岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサー広告 top↑
えぇッッ!!?マジですかΣ(゜д゜;)
うわ~ん、リアルタイムで助けてたっくん(´д`;)!!
ど・ど・ど・どうしよう・・・
え~どうしよう(゜Å゜=´Å`;)
だ・だ・誰かぁぁぁぁぁぁぁ!!!
恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
ぬ~ぬんぬんぬん。
最近【すもももももも】にはまってます。
もってるわけじゃないんだけど、本屋で立ち読みです(笑)
少女漫画じゃないからちょっと戦闘シーンに苦戦しますが・・・。
買おうかな~
どうしようかな~

ところで最近あたし病んでると思います。
18年(19年?)のガタがついに来た感じ。
はぁ~
はぁ~
溜息しか出ない。
や、元気なのは元気ですよ。

けど右半身痛いのです。
なんでかな?
未分類 comments (0) trackback (0) top↑
はふ~ん(´ω`)
セグウェイ面白そう。
けど高そう。
ってゆうかいつ乗るのさ(笑)

えっと先に・・・。
昨日の勢いあまってやっちゃった感の漂うブログ。
すいません。
ちなみにカテゴリーが恋愛になってますが
たっくん半分関係ないので。(半分ってとこがポインツ)
うん、昨日家出したんだよね。
ものの2時間で帰ってきましたが(爆)
家のことは今はどうすることも出来ないのでたまに路頭に迷うのです。
今は平気だよぅ★
頑張るけんね!!!

あ、たっくんのことは・・・
仲直りしたんだし掘り返すのもなんなんで。
お互いさまじゃぁ(`・ω・´)

夜中、睡眠返上してずっと泣いてたら少しスッキリしたよ。

あ、たっくんがね
「ホントにツライんならこっちに逃げていいんよ」
ってゆってくれてボロボロ~(;´;∨;`;)
あたしは幸せ者ですか?
けど発端はたぶんチミだよ、たっくん(爆)

今は余裕ないけど
将来でお返しするけんね。
待っててください。

とりあえず、明日のことを考えることにするぞ(^ω^)
やっぱりあたしは幸せを食べて生きてるんだね。

以下コメレス~(ノω;)ありがとぅ~

恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
最悪。
卒検は受かりました。
けど、何で怒られるんですか?
や、マジで。
意味がわからんのじゃ。

ついでに。
あたしはいらないみたいです。
それならそれでいいけどね。
もうすぐいなくなるから。
バイバイ。
恋愛 comments (1) trackback (0) top↑
ネタがないわけじゃぁないんだよ。
勉強と教習しかない毎日ですけどね。

とりあえずバトン消化しておきます(^ω^)



【質問連鎖バトン】

●周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?

変な仔?
あとは天然だと思われてるらしい。
そうなんかな(´・ω・`)

●自分がこうなりたいと思う理想像がありますか?

とりあえず3キロ減量したいです

●宝くじで3億円当たったらどぅする?

たっくんに服をプレゼントするぞぅ!!
そしてそのままの勢いで埼玉へ・・・。
あとは貯金(笑) 
   
●こんな人が理想!!
 
たっくんがイイよ(・∀・)

●異性のどんな仕草にグッとくる?
 
照れ笑い。
あと普段とのギャップ。
 
●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
 
回されてないの。
とってきたの。

●最近ハマってる場所は?
 
じ、自分の部屋?
行動範囲狭いから・・・。
 
●最近感動した出来事は?
  
雪見大福のチョコバージョンがあったこと。
けどまずいよ。

●最近怖かった出来事は?
 
人ひきそうになった。
めっさこわッ( ̄言 ̄;)
 
●明日の予定は?
  
教習です。
明日は卒検なのだ(`・ω・´)

●ストレス解消法
 
パン食べる。
クッキー食べる。
チョコクロワッサン食べる。
食べまくる。

激太りの第1歩。

●今どんな気分?  
 
ぬ~んな気分。
お腹すいた(ノω;)

●ケータイの機種は?
  
ドコモ屋さんのN901is。
ピンク。
 
●キレてますか?
 
