岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサー広告 top↑
にゃんにゃん出来なかった(´・ω・`)
今日はね、ホントは書く気が起きないの。
まだ元気がでにゃい・・・(´;ω;`)
けどたっくんがすごく優しくてあったかいので
一応落ち着いております。

今日は藤田のダイキで子犬を見て回ってました★
可愛かった(*´エ`)
んで藤田のダイキにはふれあいコーナーみたいなとこがあって
たっくんは犬ダメなんであたしだけ触れ合ってました。
んであたしは隅のほうで大人しいチワワを触ってました。
そしたらば小さい女の仔が人間が苦手そうな真っ白チワワにプリンちゃんと名づけてました。
可愛いな~とたっくんと言っていたら
あまりに触らせてもらえないからかこっちにテコテコ。
じっと見つめられたので思わず話しかけちゃいましたッ!!
たっくんとフワフワした会話をしていて一緒にチワワを触ってました。

そのあとたっくんに
「うち保育士向いてるかなぁ」
と聞いたら
結構向いてるんじゃない(●^∀^●)と。
嬉しいッッッ★
そのあとジョイフルでご飯食べたとき
有効期限切れの券を内緒で使わせてもらったりと今日は運がよかった。

焼肉もおいしかった。
もやし臭かったけど(笑)

明日たっくんによしよしとぎゅぅとちゅってしてもらって元気だそう。
そうしよう。
恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
体力なくなったね
元からないですけどね。
さっぱりぴーまんですけどね。

今日は朝からお家デェト★
10時前にはたっくんが車で来てくれました(*´∀`*)
うへへへへ(きもッ)
朝からなんなんですが、久々3ヶ月ぶりに、にゃんにゃんしましたよ!!!
にゃんにゃん(*ノω`)
が、久々すぎたか、あまりの痛さに泣き(´;ω;`)
ホント痛かった・・・今もヒリヒリする。
たっくんは相変わらずです。
なによりです。
けれど前と1つ違った事が・・・

お互い体力なくなった・・・orz

すでにバテ気味。
10回するぞー★
とか言ってましたが

アリエナイ(´・ω・`)

そんで話変わりますが
お昼はご希望通りのグラタンです。
とってもおいしく出来ました。

そのあと何故か古市へ。
ゲーム買うはずがイイのなくて諦め。

帰るとお父さんが帰ってて(今日が最後の仕事だったらしい)
ん?
んんんんん???
たっくんとお父さんがイイ感じに話してる*.・(・∀・)・.*
まぁ車についてだったけど・・・
けどそのあとたっくんの車動かしてくれたりしてくれました。
おぉ。
なんかイイ感じじゃないですかぁ。

明日は妹連れて焼肉食べに行きます。
チッ(笑)
えー3人なのも気まずいので
えっぺ、カニちゃん、しげさん、睦葉、ぐっさん、里奈ちゃん
誘うかもよ(ニヤリ)




明日もにゃんにゃん。
オイオイ、体力ないぜ。
恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
3ヶ月ぶりだって
その後ですね~
1時37分に着くということなんで改札口で待ってたんですが
緊張で震える(笑)
たっくんにばれるとまた恥ずかしいので
誤魔化すため買ったばかりのラブ★コンを読んでるふりをする。
んでいざたっくんがきたら
髪ペターなってるからおもわず無視(爆)
それからお昼食べて~
色々回って
疲れたからサンマルクでジュース飲みながらまったりして
マツキヨで大事なモノ買って
それから帰りました。
相変わらず電車の中ではバカップルぶりを発揮(*ノ∀`)
そうそう。
マツキヨでちゅうしたりなんか・・・♪

あはッ

今幸せ度がかなり高い!!
あしたも家にきてマターリする予定です★
恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
リアルタイムでドッキドキ(u艸u。)
20061227113703
も、もぅすぐです(,,゚Д゚)∩
心の臓が飛び出そうです。
それでもお腹はすくのです(笑)
はわ~岡山着いたらメイクして
ラブ★コン買って
改札口にいって待って
そ、そしたらいよいよΣ(照*´艸`q)
頑張れあたし!!
負けるなあたし!!
恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
わはッ!明日ですよ~
とぅとぅ明日、3ヶ月と半月ぶりにたっくんに会えます。
けど・・・
けども・・・
複雑な心境。
たっくんがあまり嬉しくなさそうなのです。
はぅ・・・(´;ω;`)
しかもしかも。
12時半に帰ってくるはずだったのに
学割忘れて3時になるかもって・・・。
はぅ・・・(´;ω;`)
これは意図的?
なんだか明日会うのなんだか嫌だな~
たっくんがここを見てないのは100%承知でこんなことをゆっておきます。
さて、メェルは何て送ろう。

ぷっすまにでてるエガちゃん好きです。
頑張ってる感がツボります。
今日はとっても暗いので
ユースケしゃぁぁぁぁん(*ノ∀≦)
お風呂ドッキリで本気でデレデレになってるユースケさんに
メロメロ(笑)
ヤバイ・・・!
今日のぷっすまは全員可愛いッッ(・´∀`・)
Mr.ドルフィン!!!
うふふ・・・癒された~
明日も1日頑張ろう★
恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
淋しいクリスマソヽ(´∀`)ノ
カラオケに後輩とえっぺとぐっさんで行ってきました。
クリスマスなのすっかり忘れてて・・・
カラオケ満員Σ(゜□゜;)
きっと中でカポーがイチャイチャ宜しくやってるんでしょう。

