してる自分は気持ち悪いです(笑)
なんか自分が自分じゃないみたいな。
嫌いじゃないけどね。


Q 09 : 自分の行為の正当化のために付き合っていたことはありますか?

あーあるかもしんない。
そうだった人、ごめんなさい!!


Q 10 : 運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

積極的に自分から手に入れます。
何事も積極性。
そして今の恋も手に入れた★


Q 11 : 恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

・・・や、ないですよッ!!
うん、むしろ「じぶんよりもっといい人が・・・」的な感じです。


Q 12 : 恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?

4割自分の我慢の足りなさ。
3割自分のワガママ。
2割たっくんの鈍感さ。
1割たっくんが寝すぎ(笑)


Q 13 : なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩むことがある?

ないなぁ。
むしろ冷め方がわかんない。


Q 14 : 今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

うん、出来る!!
ってゆうか出来なきゃコレなんなのさ!?
みたいな(笑)


Q 15 : あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

もちろん。
結婚はちゃんと延長線上にあるよ★


Q 16 : もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?

まず、たっくんがいろんな人に電話します(笑)
もちろん、ちゃんと産みます。
そして喜ぶ♪


Q 17 : どこからが浮気だと思いますか?

う・・・?
相手をちょっとでも好きだと思ったら?


Q 18 : 自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?

出来ると思う。
だってもし今指摘してくれてなかったらデブちゃん街道まっしぐらだったもの。
あと絶対また入院してたと思う(笑)


Q 19 : プライドが邪魔してそれが障害になることが多い人ですか?

全然そんなことない人です(笑)


Q 20 : あなたの理想の恋人像を教えて下さい。

たっくんがもうちょっと乙女心がわかるようになったら理想ですね~


Q 21 : リードするのが好きですか?されるのが好きですか?

されたいけど、いっつもリードしてる気が・・・(゜-゜;)


Q 22 : 恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?

や、別に。
主導権って・・・ねぇ?


Q 23 : つい、駆け引きやテクニックを意識してしまったことがありますか?

喧嘩したときはある。
けど後で暴露しちゃう。(ダメじゃん)


Q 24 : いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?

「りっちゃんは病弱じゃからわぇがついてないとダメじゃからなぁ」
最近言われて嬉しかったのです。
常に嬉しい言葉はいっぱいあるんで代表でコレ。


Q 25 : 恋人との思い出の曲はありますか?

ぬーん・・・。
ルパン・ザ・ファイヤーかしら?
2人で爆笑(笑)


Q 26 : 自分の時間がほしいですか?

や、なくてもいいです。


Q 27 : 束縛されるのは苦痛ですか?

束縛されるの好きなんので(というか愛情表現だと思うので)全然オケです。


Q 28 : 恋人のためにならなんでもできますか?

自分に出来ることなら最大限つくすヤツです。


Q 29 : あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?

毎回自分から誘ったあとはなんとなく後悔・・・(笑)
ねぇ、たっくん。
もうちょいガッついてもいいのよ。


Q 30 : 今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。

オタクな自分を失って
幸せな毎日を得ました(*ノ∪`)


Q 31 : 相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?

全然。
好きならなんでもよし。


Q 32 : 恋愛相談のできる誰かがいますか?

うーん・・・いるのかなぁ?
あんまりしないからなぁ。
しいてゆうならえっぺ?
グチ係すいません。


Q 33 : 恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?

ちょっとは気持ち、軽くなるかな?


Q 34 : 浮気されたら?

まぁ、自分どんまい?
許しますね~


Q 35 : 相手に欠点を見つけた時、あなたの心理に何か影響はありますか?

それはきっと可愛いと解釈するんでしょう、あたしは。


Q 36 : 恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?

隠す事ないでーす。
痔でも暴露しちゃいます。(ぇ)


Q 37 : 恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?

内面はちょっと気にするけど
ルックスはどうでもいい。


Q 38 : 見せる見せない自分がありますか?

なんだろう(´・ω・`)?
別にないんじゃないかなぁ?