キレてないですよ。

●朝起きたらまず何しますか?
 
メェルチェック。
もしくは二度寝。

●今どこかかゆいですか?
 
ほっぺがかゆいです。
か、髪が・・・( ̄言 ̄;)

●←コレ何に見える?
 
(●^ω^●)ほっぺ。

●ラーメン食べるときに酢は入れますか?
 
はっ!?
普通入れないですよ!!
 
●10年後なにしてると思いますか?
 
結婚して~子育てして~家事してる。

●これはマズイと思うもの。
 
雪見大福チョコ。
ないわ~

●子どもにつけたい名前は?

男の仔なら琥珀。
女の仔なら寧々。 

また書くのめんどくさそうな・・・。
 
●コンプレックスはありますか?(外面、内面共に)
 
可愛くない。
すぐ泣く。
素直じゃない。
鼻がちっさい。
口元のほくろ。

上げたらキリがない気がしてきた。

●好きな人の名前はなんですか?

たっくんです。

●どきどきしてる?
 
してないです(^ω^)
 
●今年をあらわす漢字一文字を自分なりにドウゾ 

今年始まったばっかだよぅ。
うーんとりあえず
恋で!!

●幸せになるためにはどうすればいい?
 
たっくんのところに行けばいいのです。

●どんな歌聞く?
 
ラッドのいいんですか?が好き(●´ω`●) 
 
●日記書く前は何してた?
 
たっくんとメェルしてた。

●運命を信じる??
 
何の?

●自分のどこが好き?
 
手首と髪。

●今、一番気になる事は?
 
明日の卒検の先生が誰かすごく気になる。
誰なんだ?
 
●mixiやってる?

やってる~

●カラコンしたことある?

コンタクトすらしたことないのに。
でもしてみたいよね。
青目(ブルーアイズ)に憧れたみた。

●朝起きると机に「デスノート」!
 
リューク!!リンゴあげるよ~出ておいで。

●「これだけは誰にも負けない!」というものはありますか?
 
し、幸せなら・・・(゜∀゜;)

●今一番欲しいものは?
 
うーん・・・合格通知をお願いします。
不合格のはいらないよ。
あとたっくんもください。

●一言どうぞ

お風呂入らなきゃ!!

○充実してる時は?
 
たっくんといるときかな~
 
○親友に必要な事って??
 
思いやり?

☆今期内閣総理大臣をどう思う?

トドに似てると思う。
魚類系?

☆テンションが下がった時どうやってあげますか?
 
たっくんに電話しなきゃ⊂ニニ(^ω^)ニニつ

☆寝る前にすることゎ??
 
みんなのブログチェック★

☆国内旅行でお勧めの場所は?

やっぱ京都でしょう~
けどプリ機ないのは悲しいね(´;ω;`)
香川もいいと思うの。

☆オススメテレビ番組は?
 
志村動物園。
癒される~
けど深夜番組もオススメ★
なんかシュールでおもしろい。

☆好きな食べ物は?
 
チョコクロワッサンに今はまってます。
あとはとろろご飯とか。
いっぱいあって出てこない(^ω^;)

☆今はまってることは?
 
チョコクロワッサンとドライブ~
っていってもまだ教習中なわけで。
免許とったらドライブしたいな。
 
☆将来の夢ゎ??
  
ママになること!
絶対たっくんとは結婚するからね(*ノ∀`)

☆ドラえもんをどうやって悪用する?
 
ドラ焼きで釣る。
とりあえずどこでもドアとタイムマシンと着せ替えカメラくれたらあとはいいんだけどね。
けど結構役に立ちそう・・・。(悪)

☆あっ!ルフィーだ!ゴムゴムのぉ~??

わ、わかんないΣ(゜ω゜;)
けどルフィーに会っても嬉しくはないことだけは確かだ。

☆もし1日だけ、異性に変われるなら何をする?
 
ホントにしたいことは変態と思われそうだから伏せて。
とりあえずたっくんに電話して「どうよ?」って聞く。
そのあとえっぺとデェトしよう。

☆スキな異性の体の部位ゎ??
 