彼氏がいるのに淋しいクリスマス(´・ω・`)

その頃たっくんはと言うと・・・
彼女がいない友達とケーキのホールヤケ食いをしてました。
いえ、現在進行形です。
でも焼肉食べたりと豪勢。
たっくんは差が激しすぎるんです。
もやし食べたかと思ったら肉です。

今日はキスイヤで癒されておきます。
なんだかベラボーなことがありまして。
タクヤ君とアイちゃんカポーでマー君はタクヤ君の友達で。
マー君はアイちゃんが好きになってしまいました。
的な話。
たっくんの親友がもしうちのこと好きになったらどうする?
って聞いたら
たっくんの友達のみっちゃんも同じ事を聞いてきたらしい。
ベラボー゜.・*(・∀・)*・.゜
まぁたっくんの答えは自信過剰なほどでしたが・・・。
あと2日ですッッ!!!
あと2日で会えるッッ!!!
むはー緊張してきた(*ノ∩≦)
きっと今頃、里奈ちゃんはイチャラブしてんだろうな~
羨ましいな~
恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
にゃはは~相変わらず
相変わらず母乳は出ております。
これまた子供1人分ぐらい。
なんだかここまでくるともったいない気がしてなりません。
あ、そういえば母乳ってやっぱ甘いんですね~
ちょっと感動(笑)
ただ、随時搾って出さないと
溜まってたのが一気に出て服が濡れるので面倒です。
そして搾りすぎてちち痛いです(´;ω;`)
なんでしょう。
もう気分はお母さん。(ぇ)
数年後には今みたいになるんだな~
早く子供ほしいです。

ところで
【カワズ君の検索生活】って番組。
大好きです●’∀`ノ)ノ★+.・*.*・
今日も23時から見てました。
今日の特集はなんとッ!!!
なんとぉッッ!!!

ブティックホテル(*ノω`)キャ

京都で行った以来ですが
懐かしいなぁ~
スゴイんですよ!!!
最近のラブホは(*´エ`)
んで、ランキング見てたけど
どれも素敵です★
1位が和風な感じだったんですが
あたしはどうしても天蓋付きベットがイイッ・.*・.+(・∀・)+.・*.・
天蓋は5位しか出なかったけど。(しかもバリ島風味だったけど)
自称乙女チックなので(あくまで自称)天蓋は外せない(笑)
んでも1つ嬉しかったのが
4位ぐらいにお風呂が7色に光るってのがあって
あたし、それ京都で経験しましたッッ!!
すんごい綺麗なのです。
なんか紹介されたのを経験したことあるって気持ちがイイ★
でもランキング、ほとんど都会だっからこっちじゃまず無理ですね。
また埼玉行ったときにでも行きたいな~
けどたっくん家があるからいっか~
恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
出ました★
ビックリです。
おったまげました。
ここを見ているリアル友・・・ひかないでね?

何がビックリかと申しますと・・・(´・ω・`)

今朝、お乳が出ました。

・・・(。ω。*)))ドテッ

これが出産したてのお母さんとかなら大喜びなんでしょうが
妊娠すらしてませんからね。
ってゆうか・・・何で( ̄言 ̄;)
たっくんに乳癌じゃないかとゆわれて多少ビビってます(笑)
薬のせいであってほしいです(´;ω;`)
恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
むぃむぃ
梨沙は愛を食べて生きてます(w艸∀<●q)

只今、補給ちぅであります。
あと5日を目の前にして
足りなくなっております。
もぅしばしお待ちを…
恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
無理しちゃいかん。
今日はピルをもらいに岡山まで行ってきました。

んで、今日はお㌧の手術の日でした。
終わってからお見舞いです。
ICUに午後の4時まで入ってて
病室戻るタイミングで行ったのだけど・・・
なんかエレベーターの段差でベットが揺れたとき
人形みたいにガクンガクンってなってました。
一瞬血の気が引いたよ。
娘はビックラこいたよ。
でも疲れて寝てるだけってゆわれたので安心です。
まぁ恥ずかしくて心配する素振りさえ出せなかったあたしですが。
ちなみに、お㌧は胆石でした。
マーブルチョコみたいな石が2個出てきたらしいよ。
うわぁぁぁ・・・(´・ω・;`)
とりあえず、手術は成功です★
よかったわ~
ホッと一安心。

さて以下は岡山弁丸だし文章。
わかりずらいかもなので注意。
えッ?いつもだって?
うるせーやいッ(笑)
恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
今日は今日とて
昨日の喧嘩がウソのように
仲直りしますた。
でも昨日、夜中の2時くらいに仲直りしたので
あんまり記憶がありましぇん。(つまり寝てた)
でも仲直りしたからいっか。
もういっか。
掘り返すのはやめよう。
大人になろうよ、あたし。