では今からお買い物にでもいってきまーす★


バ㌧ comments (0) trackback (0) top↑
最近○○にハマってますッ!!
パソちゃんがとってもご機嫌斜めです。
ちゃんと機能してッ(´・ω・`)

さて。
最近、入浴剤にハマりちぅ。

今日はロフトで2つ、入浴剤お買い上げ~
えっと、何々?
濃厚牛乳風呂と泡トロ風呂(オレンジ&グレープフルーツ)
ちなみに、濃厚牛乳はお嬢様仕様なのです。
うわ~なんだか効きそう。(何が?)
泡トロは泡風呂とトロトロ風呂がやってみたくて、ちょうどセットだったから(笑)
またボディショップでラズベリーのバブルバスは買おうと思うけど、高くて手が出せない(´;ω;`)
でもイイ匂いだった。ラズベリー。
今度、ソニプラにも足を運んでみようっと。

それで、今持ってる入浴剤は3です。
今日のとドコモダケの。
ドコモダケ景品です。
けど気になる・・・(笑)
これら全てたっくんのとこで使います。
一緒には入れないけど。

ちなみにたっくんはお風呂に一緒に入ってくれません。
理由は
「お風呂は神聖な場所だから、1人で入るものなの」
だそうです。
ね、めずらしい仔でしょ?

あと、入浴剤の他、お風呂グッツが大しゅき♪

今日、ゲルマニウムの入ったスポンジとかあって欲しかった。
あと石鹸とか、抹茶石鹸とか、豆乳石鹸とかすっごい惹かれるッ!!

たっくんと同棲し出したら大量に買いこみそう(゜-゜;)
気をつけなきゃ!

以下コメレス★


おされ comments (0) trackback (0) top↑
頭がものごっつ…
痛いッ!!!!
ヤバイよ、これ。
絶対熱あるわ…

んでね、昨日の夜中の話なんだけど
起きたら…だったってないですか?

昨日の夜、夢で
裸で布団の中に入ってた夢みてたんだけど
ん?あれ?
何だか違和感…
何だかとっても肌ざわりがいい(*゚д゚*)



えッ!?
まさか………

そのまさか(*´pq`*)


上半身裸で寝てました…

や、ちゃんと寝るときはパジャマ着てたんですよ。・゜(ノд`o)゜・。
で、パジャマ。
探したら足元から出てきました(笑)

でも…でもね。
パジャマのボタン閉まってたの、全部。
あ、パジャマは前ボタン式です。

どうやって脱いだんだろう…(´・ω・`)

このことをたっくんにいったら風邪が悪化したので心配されました(笑)
恋愛 comments (1) trackback (0) top↑
にゃんこの代わり゜・.・(゜´□`)゜.・
にゃんこがいなくなって丸1日。
淋しくて淋しくて
代わりに黒のリボンのストラップを買いました。
うう・・・モフモフじゃない(´;ω;`)

今日は特に何もなく
起きて、たっくんとメェルして、ご飯食べて、ゲームして、教習行って、ゲームして・・・ってな感じです。

なので、今日のたっくんとの電話での会話でも。

寝起きのたっくんは可愛いです。
ボファーってゆうけど(笑)
ちなみに眠たいときは怖いんです。
んで、クリスマスに帰ってこれないから、帰ってきた日にデェトしよっか。
ってゆう会話をしてたとき。
うちが
「あ、でもちゅしたいの。それならお家に帰ってのほうがいいかなぁ?」
とゆう話に・・・(*ノ∀`)ポ
けどたっくんは帰ってきたばっかだし、早くお家に帰らないとダメだよね。
とゆうことに(´・ω・`)

「じゃあお家来ちゃダメだ。うちン家来たら帰したくなくなっちゃうもん」

・・・笑。
たっくん笑ってる―――!?
え?そんな面白いこといったかな?

や、爆笑とかじゃなく可愛い笑い方だったんで別に意味はないんでしょうけどね(笑)

たっくんが笑うとめっさ可愛いです。
ほわわ~ってなります。


あ、そういえば。
今日しげさんと睦葉くんが復縁した&たまの誕生日!!!

どっちもおめでとう★
しげさんと睦葉はホント嬉しいですわ。
末永くお幸せに・・・(あれ?結婚みたいになってる?)