わかりにくと思うんだけど
真正面からぎゅってしたときの、首と肩の間。

☆好きな雑誌は(漫画でも可)?

minaは好きだな~
何がってゆわれると困るけど。
あとセブンティーンはいまだに読んでる。
カナヘイの漫画が好きです。

質問を付け足して次の方へ(何人でもOKさベイベー)

じゃぁとりあえずしげさん。
よろしくお願いします★


バ㌧ comments (0) trackback (0) top↑
学校辞めることにしました。
もう半分やめてるっちゅーに。
受験生だっちゅーに。



ってことでまた引っかかった(´・ω・`)



☆ルール☆
地雷バトンです。
見たら必ずやること。
題名は必ず『学校又は仕事辞めることにしました』見たらすぐやるバトン(最重要)

●好きなタイプを外見で☆

見た目ってことだよねぇ?
うーんと、顔が濃い人(笑)
あと黒髪が似合う人。

はぅ・・・昔が懐かしいなぁ。

●年上が好き?

ん~付き合ったことないからわかんない。
でも基本タメがいい。
年下は絶対無理だ★

●財布はどんなの使ってる?

クレージュの白地にピンクのラインが入った長ザイフ。
クリスマスプレゼントだよぅ(*ノω`)

●ケータイは何使ってる?

ドコモ屋さんのNさん1is。
ピンクですよ~廃盤ですよぅ~

●ケータイのストラップは何?

えーまず、トラキティちゃん。
これはたっくんとお揃いで京都で買いました。
たっくんは無くしちゃったけど(ノД;)
で、水晶。これもおそろ。
あと300円均一で買った黒リボンのストラップ。
もう少ししたらにゃんこが復活するよぅ!!

●手帖は持ってる?

去年の10月ぐらいに買ったミニノートサイズの手帳。
ミッキーミニーだよん♪

●バッグはどんなの?

一昨年のクリスマスプレゼントの茶色のベロアの斜め掛けカバン。
かわゆいよぅ(●´ω`●)

●かばんの中身は主に?

サイフ・携帯・MDかなぁ?
そんなに入ってないんです。

●星に何を願う?

たっくんといつまでも一緒にいられますようにと・・・(*´エ`)

●好きなスポーツは?

バレーとかバスケとか好き★
や、まぁスポーツとか出来ないんですけどね。

●好きな曜日は?

水曜と金曜かにゃ~
たっくんのバイトがなくてよくかまってくれる曜日。

●最後に見た映画は?

ソウ3
見ちゃったよ~
たっくんについて行ったら死にました。
怖かった(´;ω;`)

●怒ったらどーする?

すいません。
怒ったら泣く仔です。
そして意味のわからないことを呟きます。

●夏か冬は?

ん~どっちも好きだよ。
夏は夏でムダにはしゃいで楽しいし
冬は冬でまったりラブラブできるから。


●最近泣いたのはいつ?なぜ?

えっと・・・一昨日かな?
たっくんの重圧に泣きました。
プレッシャーに弱くて。

●ベッドの下には何がある?

服と漫画が。
ベットの下って意外な収納スペースだと思う。

●昨日の夜は何してた?

ひたすらたっくんとメェル。
や、楽しいですよ(^ω^)

●好きな車は?

モコモコ~
日産のモコです。
いつか絶対買います!!

●好きな花は?

えー( ̄言 ̄;)
ス、スズラン?
バ㌧ comments (0) trackback (0) top↑
⊂ニニ(^ω^)ニニつブ―――ン
眠いけど。
頑張る。

えっぺから回ってきたよ~
自慢できる素敵な1人(●´ω`●)



★自分自慢バトン★
■自慢出来る特技

うぬー・・・お菓子作りかなぁ?