はてもて。
最近猛烈に見たい映画。

【こま撮り映画 こまねこ】
えーこれはあれですよ。
NHKでしてた【ニョッキン】みたいな。
こま撮り映画。
ネコのこまちゃんが主人公。
あ、どっちかというと【どーもくん】らしいです。
めっさ可愛いんですよッッ!!
朝、スッキリで特集してて火がついた(笑)
だってだって
スッキリのポーズ(身体全体使ってスって格好をするポーズ)をこまちゃんがしてたんだけど
「んふふ」っていいながらしっぽピコピコさせてポーズ★
うはぁ!!
可愛い(*ノ∀`)!!!
なんて可愛いんだぁぁぁぁぁぁ!!!!
映画もですねぇ、台詞とか一切なしらしいです。
常に「にゃー」としか言いません。
「んふふ」はきっと特別だったんでしょう。
んで、雪玉投げながら「にゃにゃにゃー」って・・・
犯罪級に か わ い い ・・・。
見に行きたいんだけど
何しろ田舎ですから。
やってないわけで・・・。
DVD出たら借りて見ます。
もしよければ買います(爆)
たっくんと見るんだぁ。

あ、そいえば。
たっくんが焼肉を奢ってくれるそう。
も~焼肉食べたくてしょうがなかったあたしには効果覿面です。
うお~肉~!!!!
恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
また泣いてる。
おっとっと。
また喧嘩ですよ。
大変だぁ。
えー・・・今回はたっくんが悪い(笑)!!
のにいっぱい怒鳴られた・・・(ノ‐;)
未だ仲直りしてません。
イヤン、もう結構本気で怒りましたやん。
んで、悔し泣き・・・。
最近は他の事じゃ泣かないのに
たっくんに一言怒鳴られただけで涙腺がドバー(´;ω;`)
これはもう病気ですね。
たっくん病ですね。
なんか躾られたわんこみたーい。

んで30分たっても泣き止まないので
「うわぁ、コレはヤバイぞ」←何故か妙に冷静(笑)
となり
えっぺにヘルプミーで。
電話をかけてきてくださった(´;ω;`)ドパー
なんだか話してると気が楽になってきたし
泣き止んできた!!
すごいよ、えっぺ!!!
ありんがとぅ(*ノ∀`)
やっぱこうゆうときこそお友達だよね★
うんうん。
なので今日はえっぺを称えておきます。
えっぺ最高ー(≧ω≦*)


さて、仲直り出来るのでしょうか。
恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
うぉぉぉ消しゴム泣けるぅぅぅ゜.・(゜´□`)゜.・゜
。.;+゚ホロ(ノω・、)ホロ゚+:.。+

か、感動だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

すいません。
ものの15分しか見ていないのですが

な、なんて切ないんだッッ。゚+(σ′д`。)+゚・クスン...

小西さんの声も可愛くてこれまた泣かす・・・。
高校のときに小説のほうは読んだから内容知っていたけど
最後、あれは書いてなかったよぅぅぅぅ。・゚・(ノД`)

ここは天国だよぅ。

はふん。
ネタバレはしちゃいけないと思うんで
とりあえず感動する事だけ。


さっき前髪切ったんですが
うはぁ、失敗。
なんだかもっさりめっさりーぬになりました(´・ω・`)
ソックです。

今どうしても
RIOのパーカーがほしい。
裏地がフカフカなのです。
明日買えたらイイな(ノω・*)
恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
ちょんまげらー
ヤバイです。
さっきから同じ動作を何回も繰り返しています。
とっても危険です。
早く寝ねば・・・。
今日はとってもよく安眠出来そうですね。
よいことです。

はて、今日買ったものたち。
★白いモコモコのシュシュ
★ヒモパン

エヘッ♥
ついに買ってしまいましたよ★
ちなみにピンクのレース。フリフリ。
え?聞いてないって?
あっそ(ノ□`)゜.・゜

なんだかエロエロ感が漂ってます。
なかなかヒモパンもいいですね~

はい。
ってことで。
今日はネタがないのです。
たっくんも構ってくれないし。
ぶぅぶぅ。
もうぶぅちゃんになってもいいもーんだ。

あ、たっくんは27日頃に帰ってくるらしいですよ。
たっくんと遊びたい人は早く連絡とらなきゃ遊べないよ。
なーんて。
みんなでまた飲みましょう★
新年会しましょう(*ノω`)

今日はイイ夢を見れるとよいな~
恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
う、腕が痛い(((゜□゜;)))
たっくん帰ってこなーい(´ε`*)
つまんなーい(´ε`*)

はい、ただいまたっくんは
友達のところに遊びにいってます。
12時には帰るよっていっときながら
早12時・・・。
このウソツキめッ★

ところで腹巻が半分編めました(o^∀^o)
・・・まだ半分か(´・ω・`)
本気で間に合わない気がしてきたッ!!
いいな~お手ごろに買えるものがプレゼントなのって。
でも負けないッ!!
あたし負けないッッ!!