なんか睦葉が熱出したって、しげさん看病したらしい。
・・・たっくん健康人だから。
むしろあたしのほうが不健康人だから。
虚弱体質だからッ!!
看病とか、されるほう・・・(´;ω;`)
看病するとか夢のまた夢・・・。

たっくん、風邪とかひきませんか?
恋愛 comments (1) trackback (0) top↑
デスノ現象っつうか松山L現象
20061119171512
ただいま、シネマタウンにぃます(*´pq`*)
つぅかいきすぎでしょう(笑)

ま、とりあえず今弟がデスノ見てます。
いいなぁ(*゚д゚*)
で、ヒマだったので
松山Lタペストリーを発見→写メ★
松山Lファンは萌えましょ~(*´∀`)σ)Д`*)
ただ映り悪いけど・゚・(つД`)・゚・
友達・お遊び comments (0) trackback (0) top↑
つ・ついにッ・・・!?
プレステ2を手に入れました。
古いやつですいません(゜-゜;)
ソフトはきゃに氏お勧めのキングダムハ-ツ2(あえて)とサイレンです。
ちなみにもうすでにどっちもしたのですが・・・

サイレン、しょっぱなから死んで前へ進めない・・・OTZ

ので、今はキングダムハーツをちまちまやっております。
最初のストーリー無視してるけど出来てるので問題ないでしょう。
今もやっております(*ノ∪≦)
あーおもしろい!!

あ、ちなみに。
プレステは白にしました。
白持ってる人みたことないから(笑)
可愛いです。
にゃんこシールを貼っておきましょう★

はッ!!
にゃんこで思い出した。
今日、とうとうたっくんとおそろのにゃんこのストラップをなくしてしまいました・・・゜・.(゜´□`)゜・.゜
いつか落とすなとは思ってたけど・・・
あっさりです。
しかもお店で落としたので
にゃんこ可愛いから、きっともう拉致られてるんだろうな。

なので熊谷でもっかい買うことにしました。

うぅ・・・たっくんごめんよ。


気ばらしに12時までキングダムハーツを攻略してます。

友達・お遊び comments (0) trackback (0) top↑
甘々★ホワイト・ホット・チョコレート
昨日はすいませんです(汗)
今はもぅ大丈夫だよ(*・ω・b)b☆゚+.

えー最近たまにこうゆう風になってたりします。
精神がボロボロなの(´・ω・`)
お薬飲んで頑張るぞ★


はい、今日はもう少しで更新し忘れてました(笑)
今日はね、シネマタウンのスタバに行って、気になっていたホワイト・ホット・チョコを買ってもらいました。
プレミアはもぅ飲んだん。
あれは、ココアだった・・・でもあんまり苦くなくてイイ!!
で、前から気になってたホワイトを・・・
ホワイトチョコヴァージョンかな?って思ってたけど
プレミアはココアだったしね。
白ココアってのも変だし・・・。(あったら面白いけど)
いざ、飲んでみました★

・・・(`・ω・´)!!!

ホットミルクだ!!!

あ、でもどっちかってゆうと生クリームをすごくなめらかにして暖めて牛乳で薄めてみたよヾ(*′ I `)ノって感じの味・・・。
全部飲むのは苦しかった。
よかった、大きいの買わなくて。


その後、エプロン買いにいきました。
300エンショップで(笑)
んで、前から憧れていたダブリエの短い版。(なんだそりゃ)
ピンクのチェックに茶色のヒモでめちゃくちゃかわゆいです。
これで300エン!!!

もちろん、これは2月に家政婦しに行く用です(笑)
スカートが粉だらけになって洗濯ばっかするのヤなんで。
今から準備を進めております。
あ、泡風呂の入浴剤買わなきゃ!!

以下コメレス☆

恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
息が…
苦しい・゚・(つД`)・゚・
助けて…もぅホントにダメかもしれない…
あたしは誰にも何もゆってはダメらしい。
何なんだろうね、娘って…・゚:。・(。_。`):。・
未分類 comments (1) trackback (0) top↑
あッ!!そういえば・・・
昨日で2ヶ月です。
何が?って・・・
会えなくなってですよ.゜・(´□`゜)・.。
でも、あと1ヶ月半で会えるのですよ!!!
早いなぁ。
でもちょっとしか会えないけど・・・(´^`。)シクシク

そういえば今日、演劇部にいってまいりました。
えっぺにひっついて(笑)
あの独特の空気!
懐かしい★
もう学校卒業して半年かぁ。
いまだ先生優しいです。
受験するってゆったら現代文の問題集と参考書くれました。
勉強しなくては・・・。
けど来週にはプレステが・・・
うわーこの誘惑に勝てるかしら(゜-゜;)

あ、クリスマスはえっぺとデートになりそうです。
バイト入りませんように!
恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
コメレスごわす
携帯じゃあ見れないので
急遽こっちに移動。

でわ引き続きコメレスです★

未分類 comments (0) trackback (0) top↑
食べ過ぎて苦しい・・・(゜-゜;)
食べ過ぎでウーウー唸って、今日で2日目。
仮免の結果は聞かないでください・・・

今日もしげさん宅から押収しました。質問系ですね。
いつもありがとうございまーす。

今日はコメレスするよ!