■自慢出来る見た目の特徴

睫毛長いほう。・・・あんまわかんないか(笑)
あ、みんな顔が小さいってよくゆうから
顔が小さいこと(*´・ω・)

■自慢出来る中身の特徴

すっごい一途★
あと極度のめんどくさがり。(自慢になるだろうか・・・)

■自慢出来る経験

去年の年越しはたっくんとしたぉ(^ω^)
たっくんと回転寿したべたぉ(^ω^)

1人で熊谷までいけたもーん。

■自慢出来るアイテム

黄色のクッションやらぬいぐるみがわんさか。
触り心地イイよ(・∀・)
きっとたっくんの影響だね★

■自慢出来る名言

うにょはいほー
コレはいったい何だったんだろう・・・。
ってゆうか名言?
迷言?

■自慢出来る素敵な5人に回して下さい

睦葉君・カニちゃん
まぁあとはご自由に・・・。

以下コメレス★



バ㌧ comments (0) trackback (0) top↑
願書~
20070119153117
願書の一部の調査書をとりに高校にきました(w艸∀<●q)
うあ~みんな若い!!
オーラが違うね。
帰ったらコメレスするぉ★
学校生活 comments (0) trackback (0) top↑
別れます(´;ω;`)
1年9ヶ月・・・短いようで長かったです。
もっと一緒にいたい(´;ω;`)





◎みた人は必ずやりましょうo(^-^)o
◎タイトルに『別れます』と書く


●趣味はなんですか?

お菓子作り~
あとね、今出来ないけど
たっくんの毛を抜くこと。(変態と呼ばないで)

●好きな漫画は?(複数解答可)

少女漫画は

ハチクロ
ラブ★コン
ご近所物語
ときめきトゥナイト
きみペ

少年漫画だと

ガッシュ
ツバサ
ホリック
忍たま乱太郎
るろうに剣心

少年漫画はすべてたっくんの影響(*´∀`*)

●好きな異性のタイプは?

一緒にいて楽しい人。
優しい人。

●嫌いな異性のタイプは?

(自分的に)重たい事ばっかりゆう人。
暴力を振るう人。

●ドキッとする仕草は?

仕草か~うーん・・・
膝の上に座らせて後ろからぎゅってされると。うん。
あとは照れ笑いかな?

●どんなとき抱きたい、抱かれてもいいって思う?

あまりにも可愛いと。
むしろ抱きますよ。(ぇ)

●結婚相手に求めるものを三つあげて!

いくつになっても恋人のままで★
子供は2人で大事に育てましょう。
出来れば経済力あってほしいな。

ほぼたっくん宛てだよね(^ω^)

●何歳まで生きたい?

たっくんがいるなら100歳以上まででも生きてやるもん(`・ω・´)
そしてたっくんが死ぬと同時に死にたいな。

●今なりたいものは?

なんかフワフワしたものになりたいなってさっき思ってました。
けどママにもなりたい(*ノω`)

●明日、地球がなくなるとしたらどーする?

えッどうしよう!!
とりあえず埼玉行かなきゃ。
んで最後の最後までぎゅってしてゴローンってしてる。


うふふ、バトンでした★
騙された人いたかな~?
恋愛 comments (1) trackback (0) top↑
にゃにゃにゃ
最近コレに嵌ってるぉ。
これ(^ω^)
elouai's doll maker 3

楽しいぉ⊂ニニ(^ω^)ニニつ
しょこたんぶろぐ見てたらこうなっちゃったんだぉ。

あれだよね、PC版リカちゃんみたいな~。
あ、けど顔変えれるから違うか~。

さてコメレス、コメレス。

友達・お遊び comments (1) trackback (0) top↑
告白されちゃった!
ネ、ネタがないわけじゃないもん・・・。



地雷バトンおめでとうございます。
踏んだ人は絶対して下さい。足跡残ります。
してくれなかったらあなたの名前を借りて
闇金でお金借りちゃいます←ココ重要!
■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■



■好きになったら自分から告白はする派?

流されてする派(笑)
1人じゃ勇気でないもんッ!

■好きじゃない相手と付き合える?

付き合えないのわかったもん。
高2のとき。
パグちゃんどうしてるかなぁ・・・?
受験どうよ?

■恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

う・・・浮気?かなぁ?
嫌なのは嫌だけど時と場合によるし・・・。
浮気じゃないような気がするけど嫌だなぁ。(曖昧)

■S?M?