そういえば、編んでるとき
いっつもストーブの傍でホコホコしながら編んでます。
隣にはロンタン。
・・・ん?
ロンタン!!!
毛がもっさり(笑)
そうです。
うちのアイドル、ロンタンは生まれてこの方毛を切ってないのです。
もっさりしてます。
もさもさです。
さすがに切らねばなぁ・・・とは思ってるけども
高いのです。
そこで思いついたのが睦葉くん(笑)
ちょうど、そうゆう学校いってるもんね。
切ってくれないかな~なんて思ってたりするんです。
そうです。
睦葉くんはたっくんと仲良しさん。
いろんなことを知っています。
何だかたっくんのこと色々教えてほしい・・・。
けど聞きづらい。
あぁ、夏休みに聞けばよかった。
でも傍にたっくんいたし
睦葉くんと2人で話してたらそれはそれで怒るし・・・。
メェルで聞けば手っ取り早いんだけどね(・∀・)


明日は病院行って
そのあとえっぺとデェトです。
うは~楽しみだぁ。
けどたっくん帰るの待たねば・・・。
シクシク(pε`q)まだ寝れない・・・。
恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
そこまでネタがないのか、あたし・・・orz
どんだけネタがないんだよぅ。
しげさんありがとうございます。
ではスタート★


********************************
2006年を振り返ろうバトン
********************************


■1月はどんな月でした?

まず、センターがあったような、なかったような。(曖昧)
下見に行った帰りに初めて献血にたっくんといきました。
あたし強かったッ(笑)
んでセンター1日目に電車を逃して2人で駅のホームでマックのポテトを頬張ってました。
かなり寒かった・・・。
んで学校お休みー★

■2月はどんな月でした?

初バイト。
初入院・・・orz。
バレンタイン、ギリギリ間に合わず。
たっくんすまぬ。

■3月はどんな月でした?

玉高卒業★オメッ
カニちゃんとえっぺとカッキーとうちらカポーで
卒業旅行。in大坂・道頓堀・アメ村。
食べるもの全て美味かった。

たっくんが埼玉へ・・・(´;ω;`)

■4月はどんな月でした?

中国学園に入学。
友達がスピーディに出来て
スピーディに破局。(関係ない仔のせいで)
ツマンネ('Å`)発言連発。

たっくんと1年を迎える。

■5月はどんな月でした?

1日から高熱を出す。
本気で死ぬかと思う。(ホントですッッ)
とりあえず治らぬ体でたっくんに会いに京都へ。
清水と祗園と奈良を巡って初ラブホ。
鹿に頭突きを食らう。

■6月はどんな月でした?

たっくんと3ヶ月も会えないショックで学校に行かなくなる。
と、ゆうかダルメシアン症候群。
ただただジメジメ感に堪えてた。

■7月はどんな年でした?

もうすぐテストか・・・と思い学校に行くようになる。
暑くて学校まで辿りつくのが厳しくなる。
必死に英語だけ勉強してた。

学校の七夕祭には行かず。

この頃から教習に通い始める。
みんなに秘密にしようとするが出来ず・・・orz

■8月はどんな月でした?

テストを適当に受け
バイトも始め
たっくんに会いに埼玉へ(●'∀`ノ)ノ★+.・*.*・
5日で戻るも2週間後に会えるからいっか♪
とか思ってたら
予定より早く帰ってきて度肝を抜かれる。
ジャンボパフェに挑戦⇒玉砕。

■9月はどんな月でした?

14日まではたっくんと幸せな生活を送る。
とっても潤ってた。
1日に先輩たちと今年初めての海に行く。
そのあと人生初の居酒屋に行く。
青リンゴサワーをがぶ飲みしまくる。

14日にまたまた献血をして色気のないまま
たっくんは埼玉に戻る。

学校始まる(´・ω・`)
福祉学がちょっと面白くて気に入る。

■10月はどんな月でした?

学校にいけなくなる。
が、本人あんまり気にしてなかったりする。
んで、病院につれていかれる。
たぶん自律神経失調症。

■11月はどんな月でした?

ただただ、教習の毎日。
このとき、受験する事が決まる。
勉強せねば・・・。

仮免がとれる★

■12月はどんな月でした?

15日にえっぺと遊ぶのをひたすら楽しみにしてる(*ノ∪`)
26日か27日にたっくんが帰ってくるので
ウキウキウッキーしている。
が!
クリシマスプレゼントが間に合わないかもしれないという
窮地に立たされる。(現在進行形)

■まとめて、2006年はどんな年でしたか?

1年の半分はたっくんに会えていた模様。
けど少ないな~
遠距離に初挑戦の年でした。

■2007年の抱負は?

めざせ★3年目でしょう。
ゴーゴゴーでしょう。
あと免許をとれるように頑張ります。

■最後に、バトン回す人は?

反省したい人どうぞ。


反省になってないけどさ。
バ㌧ comments (0) trackback (0) top↑
すべらない話2
今日はたっくんの大好きな
すべらない話2の発売日です。
今、大喜びで見てるらしいです。
いいなぁ、見たいなぁ。
たぶん、あと2週間で会えると思うんだけど・・・(・ω・`*)
一緒にすべらない話も持って帰ってくれるそうです。

あはん、今日もネタがない。
みんな一緒なのかしらね。
あ、そういえば今日の晩御飯はコンニャクとご飯と昆布ですよッッ!!
ちょっとダイエットっぽくないですか!?
でもおいしいのですよ~これが。
特にコンニャク★
あれですよ、田楽みたいのですよ。
大好きなんです(笑)
でも・・・今お腹がすいてもす。
にゃ~何か食べたい~
でも食べたら意味ない~

うぉぉぉぉぉぉ葛藤だぁぁぁぁあぁ!!!


以下コメレス★

恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
1日目からもうダメです(´・ω・;`)
さっき前の日記を見てました。

・・・消去したいッッ!!ΣΣ(゚д゚lll)

や~何かアホなことしか書いてない。
なんかポエム調なのもあるし・・・。
恥ずかしさこの上ないです。
すいません。
消去して い い で す か・・・?

