岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサー広告 top↑
らいらいお(´・ω・`)
20070224095904
新大阪はビルが大きいんだね
圧倒されたお(´・ω・`)
隣に外国人さんがいて言葉が通じないお・゚・(つД`)・゚・

今日からカワユスなロンタスとは1ヵ月お別れだお(´・ω・`)
どうか忘れないで、ロンタス
淋しいよ、ロンタス
会いたいよ、ロンタス
恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
ま、間に合わない・・・
頭が爆発しそう。

もとい



頭が爆発しますッッ!!!

荷造りが終わらないよぅ(´;ω;`)
あぁ、しかもコメント結局出来なかった・・・。
ごめんなさい、以後頑張りたいです。

ところで
前日と言うにあったって不安な点がいくつか浮上・・・。

たっくんは今友達と遊んでるのですが
うーん、喧嘩したくないよぅ。
明日いかないほうがいいのかな?
的な物言い草。
困ります。
冷たいです、しかも。

そして風邪を引きました★
昨日は熱で倒れてたんだな。
今日病院行ったらちょっとヤバめな感じだったけど
点滴と薬で許してもらいました。
今は咳出て困ってます。
明日ぶりかえしませんよぅに。

あと、シフォンケーキ失敗した。
泣きそう。
うわーん。



とりあえず、何よりも切羽詰まってますです。
今日寝れるかしら・・・?
恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
はわわわわ(((゜□゜;)))
今だ現実味がないのだけども。

なんだかなめねこみたいな感じ・・・。







免許とれたよぅp(´∨`q)

うわぁい★
けど風邪をひいてしまって苦しい(´;ω;`)
試験ちぅの記憶が・・・(笑)
けど免許センターの試験は難しいのによく頑張った!自分(ぇ)
指定教習に通ってる人にゆってもわかってもらえないけど・・・orz

さて、やっとたっくんのとこに行けるわ(*ノ∨≦)
明日から用意しなきゃ!
って風邪治さなきゃ!

明日は振袖見にいってきまぁす★
恋愛 comments (1) trackback (0) top↑
ぁ…ヤバイ
心臓止まりそぅ(´・ω・`)
ぃっそ殺してくれぇ・゚・(つД`)・゚・

明日なんか来なければぃぃのに…
未分類 comments (1) trackback (0) top↑
気持ち切り替えよう!
えーっと・・・
まぁ、本免落ちたんですわ。
けど自分の中でやるべきことは全てやったつもり。
ぬぅーやっぱり納得がいかないからモヤモヤする。
ずっと「何で・・・?」って思って仕方がない。
自信がほんのちょっとあったのが
なくなりました。
泣きそう(´;ω;`)

たっくんが優しいですネ。
もうすぐ会えるからかな?
今日も免許センターでとりあえず報告で電話して
教習所帰ってからヒマだったから電話して
家に帰った途端電話したらば号泣です。
悔し泣きです゜.・(゜´□`)゜・.゜
けど珍しく嫌な声1つせずに励ましてくれましたよ★
その気持ちは嬉しいです。
ただ「頑張れ」と言われたら「頑張ってるんだけどなぁ」と思ってしまう。
うーん、ま、次も頑張ればいっか!

コメレスもうちょい待ってッッ!
埼玉行く前までにはしておきますです。
恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
ちょっっっ緊張がっっっ(笑)
今日は朝、夢の中でたっくんにあったお(^ω^)
たっくん寝てた。
人の夢の中でも寝やがるか、コイツは・・・(笑)
終始寝てたので、とりあえずちゅぅしておきました。
それにしてもリアルな夢だった・・・(*ノω`)

ところで、明日はいよいよ免許がとれるかとれないかの瀬戸際ですよ!!
つまり今日は
最後の教習(になればいいな)だったわけで。
け、けど自信がないのッッ!!!
1度も完璧と思ったことがないのッッ!!!
絶対1回はヘマするのッッ!!!
明日失敗したらどうしよう(´;ω;`)
不安が・・・orz

しかし何故だか
バックだけは完璧。
ん?
あんまり嬉しくないぞ?
だってバックは
路上の試験で点数がある人しかさせてもらえないんだもーん。
つまり路上がダメだとバック関係ないヽ(´ー`)ノ
うわ~ホント緊張するぅ!!!
恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
クセ発見!!
嫌なコトがあるとブログ更新しないってことがわかったお(^ω^;)(;^ω^)

なんだろね?
嫌なコトってなんだろね?
それはヒミツ・ヒミツ・ヒミツのアッコちゃ~ん♪




◆○×バトン(経験バトン)



○→経験あり ×→経験なし

( ○×で答えてね )




入院 → ○ もう1年も経つのかッッ

骨折 → ○ 小中高と骨折経験 

失神 → ○ 衝撃

しゃぶしゃぶ → ○ しゃぶしゃぶ

万引き →  ○ 浅はかだったのです・・・

補導 →  ○ ん?微妙

ギター →  ○ ま、ね

ピアノ →  ○ 10年やって5年のブランク

メガネ →  ○ メガネっこです メガネマスターです

コンタクト →  × こあい

テレビ出演 →  ○ 男装で・・・ね

北海道 →  × 両親の新婚旅行地

沖縄 →  × いつかいくもん

四国 →  ○ 高松なら4回いった!