両方です。
人によって変わるんです、あたし。
たっくんだったら・・・両方かも(゜ー゜;)

■甘えたい派?甘えられたい派?

甘えたい派~★
甘えるの大好き(´艸`*)

■初めてのHはいつ頃からOK?
 
いつでもドンとこいですよぅ(爆)
や、さすがに付き合ってすぐは無理だけど。
1ヶ月ぐらいでおkです。

■何フェチ?

・・・毛フェチ?
ボーン(゜∀゜)

■どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!

重ね着ハァハァ(´∀`)
カジ系大好き★
今度たっくんをコーデするんだぁ。

■どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

モチモチ。
ぽっちゃりの1歩手前みたいな。

■どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

ボディービルダーみたいな異様な筋肉は嫌いとゆうか苦手・・・。
あと汗ばんでいるおでぶちゃんはちょっと・・・。

■どんな髪型が好き?

ちょっとツンツン。

■好きな人はいますか?

言わなくてもわかるでしょう~

■告白はなんて言われたい?

「好きだぁぁぁぁ」
って叫んでほしい(*ノω`)

■バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで今までで 一番嬉しかったものは?

そういえば去年のホワイトデーはたっくんに何ももらってないΣ(;ε;`)
えーっと、みんな(友達)からのクッキーケーキが最高でした★

■今までで一番嬉しかった告白は?

そんな選び抜くほど告られてないよぅ。
うーんと、あれ?思い出せない・・・(・ω・;)

■逆に嬉しくなかった告白は?

思い出せない・・・ってことにしましょう。

■どんな性格の子が好き?

楽しい仔、優しい仔。

■好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?

どっちもぅ(≧艸≦*)
したいし、されたい。
されると嬉しいよ★

■浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

絶対許さない!!
ってゆうか、許したらそこからだよね。
またするよ。
なので別れないけど、許さないで(笑)

■束縛する人?

する人~
はーい。
ここにする人がいるよ~⊂ニニ(^ω^)ニニつ

■束縛する人と付き合える?

うぬ。
束縛されたいお年頃。

■元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

捨てるのも悪いしいいですよ~
ってゆうか服だもんね。
それはイイよ。
手紙とかは・・・うーん。

■貰って嬉しいプレゼントは?心がこもってれば何でもは無し!

何でも嬉しいけど
なんか秘密にされてたプレゼントって嬉しい。
サプライズ(笑)
あの、遠距離になる前の日にもらったMDほど嬉しいものはないですよ。
ペア物も嬉しかったけど。

■遠距離恋愛はあり?

ありだぽ。
現在進行系だし。

■恋人にこれだけはされたくない!ってのは?

されたくないこといっぱいあるよぅ・・・。
けど具体的に口に出来ないのです。

■されてうれしいこと

ぎゅってしながらよしよししてその後ちゅう(*´エ`)

■人前でイチャイチャ出来る人?

出来ますよ~
ってゆうか気づかぬうちにイチャイチャしてるかも。

■親友と好きな人が被った!どうする?

難しい・・・たぶんゆえない。
ひっそり恋してひっそり諦めるんだろうな。

■指輪をおそろいで買いました。どこにつける?

やっぱ薬指につけたいね。
けど指につけれるかなぁ?(太いとかそうゆう意味じゃないよ)

■異性のどんな行動に胸キュンする?

横で気がねなしに寝てる姿が可愛いです。
え?違うって?
バ㌧ comments (0) trackback (0) top↑
さっきの
20070115221342
たっくんの気に入ったクッション
ひよこのやつです(*U∀U*从*UωU*)


未分類 comments (0) trackback (0) top↑
おっさんなたっくん。ぷ。
タイトルに意味ナシ。
今日からまた復活して頑張ろうかな~
なんてたっくんと電話で話してきましたよ、奥さん!!
けどたっくんと電話すると何故か会話が逸れる・・・(´・ω・`)
しかもうちの旦那は電話しながらご飯食べだした。
ホント行儀が悪いんだからッ!!