そういえば昨日ダイエット始めようかな~的な軽い提案をしてましたが。
いや、本人本気ですが。
すでに挫折・・・。
思った以上に間食をやめるのはキツイです。
もうチョコクロワッサンと牛乳プリンを食べてしまいましたllllll(-ω-;)llllll
その代わりといっちゃあなんですが
便秘マッサージとくびれ作り体操だけはやっております。
果たして効果はあるのか・・・ッッ!?
う?ちょっとお腹が痛くなってまいりました。
や、まぁきちゃにゃい話になるんで実況中継はしませんが。
後日のお楽しみですね。
体重計のるの怖ひです。


なんと、今日で教習、学科が全て終了いたしました。
お疲れ、自分!!
この1週間辛かった・・・((((((;′口`)
明日からは普通に乗車です★
もうあと3日もすれば高速ですよ、高速!!
頑張ります(`・ω・´)
恋愛 comments (1) trackback (0) top↑
やっと終わった~
しげさんのとこから持ってきました。
ネタがないのですよ。


【☆7レンジャーバトン☆】

☆身長は?

147㌢です。
縮みました。
ミニですな~


☆身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

太った直後にこの質問はツライ(つω;`)
あの、計算によると147-100=47なんで47㌔までおkらしいですが
や~多いわ~


☆体型はどうでしょうか?

ぼっちゃりです。
特にお腹周りが。
たっくんに叱られます。


☆髪質はどうですか?また好きな髪形は?

枝毛&切れ毛だらけですけど何か?
ヤバイよぅ・・・゜.・゜(´□`゜).・゜
しかもボサボサ。

好きな髪形はホワンサラーです。
お花のゴムでくくるのに嵌ってます。


☆目について語ってください。

めっちゃネコ目です。
しかも片目小さい。
両方小さいけど。
さらに片目は・・・。
睫毛は長いらしいです。


☆顔についてどう思いますか?

みんなによく言われるのが
「顔小さい」
振袖着たらさらに小ささが強調されるらしい。
自分じゃよくわからないです。
ちなみにぶちゃいくです。
たっくんは普通だ普通だ言いますが・・・アリエナイ(´・ω・`)
だって出っ歯だもん。


☆誰に似ていると思いますか?

ガチャピン。


☆好みのものを沢山あげてください。

ご飯。食べたい。(違うから)
えーっとコスメとフレグランスと小物と服とブーツとパンプスと雑誌と雑貨と
とりあえず
可愛いもの全部大好きッ!!!
ちなみにこれにはたっくんも含まれます(爆)


☆嫌いなものを沢山あげてください。

セロリ・ナス・弟・中年男性・勉強・距離・満員電車・貧乏・・・
とりあえず
めんどうなことと人生的にダメなのと生理的に受けつけないもの全部ッ!!!


☆涙を流す(流しそうになる)ものは?

たっくん関係のことがほとんど。
あとは家の問題。
と、悲恋ドラマとか映画(´;ω;`)


☆自分の心に響いた話は?

恋愛関係でイロイロこの間の金曜にもめてた?とき
えっぺが相談にのってくれたこと★
やっぱ持つべきものは友ですな。


☆一日で一番好きな時間は?

たっくんとメェル&電話してるとき。
たっくんと一緒にいるとき(*ノ∪`)


☆自分ってどんな人に見えると思いますか?

この前
「梨沙は優しいけーなぁ」
と言われました。
優しい・・・?
とりあえず優しい人に見られているようです。
あとアホです。
アホ優しい?


☆さあこのバトンを受け取る7レンジャー!!
●赤レンジャー:
●青レンジャー:
●緑レンジャー:
●黄レンジャー:
●桃レンジャー:
●白レンジャー:
●黒レンジャー:

もともとストッパーの取ってきてるから・・・。
お好きなように。
持って行きたい人は持っていって★

バ㌧ comments (0) trackback (0) top↑
にゃーにゃー。
明らかにやる気なさそうなタイトルですいません。
ってゆうかネタがまったくないのです。
ダイエットでも始めようかなと思います・・・。
そうです。
太ったんです( ̄言 ̄;)
何があったのか1ヶ月で2㌔も。
1年半維持してきたのにッ・・・゜.・゜(´□`゜).・゜
ちょっと考えましょう。

今日は教習で応急したんですけど、3時間。
エラッ!!
しかも心臓マッサージのおかげで右手内出血。
や、おかしいのは重々承知だけども。
痛いの、手。
くそぅ、ポールめッッッ!!

でも明日で学科終わりなの。
そしたらお休みをもらおう。
平日にいっぱい寝たい。そんな気分。
明日だけ、頑張ってきます!!