ではバトンスタート★
【恋愛についての30の質問】

Q.1 あなたが好きになるのは男性?女性?中性?

何よ、中性って(笑)
もちろん男性ですよ!!

何なんだろう・・・中性って。


Q.2 どういうタイプが好みですか?

優しくて、ほんわかしてて、一緒にいて和んで
あと重要なのが

可愛いというギャップがある人、なのにちょこっとエロい人(笑)


Q.3 それはどうしてですか?

え、趣味だから?(エ―――)


Q.4 どういうタイプが嫌いですか?

嫌いってゆうか…年下は苦手。
あと頼れない人とは付き合えない・・・


Q.5 それはどうしてですか?

自分が頼りないから!(要するに人任せ)


Q.6 あなた自身の恋愛観は?

ん?
恋愛観て何だ?


Q.7 あなたは恋愛に積極的?消極的?

すっごい積極的★
今たっくんと付き合えてるのも
積極的に迫ったから。(むしろワガママ?)


Q.8 その理由は?

チャンスは1度しかないからね。
逃したら恋愛は損ですよ、損。


Q.9 付き合うまでの駆け引きは楽しい?

付き合うまでとか
1週間なんですけど・・・
駆け引きどころじゃない。


Q.10 付き合いだしてからの駆け引きは楽しい?

むっつかしいですよー。
あれですか?
まだ早いんですか?(聞くな)


バ㌧ comments (0) trackback (0) top↑
あわわ…・゚:。・(。_。`):。・
唐突ですが
明日、仮免(2度目)があります・゚・(つД`)・゚・
パソちゃんも開けないんです。
明日には必ずコメレスするんでッ・゜(゚´□`)゜゜
お叱りのコメントじゃんじゃん受け付けております(´・ω・`)

ついでにちょこっとだけノロケを…
プレステ2を買おうかという話で
うちが「たっくん、あったほうがいいと思う?」
と、聞くと

「りっちゃんと一緒にダラダラしょぅるほうが楽しい」

うはー●′∀`ノ)ノ☆。゚*゚。*゚
こんなことゆわれたら…
プスプスプス…(照*´艸`q)
最高の誉めコトバだぁ!

あ~しゅきだなぁ(w艸∀<●q)
恋愛 comments (1) trackback (0) top↑
ネタがないよ。バトンだよ。
しげさん宅から押収☆

地雷バトンだそう。

ありがとうがざいまーす。
ネタ調達♪
ところで↓これ、バトン名?

【あれ?これ何バトンだ?】



1.短髪?長髪?

昨日髪切ったのだけど
短くはなってないです☆

美容師さんに
「長いなぁ」
の太鼓判(?)を押されたので
長髪で(*ノω≦)



2.背は、小さい?大きい?

みんなにちっちゃいっていわれるんで
小さいです(´;ω;`)
あだなが一時期「みに仔」または「みに」でした。
あれ?今もかな?



3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

ちょっとどころか全然頼れません。
あ、唯一頼れるのは

大坂・道頓堀の地理(笑)

ズンズン、こっちこっちーって行ってるんでたっくんに
「何でここだけ早歩きなん(笑)?」
っていわれました。
自分で気づかぬうちに自信持ってあるいていたらしい。



4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

ん~…んん?
たぶん積極的なんじゃないでしょうか?
たまにたっくん押し倒s…とと。
演劇部でも自ら主役だったしね☆

(獣とかゆっちゃダメ)



5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

メガネっ仔です。
カニちゃんと遊びにいったときに
真のメガネっ仔になりました。

変なメガネも似合うのー(*´エ`)



6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

テンソン高いですよ。無駄に。
ってゆうか高校のときの友達はたまにしか会えないから。

低いときは場の空気を悪くするほど低いです。



7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

ショッピングはいつもなんで
遊園地希望!