・・・させてるのはあたしでした(´∀`)ゞペチッ


ところでさっきマルナカにお買い物にいったのですが
とっても可愛いクッションを発見★
たっくんに写メを送ったらとっても気に入ったらしい。
買ってあげましょう(*ノω`)~♪

はっっっΣΣ(゜д゜;)
あたしは決して貢ぐおなごじゃないよッッ!!!
クッションはバレンタインのプレゼントだもん。
早速明日の歯医者の帰りに買って帰ろう。
麻酔して泣きそうな顔で買って帰ろう。
ちなみにたっくんからは
セブンオリジナルのプーさんのパスタ皿を貰います。
こうゆうときにコンビニ店員でよかったぁぁぁ((o・∀・o))
って思います。
たっくん家の食器はほとんどセブンオリジナルです(笑)
めっちゃ可愛いよヾ(′▽`●)ノ

そういえば
今日の夜中2時に、たっくんにあげたスヌーピーのマグカップが割れました。
切ない・・・(ノд;)
恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
去年を振り返るのだッ(`・ω・´)
いまさら~だけど。
ありがとう、君へ。
ありがとう、君へ。

つまりはバトン(´ー`)

いまさらだけど、去年を振り返っちゃおう★
最近なまけモードだったから気合入れなおすためにも
去年を振り返って生きていこうかなと・・・。

【今年を振り返るバトン】
今から聞くことは2006年限定のことで振り返って答えてください。

●一番行った場所は?

岡山駅にずっとおった仔。
学校いかないくせに、岡山駅にはよくいたの(笑)

●一番一緒にいた人は?

女の仔だとえっぺ。
男の仔だとたっくん。

●一番見た番組は?

1つのものに集中出来ない仔だから・・・。
たぶん最多記録はぷっすま。

●一番聞いた曲は?

【song for・・・/HY】
遠距離に浸ってた(爆)

●一番した高価な買い物は?

PS2(´∀`)ノ{その他モロモロ

いや、それよりも高い物があったッ!!
新幹線代(往復)・・・orz

●一番の悪事は?

入院(。´・ω・`)
しかもバレンタインに。

●一番の思い出は?

京都――(・∀・)――★
ステキすぎ。
関西最高(*ノ∨`)

●恋は何度した?

365回
えッ、毎日が恋ッッ!!?

●何度旅行した?

うーんと、真面目に2回。
真面目って何が真面目かはわからないけど・・・。

●何度携帯かえた?

1回だけ。
ドコモ族に進化★

●何度エッチした?

そんな、
数えてませんて。

●何度喧嘩した?

軽く30回は・・・( ̄言 ̄;)

●振り返ってこのバトンをしてほしい人は?

まずはしげさんへプレゼントフォーユー。
そしてえっぺはもちろん振り返ってくれるだろう。
カニちゃんは忙しくなければ。
里奈ちゃんもするかなぁ?
睦葉君にはネタ提供。
バ㌧ comments (3) trackback (0) top↑
昨日の続き
っていいたいとこなのですが・・・
たっくんがとっても恥ずかしがってしまいました(^∀^;)
可愛いですねッ(おばか)
なので詳しく書きたいとこですが我慢我慢。

昨日はちゃぁんと12時に寝るとゆう約束だったんだけど
お昼寝してしまってて寝れなかったのです。
そしたら外で物音がするんです。
『ど、泥棒!?』
窓の外をみたら音が止まってしばらくするとまた物音がするのです。
めっさ怖いです。
そしたら2時ぐらいに寝たはずのたっくんからメェルが・・・
あまりにもめずらしいので(寝てなかったの怒られるのも嫌なので)
電話したのです。
なんかたっくんも起きてたらしくて。
しかも一人淋しく晩酌してたみたいで。
つまり酔っ払い。

おっさんなたっくんだからもうみんな驚かないよね★

ホントは寝ようとしたらしいんですが
友達から電話がかかってきてその後晩酌をし始めたらしいです。
で、お酒を飲みながらあたしの写メを見てたらば淋しくなったらしく
メェルを送ったらしいです。

可愛いなぁ(おばか)

電話の内容はたっくんが恥ずかしがってるので
ご想像におまかせしまーす。
とにかく可愛かったッッ(*ノ∀≦)
恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
幸せッ.。*((*U∀U*艸))゜
20070113031918
とにかく胸がいっぱい!!
すごく嬉しいです(*U∀U*从*UωU*)


何がそんなに嬉しいか
それゎまた明日(*´艸`*)
今日はもぅ寝ます★
おやすみ~(u艸u。)
恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
たしゅけてッ
鬱々しちょります。
風邪が治らないからかな~?
それともたっくんに会えないからかな~?