そういえばバトンするつもりだったのに
こんな時間だし寝たい・・・。
えー明日するってことで。
ちなみに最近遅いのは
たっくんへのクリスマスプレゼントのためです。
間に合わんッΣ(´Å`;)
恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
ケフケフ。
咳が止まらんとです。
ケフケフ。

そう!
そういえば、来週
「私の頭の中の消しゴム」するそうじゃないですかぁぁぁぁぁ(*ノ∀≦)
これはDVDを借りに行かずともすみそうです。
でもホントに見たい韓国映画は「連理の枝」。
地上波でするのはずいぶん先そうですね(´・ω・`)

さっきから消しゴムの主題歌が頭の中でエンドレス~

今日はminaを買ったのでおされを勉強しようと思います。
もうたっくんが帰ってくるまで20日を切ったので
サボってたおされをまた習得せねば。
ってそんな前もおされじゃなかったけど~(笑)
とりあえず、サボりまっくってたムダ毛処理から始めようと思います。


あぁ・・・明日は教習が1日中・・・(´;ω;`)
しかも応急。
頑張りたいと思います。
でも最近とっても眠いんです。
その割りに不眠症なんです。
やっかいですね。

さて、それでは以下コメレスです。

恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
ぬは~お腹痛し。
あいかわらず教習にいっております。
もう1週間ぶっ続けで。
んであいかわらず、たっくんはうちを弄ります。
今日もきっと弄られた。(自覚ナシ)
弄り返せないのがちょっと不満( ̄言 ̄)

ネタがないのと昨日のひっぱってるんで
バトンしておきます。
恋愛 comments (2) trackback (0) top↑
ギリギリやがな(´・ω・`)
今日
久しぶりにキレて
久しぶりに凹みました。

凹むのはいつものこと。
キレたのって・・・めちゃくちゃ久しぶりじゃね!?
怒っても怖くない仔だから~
しかも怒って泣く仔だから~

ま。今日はこんなとこで。


以下コメレス★

恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
バトンだ、ワッショイ(・∀・)
【恋人バトン】

昨日に引き続き、今日もコレ系バトンやっちゃいます★
でわ、スタートッ!



1.今付き合ってる恋人はいますか?

います~(*ノ∀`)
とっても可愛いです(笑)
  

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

んーっと・・・
もうすぐ11ヶ月になるかな?


3.この恋人と付き合ったキッカケは?

なんかカッコイイし・・・
あと優しいし★
しかもとっても健康(笑)
あと、お金が少ないから。


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

ん~2人かな?
あ、違った、4人だ(笑)
ホントは3番目が相性良かったんだけどね、まぁ仕方ない。
今は4番目にゾッコンです。

   
5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

たぶん、高2から高3までの。
すっごい続いたわ~
やっぱ相性良かったからかな?
入院ちぅのときもずっと傍にいてくれた。
   
  
6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

2番目。
たぶん4ヶ月ぐらい。
まぁ、ゲームみたいなもんだし、遊びっちゃ遊びかな(笑)
  

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

ピンクですね、パープルのッ!!
あと黒も。
  
 
8.恋人との思い出があればどうぞ!

いっぱい想い出がつまってるからな~
これッ!
ってゆうのがないな。
しいてゆうなら
京都いったときのと
埼玉いったときかな。
  

9.浮気願望はある?  

実は、ちょっとだけ・・・
全然違うタイプの人なんだけど
なんかイイんだよなぁ~
ただ相性が合わないと思う(笑)

  
10.今の恋人に一言!!

これからもよろしくね。
いっぱいいっぱい想い出を増やそう(*ノ∪`)
  

11.まわす人
  































!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑
いかにも人間のようにバトンは書いてみてくださいね!!!


騙された?
騙された?
騙された人はやるべし(笑)
バ㌧ comments (1) trackback (0) top↑
ビバ★1年8ヶ月(20ヶ月記念日ともいう・・・)
書いてた記事が全部 消 え た・・・orz

でも負けないッ!!
このくらいじゃ今日は負けないッッッ!!!
よしッ。
もっかい惚気てやる――――!!!!

今日はいつも通り
記念日メェルを送って
うふふしてました(笑)
たっくんのメェルはいっつも素敵★
なんかすごい言葉が入ってたりする。
あまりにも素敵文章なので言いませんが・・・
でも、好きっていっつも入らないんだよね。
何で・・・?
んで、何故か朝1通のみでメェルがこなかった(笑)
あとから聞くと落ちたそうです(^∀^;)
そんで、夜
たっくんから電話がッΣ(´∀`*ノ)ノ
眠いって伝えたかったらしいです。
けど今日は頑張ってくれました★
しかもいっぱい電話・・・(*ノ∪`)
話した事は
2月の引越しの事と
何もって行くかとか
どこで寝ようとか
何買おうかって話でした。
コタツ買うかも~
あとセミダブルの布団(笑)も買うかも~
うちが行ってから一緒に見て買うんだって(≧∀≦*)
そんで電話の途中で2人共、奇声を発してました。
「が――――――――ッ!!」
って。
アホなカポーですいません。
そんであたしはお風呂に入らねばならなかったのに
たっくんがなかなか電話を切ってくれない。
これ、実はあたしを弄ってるんです。
弄って楽しんでるんですッ!!
でもすごく楽しそうな声をするんでイイんですけどね~
ホント可愛いわ~
メロメロキュンキュンだよ(笑)
しかも眠さの限界で、すごく可愛い声で
「寝さして~お願い~」
ってゆうから負けそうになった。
危ない危ない。
でも、うちのために頑張ってくれて
11時半まで起きてくれてました。
ありがとう、たっくん(*≧艸≦)

や~でも今日のたっくん、可愛かった・・・(●’∀`ノ)ノ★+.・*.*・




コメレスはまたあとで・・・
恋愛 comments (2) trackback (0) top↑
来年の春、結婚します★
【地雷バトン 結婚編】
・「来年の○、結婚します」とぃぅタィトルにしなきゃぃけなぃバトン☆ミ
・○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
 1~3月生まれ…春
 4~6月生まれ…夏
 7~9月生まれ…秋
 10~12月生まれ…冬

ルール
・見た人はコメントを残して自分もゃる事♪
・絶対!強制!!Ψ(●`▽´●)Ψ
 見ちゃった人、頑張って(●ゝ艸・)



☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

1.結婚するなら何歳でしたい?