こっちは娯楽にゃいのですよ。熊谷もないけど。

なので来年のTDLすっごい楽しみ!!
もしかしたらG・Wにもどこか行くかも。



8.髪は、クセ毛?ストレート?

クセストレート?
たまにクセ毛でたまにストレートです。
ホントたまにだけども巻き毛になってたりもする。
何で?



9.優しい?近づき難い感じ?

優しくはないでしょう(笑)
ん~でも近づき難いですか?



10.天使?悪魔?

子悪魔★



11.普通の人?ちょっと変わってる人?

変な人です。
里奈ちゃんのとこの紹介に
変な仔って書かれてたし間違いないでしょう。



12.髪の色は、茶色?黒?

こげ茶ですね。
染めてないよ。
無駄に傷んでるから(´・ω・`)



13.香水は、つけてる?つけてない?

たっくんが嫌いなので
たまーに。ホントたまーに。
ベビドをつけてます。
持ってるのは3つ。

ほすぃ~な。



14.(どっちかというと)オタク?ヤンキー?

…(´・ω・`)
絶対ヤンキーじゃないんで。
え?オタク!?



15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

だいたいが呼び捨て。
ちゃんづけはほんの少しだけ。
ちなみにたっくんはちゃんづけなんだなぁ。




16.性格は、真面目?バカ?

ある意味真面目です。
バカってよりはアフォです。



17.不器用?几帳面?

几帳面じゃないけど不器用でもないです。
どっちかというと器用なほうらしいです。



18.眉は、細い?太い?

高1のとき
お前はヤンキーか
並の細さでした。

今はちょい太を目指してます。



19.連絡をとるなら、電話?メール?

電話したいけどお金がないから
メェルです(´;ω;`)

電話したいなぁ。



20.エロイ?普通?興味なし?

・・・エロイんでしょうかねぇ?(聞くな)



21.痩せ気味?ぽっちゃり?

ぼっちゃりです。



22.子供っぽい?大人っぽい?

子供っぽいんです。
大人っぽくなりたいなぁ。
どうやったらなれますか?



23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?

絶対同い年!!

年下だけは絶対むり(´^`)

きっと自分が子供だからでそう。




24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

今年はシフォンケーキ(チョコ)★
あとクッキーとブラウニーかな?
チョコづくめです。



25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

出来てるから出来るんじゃないしょうか?
っていうか強制だしねぇ。



26.束縛はされたい?されたくない?

されたい派なんだけど
無駄にされたら嫌気がさすことに最近気づいた(笑)



27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?

うどんです。
うどん好きカポーなんです。

高級料理とか場違いだから(笑)



28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

姫になれればいいなとつくづく思います。
えぇ。ホントに。



29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

可愛いって言われたい。
今だかつて言われたことがない(;Å;)



30.最後に回す人は

地雷なんで。見た人は頑張れ★


コメレスは明日にするね~(;´Å`)
バ㌧ comments (1) trackback (1) top↑
イメチェンジャー★
なんてことない
髪切ってきただけなんだけどね。

ザックリと頭のてっぺんは短くなりました。

まぁメインはトリートメント(*ノ∪`)

初めてトリートメント体験したけど
すごい丁寧!!
自分でする何倍も素敵!!!
ちなみに柔らかい髪を選びました。

この前からすごく相性のいい方に巡り会えたので
今日もその人にお任せして紅茶を啜ってました。
ならば、完璧・・・(*´エ`)!!
最高です。
なんかカッコきゃわいいになって大満足です。

でも、何でモヒリーゼント化してたんだろう・・・(´・ω・`)


以下コメレス☆

おされ comments (1) trackback (0) top↑
引き続きビクビク・・・゚(。pдq)+゚。
携帯バトン



1.今あなたが使っている機種は?

ドコモN900isです。
今は廃盤~



2.あなたのメアドの意味は?

大好きだぁ.たっくん-ずっと_付き合った日@
です(笑)
日本語にしたら変な文だなぁ。




3.現在の着信音は?

【懐メロ/MEGARYU】
何を思ってこれにしたんだろう…?

たっくんは
【ドラマッチック/YUKI】




4.現在のメール着信音は?

【魔法のコトバ/スピッツ】
大好きだぁ!!

たっくんは
【桃ノ花ビラ/大塚愛】
あれですか?カポーは大塚愛が多いんですか?