違うんです。
原因はもっと別のトコにあるんです。
何よりのストレスがココに書けない事。
ぐわぁー!!!
神様、自信をください(´・ω・`)
恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
か、書けない・・・(´;ω;`)
たっくんのとこが悲しくてかけません。
どうしましょう。
こんなの初めてです(´・ω・`)
その代わりにバトン指名されたので
今日はバトンです。
2日連続です。
すいません。

>107代目(たぶん)
気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えて下さい。
バトンを受け取った方は〇代目をカウントアップして下さい。
 
 
■好きな言葉または台詞は何ですか?

『いい仔②』ってメェルで言われるときゅんってなる(笑)
  
■あなたの今の髪型は?

こげ茶ロングです。
今日高い位置でおさげにしたら5歳若返りました。(嬉しくないです)
 
■今ほしいものは?

たっくんに服をプレゼントしたいです。
何か最終的にはお金がほしいってとこに辿り着いちゃうんですけど・・・。
 
■何でも良いので自慢はありますか?

自慢がないよー。
たっくん曰く
「背が小さいこと」
らしい。

■いままでに死ぬほど嵌った漫画・ゲームは?

漫画は
ラブ★コン
ハチクロ
きみペ
ご近所物語

ゲームは
キングダムハーツ
地球防衛軍
サイレン
サイレン2

とゆうかそれしか知らないのでは?

■パンダはどう鳴くと思いますか?

ぷきゅぅぅぅぅ・・・ぷすー(寝息?)
この質問イイね(・∀・)

■今、パソコンの周りに何がある??

ジュースやらペンケースやらメイクポーチやらプリクラやら
きちゃにゃいんです。

■今年の目標をお願いします

・痩せる!!
・喧嘩しない!!
・合格する!!
・病気を治す!!
・素直になる!!
とにかくいぱーい★

■年越しは何で過ごしましたか?

たっくん家でガキ使見て越しました。
色気ないですね~

■好きなお菓子は?

フワフワのスポンジ~♪

■将来欲しい車は?

MOCO欲しい~
将来絶対買う!!

■バトンを回す人5人

ストッパーです。
ほしいひとどうじょ(*´エ`)

バ㌧ comments (0) trackback (0) top↑
淋しさMAX(’Å`p)q
淋しさで怠ってました。
明日からは頑張れるようにします。
ってことで今日はバトンでッ(´・ω・`)
ネタがないわけじゃないんだよ。


『名前バトン』


【小学校時代】

りさちゃん
メガネざる
おさる
りっぴー

・・・とんでもなく恥ずかしい、りっぴー・・・orz
サルっぽい仔だったってことにしてください。

【中学校時代】

さだまさし(爆)
ハゲ(爆)
苗字呼び捨て
りさ

明らかに何かが間違ってる中学生。
ちなみに全部女の仔がそう呼んでたんですよ。

【高校時代】+【大学時代】

高校時代は
りさ
りさ仔
みに
みに仔

大学時代(少ないのにねぇ)は
りさちゃん

【会社】

バイト先でなら
りさちゃんでした。

【親しい友人】

りさ、みに仔
みに仔もほとんど呼ばれてませんけどね。

【彼氏or彼女】

りさ
りっちゃん
りさすけ
りさまる
ぶぅちゃん

まだあった気がするんだけど思い出せない・・・(´;ω;`)
基本はりっちゃんだよぅ。
人前だと恥ずかしいのかりさってゆうけど(笑)