これは出来るなら今すぐしたい。
けど出来ないんで
現実的に22歳★


2.子どもは何人欲しい?

いいんだよね、願望ならゆってもいいんだよねッ!
えーっと、まず男の仔と女の仔の双子でしょ。
その後、2歳離れで女の仔。
3人だね~やっぱ。
男の仔は絶対1人は産まなきゃ。


3.何歳で子ども産みたい?

最初の仔は、23歳で
次の仔は、25歳~


4. 理想の男性or女性は?

たっくんが理想。
なんかコレ以上望んだら悪いよね。
高望みなんかしないよ★
たっくんが1番(*ノ∀`)


5.新婚旅行は何処に行きたい?

温泉かな?
国内がイイです~
んで、新幹線で移動したい。
飛行機はいやだ。

熱海とか北海道とか九州がイイな。


6.好きな人or恋人はいますか?

もちろん。
いなきゃこの質問はキツイ・・・(´・ω・`)

 
7.その人の何処を好きになりましたか?

ん~ギャップかなぁ?
あと優しくて面白いところ。
今もそうゆうとこ大好きッ♪


8.デートでは手を繋いで歩きたい派?

歩きたいッ!
でも手を繋ぐより
たっくんの肘辺りの袖を掴んで歩くのが好き。


9.結婚とはあなたにとって何ですか?

幸せの第2歩目だよね。
1歩目はたっくんと付き合ったこと~


10.浮気に対してどう思いますか?

嫌だけど
たっくんなら許しちゃう。
嫌だけど。
でもたっくんしないから~(笑)


11.あなたが思う浮気とは?

相手のことを好きになったらでしょう。
まぁ、好きじゃなきゃおkってゆうのもナシだけど。


12.離婚に対してどう思いますか?

うわッ
絶対したくない!!
や、世の中いろいろだから仕方ないかもしれないけど
あたしは、たっくんと一生一緒★がイイ!!


13.願いが3つ叶うなら、何を願う?

・たっくんと同棲
・あんまり喧嘩しなくなる
・働き口を見つけてくれ

お願いします。
切実に。


14.特技はありますか?

3食プラスおやつ付き!


15.苦手な事はありますか?

お片付け苦手~
お部屋が3日で汚くなります。
あと、機械音痴です。


16.好きな科目は何ですか?

家庭科・音楽・美術・数学・国語・体育(春と秋)
大学だったら
福祉学・セミナー・英語・心理学


17.嫌いな科目は何ですか?

英語・社会・理科・情報・総合・体育(夏と冬)
大学だったら
食品学・食生活演習・化学・生物学・実験・調理実習・情報


18.1月~12月で、どれが一番好きですか?

3月★
あ、でも8月と4月も捨て難い・・・


19.それは何故ですか?

誕生月だから(’∀`*)b
8月は、たっくんの誕生月。
4月は記念月。


20.あなたは今幸せですか?

半分幸せ♪
でもいっぱいいっぱい幸せだよぅ(*≧∀≦*)


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
バ㌧ comments (2) trackback (0) top↑
明日は・・・うふふ♪
明日は記念日です★
なんだか早く感じるぞ?
でもいっか~
もう1年8ヶ月も付き合ってるんだな~
って、3年とか4年付き合ってる人からしたらまだまだだもんね。
頑張んなきゃッ!
明日はいっぱい惚気たいと思います。

そんで今日はネタがないんです。
うーん・・・
しいてゆうならとっても変な夢をいっぱい見ました。
このいっぱいてとこに注目。
2回とか3回じゃないの。
7回ぐらい見たの。
んで、見すぎて忘れたの(笑)
2つは覚えてるんだけど・・・
なんか結婚式前夜の夢でした。
中途半端――――Σ(゜∀゜;)

まぁそうゆうことなので
バトンしときます。
場繋ぎですいません。
恋愛 comments (1) trackback (0) top↑
お金がほしいんじゃぁぁッ!!!
進んでおりますよ、腹巻。
なんとか掌の長さまで編めました。
1/10かな?