余談でRメェルとFメェルは着信音1です(*ノ∀`)




5.変換予測の最初の言葉

あ...会ったよ
か...雷(←たっくんに助けを求めた証拠)
さ...さっきの
た...たっくん(←きっとこれも)
な...泣きそうなんです(←もう半泣きだけどね)
は...半端
ま...また
や...ヤダ(←何駄々こねてるんでしょう)
ら...ラーメン
わ...忘れちゃった

いっつも思うけど
どんな会話してるんだよって話。
しかもほとんどカミナリ関係…



6.回す人をどうぞ

わはーカミナリ怖いーーー!!!
欲しい人はどうぞ☆
バ㌧ comments (1) trackback (0) top↑
た・た・た・助けてくださーい。゜・p(´д`q)゜・・。.
か・か・カミナリがぁ!!!!??
ものすごい轟音でめっさ怯えてます(´;ω;`)
2階の端の部屋だからすごい近く感じる…

たっくんに助けを求めてみたけどダメでした。
そんなことじゃぁ納まってはくれないみたいです。

きゃーーーー!!!???
また鳴ったッ!!!
…や、まじで今日寝れないって。

た・た・たっくーッん゜・.゜(つд`゜)゜・.・゜←かなり本気で叫んでます。


気分を明るくするために

あの、今日mina買ったんです。
そうです、買いました!

いつもは立ち読みで済ますんだけど
今回は永久保存版だわw
っていいながら買いました(笑)

だって、京都だし、おかずだし、…色々ためになることが書いてあったからね。
あと表紙の田中美保ちゃんの上目づかいがとても可愛らしかったので即決。
でもCUTEとものすごく悩んだ。
悩んだわりにCUTEが見つからない。
まぁCUTEはちょっとお高いからね。

これから読み漁ります。

あ、その前に。
ちょっとでも楽しい気分?にするために
しげさん宅からバトンを押収(笑)してきたのでしまーす。

恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
にゃんこ村だ、ゴラァヽ(゜ロ゜)ノ
電車に乗ってものの5分で酔う女、梨沙です(笑)

今日はぽんぽこ祭です。
こぶへいさんの声を聞くためです(*ノ∪`)


さて、今日は前から欲しかった
にゃんこ村カレンダーがやっと買えました☆゜・.・゜★゜..゜・☆

うわーい(*´エ`*)


めたくた可愛いの!!!
挟まれ具合が!!!
可愛いもの好きなあたしにとってはすっげキュン死に(*´皿`*)

来年は毎月萌えですよ、萌え!!
早く1月来ないかなぁ。

以下コメレス☆

友達・お遊び comments (0) trackback (0) top↑
ダルメシアン症候群・・・(´・ω・`)ダルーンダルーン
(´・ω・`)ダルーンダルーン
どうも、ダルメシアン症候群です。

さっきまで教習で
真っ暗で見えなくて

(´・ω・`)ダルーンダルーン


そういえば、帰り道。
色々ありまして、そう、ヒントは後輩。

あたしもつくづくダメな彼女だなぁと思いました。
たっくんのこといってらんないね。


ちょっと食べ過ぎてお腹がヤバイ。

mixiいまだに停滞ちぅだし。



明日は病院行ってきまーす。
朝早くから電車とバスを乗り継いで
十日市までいってきます。
車で行けば20分が
電車とバスで行けば1時間半。

(´・ω・`)ダルーンダルーン

あ、仮免の予約もしなくちゃ!
恋愛 comments (1) trackback (0) top↑
結納☆余談
そういえば
結納はしたほうが離婚する確率が少ないらしいです。
でも結納は堅苦しそうで…うーん。
しかし、うちン家は結納ナシでは結婚はダメってゆわれたので
略式ですらダメっぽそう…(´;ω;`)

ってなわけで
もっとくわしく結納について纏めておきます。

①略式結納とは?