【家族】

りさ
りさちゃん
お姉ちゃん

だってお姉ちゃんだもん。

【1番気に入ってる呼ばれ方】

りっちゃんが1番好きだけど
響き的にみに仔も捨て難い・・・。

【貴方の本名の苗字。全国で一般的な方?それとも珍しい?】

言い方はめずらしくもなんともないんです。
けど漢字にしたらそうそういない。
ってゆうか親戚以外で見たことないんです。
確か大坂にいくといるらしいと聞いたことが・・・。

【本名の名前の方は、どれくらいの稀少さだと思う?】

メラニン色素並の稀少(笑)
世界を合わせると稀でもなんともないでしょう。

【正直な話、本名は好き?嫌い? 】

大好き(*ノω`)
可愛いし響きもイイ★
別にナルシストじゃないですけど。

【名前の由来は?】

その時父母の間で流行ってたらしい・・・。
どんな理由だ( ̄言 ̄;)
ホントのとこはわからないです。

【自分と漢字まで同姓同名の人に直で会った事ある?】

ないですよ。
近いとこまでも・・・いかないッッ!!!

【憧れる苗字や名前ってある?】

苗字なら綾瀬。
なぁーんか可愛い。
名前は今のが気に入ってるからいい。

けど、どうせならたっくんと同じ苗字がイイ!!!
しげさん、一緒だね★

【結婚して苗字が変わるとき、この苗字の人とは嫌とかある?】

うーん・・・ないです・・・ね。
その人が好きなら嫌じゃないでしょう。

【 一番大切な恋人に何て呼ばれたいですか? 】

りっちゃんでよかです。
たまにりさってゆわれるのもツボだもの。

【今まで可愛いと思った他人の名前は何ですか?】

杏菜ちゃん
かわゆいですよね~
お嬢様みたい。

【子供に付けたい名前がある?】

男の仔なら琥珀!!!
女の仔なら寧々!!!
それか千秋とか千草とか千景とかとりあえず千がつけば・・・(笑)

【彼氏(彼女)にしたい名前がある?】

たっくんの名前が1番★
ってゆうか名前で選んじゃダメだよぅ。

【バトンをまわす人を7人いつもの呼び方で】

ストッパーなのをもらってきたので
ストッパーで★

ちなみにバトンはしげさん宅から。
バ㌧ comments (0) trackback (0) top↑
今日は1年9ヶ月だぽ。
さぼたーじゅ気味ですが・・・
今日は記念日です★
けどたっくんは昨日帰ってしまいました(´;ω;`)
まったくやる気のない子になっております。
うわーん、淋しいよぅ。

けどこの10日間はとっても収穫がありました。
うふふ♪
あ、クリスマスプレゼントですが
冷蔵庫買ってもらうってゆってましたが
お財布になりました(笑)
クレージュの長財布(*ノ∀≦)
でも白だから汚さないか心配です。
たっくんはというと
腹巻が大のお気に入りみたいです。
嬉しいです。
毎日つけてくれてます。
寝るときだけならまだしも1日中つけてます。
外すのはお風呂のときだけだって(*´エ`)
明日はお父さんの引越しです。
あたしはお家でお勉強~
入試まで1ヶ月切ったのでね。
勉強しなきゃ。

たっくん、好きだぁ(´・ω・`)
恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
あけましておめでとうございましゅ(*ノω`)
イノシシィ―――(・∀・)
みなさま、あけましておめでとぅです。
ここ2日夜遊びしてしまって更新出来ずに最後がにゃんにゃんになってしまった(笑)
こんなヤツですが、今年もよろしくです。
年賀状が書けてないので
いつになるかわからないので気長にお待ちを・・・。

では、昨日のお話。

今年初めてたっくんと年越し出来ました!!!
たっくん家で年越し★
年越しの瞬間が賭けトランプの真っ最中なのが少々切ないけども。
12時きてから渋川にいって焚き火したりをして2時半ぐらいにたっくんに送ってもらいました。
車の中でいっぱいお話して帰る前に今年初のちゅう。
今年の目標は
喧嘩を減らすです。
頑張りたいと思います。
他にもいっぱいあるんだけどね(^∀^;)
恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
| エンキョリレンアイ |


 