それにしてもお金が欲しいです(´・ω・`)
物欲丸だし。
お金~
お金~
けど、愛も欲しいです。
や、愛されてないわけじゃなく・・・
なんてゆうか、たっくんが欲しいんですよね。
もぅ1ヶ月もないから、急激に欲しいんですよね。
あら、どうしましょ。
お金はお年玉を期待しておきます。
きっと1万は期待してよいでしょう。
少ないって言うなァ゜.・(゜´□`)゜.・゜←被害妄想族

あ、そういえば。
総入れ歯。
もうすぐ1年8ヶ月です(*ノ∪`)
はわ~もうすぐ2006年も終わりですね。
早かったわ・・・
すると、あたしの受験ももうすぐで。
たっくんとこいくのももうすぐで。
って、そういえばVDを見逃していたッ!!
クリスマスに夢中でした。
そう。
今年はシフォンケーキ。
うまく作れるんだけど、持っていけるかが心配な1品。
あと、友チョコ何にするか考えてなかった。
里奈ちゃんはフォンダンショコラがいいっていってたけど・・・
イチゴ大福とか紅茶クッキーですませちゃダメだよね~
今年はいつものメンバープラス
たっくんの埼玉でのお友達にも作ろうと思うから
持って行きやすいのがいいんだよね。
フォンダンショコラも持って行きやすいけど(笑)

あ、今日は路上出たんです!!
すんげーキモチイイ★
すーいすいって感じ。
明後日は2時間乗るから楽しみです。

明日はティーポット探さないと。
恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
運命の出会いだッ(●’∀`ノ)ノ★+.・*.*・
今日は突然ですが
里奈ちゃんと2人で遊びに行きました。
里奈ちゃんの車で。
快適ですね~車は(笑)
それでまたまた遊歩館に行きました。
そこで運命の出会いがッ!?
ずっとジーパンほしぃなぁと思ってて
安いから買おう★
って思ってたのですが。
いっぱいある中で選りすぐってたら
アフリカ太郎のジーパンがわんさか出てきました(*’∀`)b★
んで、こう・・・ほつれたジーパンが欲しかった。
そしたら結構あって。
その中でサイズ的にイイのがあり試着。
すると・・・

グットサイズッΣ(´∀`*ノ)ノ

もう、これは運命だと言わんばかりのジャストサイズ。
まさしくあたしのために作られたサイズ。
しかもこれで1299円!!!
即お買い上げでしょう。
あはーイイお買い物したわ~
あとでお母さんに請求出来るし~♪
あと茶色のニット帽(299円)とダンボのクリスマスバージョンのキーホルダー(30円)を買いました。
安過ぎでしょう。
イイんですか・・・?

そのあとシネマタウンに行って回って
スタバでお茶~
2人共舌を火傷するという・・・(笑)
いや~楽しかったわ~ヘ(゜∀゜ヘ)♪

明日はとうとう路上にでるよ~(*ノ∪`)
うーん、緊張・・・(´・ω・`)

んではコメレス★

おされ comments (0) trackback (0) top↑
書かなきゃおさまらいッ!
えー今までネタがあったのに
めんどくて書かなかったことを書いておきます。
今じゃなきゃ忘れてしまうッ!

【mixiのこと】
最近mixiをカニちゃん紹介で(強制的に/笑)しています。
いまだ使い方かわらないけど頑張ってます。
しかもたまに見ることすら忘れちゃうんだよね・・・。

それでですよ。
たっくんに一応報告したのです。
喧嘩になっちゃ困るからね、うん。
けど、たっくんパソ関係は結構無知なんです。
可愛いね~
んで、お友達がmixiをしてるってゆうのを聞いたらしく
たまたま知ってたみたいなんだけど
パソ関係はわからないから変なことせんかったらイイよ。
って言われました。
男友達はなるべく作らないようにするからね、安心してね。
あ、川上先輩はダメかなぁ?
狙ってるんだけど(笑)
いまのとこマイミクは
まき先輩とカニちゃんと東ちゃんだけです~
これ見た人いたら是非友達になりましょう。
と、宣伝してみる(笑)

【メロ友のこと】
しげさんとこで
あまりの可愛さに初めてみた。
でも使い方わかんね(´・ω・`)
そうです、あたしは説明書を見るのを嫌うタイプです。(暴露)
んで、使い方誰か教えて・・・
メロパーク見てもよくわからなかったんです。
ほんで、是非お友達になってあげてください。
名前は「みにこ」です。
よろしく。

【古着のこと】
先週の日曜日に
ヒマだったんで遊歩館に連れていってもらいました。
遊歩館とは
家電・家具・おもちゃ・服・ゲーム・その他色々のリサイクルショップ。
そこで運命の出会いをしてしまいましたッ!
なんとローリーズファームの服がッッッ!!!
しかも2枚(●’∀`ノ)ノ+.・*.*・゜
1枚は灰色地にピンクのドット。
もう1枚は茶色のニットの羽織りもの★
めちゃくちゃ可愛くて合わせて1000円ちょっとだよッ!!!
うわーい(*ノ∀`)ノ
んで、100円で薄手の白ニットがあったのでそれも購入。
めっさイイ買い物したわ♪♪

【メガネのこと】
これも先週。
新しくメガネを購入★
先々週に運命の出会いがありまして。
ピンク地にクロのチェックの柄だよッ!!
絶対他じゃないッ!!!
って思って即決(笑)
んで、先週やっと出来あがったのです(p´∨`*q)
めっさ可愛い★★★
けどまだ度数慣れしなくて多少クラクラする(笑)
でもかなり気に入ってるんでたっくんが帰ってくる頃までに慣れといて
ずっとそれで過ごすんだいッ(P∪≦*q)

うわ~他にもあるのに書ききれない。
ってことでこんなもんにしときます(笑)
たくさん話せて大満足だ★

って、寝るつもりだったのに・・・orz
恋愛 comments (1) trackback (0) top↑
| エンキョリレンアイ | NEXT


 