略式の結納は、「結納金」「のし」「末広」の3点で持参します。結納金だけの簡単結納です。
婚約指輪がある場合結納当日一緒に持参。
ちなみに「のし」とはお祝いの袋やのし紙なんかにも右肩に六角形の形をしたものの大きい版。
「末広」とは扇子のことです。
略式だと仲人はいらないそうです。

②結納金

新郎側が新婦側に渡す結納金は、両親に渡すものじゃないらしい。
「これで、花嫁道具とかの準備をしてね」
な、意味らしい。
最近では結納金なしとか婚約指輪メインの結納とかあるんですよ。

③その他

・結納式の間は座布団ナシが正式
・結納の場所は例えホテルやレストランだとしても、そこは女性側の家と仮定しているので、先に行って男性側の家族を出迎える。
・出迎える位置は前に父親、向かって左が母親、右が自分です。
・帰るときも男性側が先です。

と、まぁなんともブログらしかぬブログになりました(笑)


んでは以下コメレス☆(大量だぁ)

恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
マダムが抱えてそうなネコ(たっくん談)欲しい・・・(´・ω・`)
mixiをカニちゃんから紹介してもらったんだけど…
いまいちやり方もわからず
おまけに顔写真はアンパンマンになるし
よくわかってません(´・ω・`)
これから勉強します。
うーん、ネットは奥が深いなぁ。

ところで
昨日の夜。
寝る前にここを見てみたらコメントの多さに泣きました(アホです)
みんなありがとう。
ちなみに、嬉泣きですから(笑)
あとでコメレスしまーす。

昨日、たっくんにもここを教えたのですが
うちは昨日のだけ読んで欲しかったのだけども
大雑把に全部見たらしい。
悪口なんて書いてないもん!
そんな陰気じゃないもん!
んで
「何でもかんでも書いちゃダメ」
と、怒られ?ました。

・・・自分の中ではオブラートに包んでゆってるつもりなんだけどなぁ。
ってことで制限されちゃったので
ゆるーく・甘ーく・にゃにゃにゃーっと書いていきます。

ところでタイトルは今の願望です。
猫屋敷いったら余計ほしくなりました。
ロンタンも可愛いんだけどね。
恋愛 comments (0) trackback (1) top↑
ベーグルうまッ(*≧∪≦*)
今日のお昼はベーグル屋さんのヤンキースバーガーです☆
うち的にはベーコンもうまかったんだけど
ヤンキースバーガー、タレがうまいよぅ(((∀`●))((●´∀)))
ちなみにベーグルは、15穀がイイよ♪
健康になるし、なにより生地がフカフカしてる!!
みなさま、これからは雑穀ですよ(笑)

さて、今から細木さんが結納の仕方教えてくれるので
ここに書きとめようと思います。

将来のために勉強ですわ(σ・ω・ω・ω・)σ


①両家の挨拶
両家の父親が上座
最初は雑談とかする
雑談の中でお互いを見極める
両親の服は最低スーツ
兄弟は派手に着飾らない
お茶を頂くとき正しいお茶の持ち方をする

②結納式
新郎・新婦は上座へ移動
仲人から結納式の説明
(新郎)結納品は松竹梅とかと結納金を沿えて渡す
(新婦)結納返しは倍返し
そのとき指輪も
相場は50~100万弱
両家の条件を纏める
新郎・新婦の挨拶
挨拶は簡潔に!
最後に花嫁に対して一言いう
新婦は両親と兄弟に感謝の言葉

③お食事会
新郎・新婦は上座
仲人からさかづきを受ける
新婦は肘を脇につけて飲む
器の蓋は伏せて置く
和食は暖かいものは暖かいうちに、冷たいものは冷たいうちに
控えめな会話を心がける
新郎を酔わせると真の男の値打ちがわかる


以上です☆
うわ~勉強になるぅ(ぇ)

では以下コメレス☆

恋愛 comments (4) trackback (0) top↑
1年7ヶ月(人*´∀`)
日付詐欺したなんて内緒(ぇ)

わは~来たよ、来ましたよ!!
もちろん昨日の夜はテレビ電話をしましたよ(*ノ∪`)
なんか、自分で髪の毛切ったらしいんだけど

お、おっさん化してる──────((*゚Д゚)ノ゛

まぁ、いつもの事なんで。
慣れました(笑)


でも…
でもね…?
あたし夜中の2時半に起こされてるの。
ぶっちゃけ会話を全部覚えれてない…(´ロ`ill)
あわわ…何話してたっけ?
髪の毛のことしか覚えてないなんて色気がなさすぎるよ!!

うーん………

ま、とりあえず、取り止めのない話をしたってことで。



んで、今は友達のトコに遊びにいってるらしく
まぁ、放置プレー(ι´Д`)ノ

いいんだけどね。別に。イジイジ。
恋愛 comments (1) trackback (0) top↑
| エンキョリレンアイ | NEXT


 