京都 →  ○ 初体験ですよ あと修学旅行

大阪 →  ○ 夢の土地だお(^ω^)ウマイ

名古屋 →  × エリちゃん頑張れ!!

仙台 →  × ん?ドコだ?

福岡 →  × 修学旅行で通ったかも

漫画喫茶 →  ○ カップル個室だった

エスカレーターを逆走 →  ○ 逆走しきれなかった・・・orz
 
フルマラソン →  × 死んじゃうって

10kg以上減量 →  × そりは死んじゃうかもだよ

金髪 →  × パツキンですね、実果子ちゃんですね

ピアス →  × けど1回してみたい・・・

日本武道館 →  × ぬーん・・・ライブとかでいってみたい気も

横浜アリーナ →  × チケットは難しいよね

ラヴレターをもらう →  × 授業ちぅにたっくんとラブレターもどきはした

手術 →  × いつもしそうになってしない

イヌネコを飼う →  ○ ロンタス!!カワユス!!

一目ぼれ →  × ・・・ん?(^ω^;)(;^ω^)

幽体離脱 →  × た、たぶん・・・

先生に殴られる → ○ 張り手で両頬バチーンです
 
廊下に立たされる →  × 奇跡ですネ

徒競走で一位 →  × 徒競争したことない

リレーの選手 →  ○ 足、速いんだよ

2メートル以上の高さから落ちる → × たぶんないはず

学級委員長 →  ○ 常に委員長 今はしない

飛行機 →  × 無理無理無理!!こわひ

ディズニーランド →  ○ 今年はたっくんといくお(^ω^)

スキー →  ○ 今はドクターストップ(´;ω;`)

スノボ →  × そういえばたっくん出来るんだっけ?

異性に告白 →  ○ バレンタインは何ぞや・・・

同性から告白される →  × のんの



バトンを渡す人5人 →  奪ってきたから欲しい人どうぞ



コメレスはまた明日でお願いしますです。
眠い(´・ω・`)

カニちゃんもらいましたよ、ありがとぉ(*ノω`)
バ㌧ comments (0) trackback (0) top↑
萌え萌え~
萌といったら・・・

ハルヒ・まなびストレート!・ひぐらし・すもも・・・etc
が出てきます。
萌=アニメ?

まなびストレート!を知ってるあたしはマニアック?マニアックなのか!?
だって夜中にしてたのたまたま見たんだもん(´・ω・`。)


ってことで
萌バトン(みたいな~)のですよ★



【萌投票バトン】
・萌えるものに1~10でポイントを入れ、コメントをお願いします。

●制服:9ポインツ
    女子高生に戻りたい(*´Å`*)
    今、制服着たら捕まっちゃうネ。悲しいネ。
    ミニスカ・生足・ニット・マフラー・カバン。
    全部女子高生限定・・・。
    たっくんのコンビニ制服姿も想像で楽しんでます(笑)
 
●獣人化:3ポインツ
     たいして萌ない。
     萌要素だとは思うけど。

●眼鏡:7ポインツ
    車乗るとき限定でメガネをかけて。
    しかも黒ブチ。
    萌とゆうより胸キュン。

●ツンデレ:5ポインツ
      萌ないけど、最近自分はツンデレなコトに気づいた。
      たっくん限定でだけど(笑)
 
●悪人:2ポインツ
    怖い人はダメでーす。
    ただし、ホントは優しい場合はプラス4ポインツで★

●メイド:4ポインツ
     萌要素だとは思うけど、メイドさん事体に萌ないよ。

●見下される:1ポインツ
       Mじゃないもんッッ!!

●中性的容姿:6ポインツ
       昔のコトを考えるとそうかなって思ってきた。
       うん。可愛いと萌かも。

●金髪碧眼:1ポインツ
      興味がなーい。

●低身長:3ポインツ
     とりあえず
     萌じゃない。

●ダメ男:7ポインツ
     ちょっとね、あたしが守ってやらねば的な・・・。
     完璧よりイイ(・∀・)

●おじ様:1ポインツ
     これまた興味なーい。

●ロリショタ:4ポインツ
       ちみっこは可愛い。
       けどそれだけ。

あれ?
眠くて何書いてるんだかわかんね。

とりあえず、このバトンは是非パグちゃんにはやってもらいたいね。
ついでにえっぺもやりんしゃい(笑)
バ㌧ comments (2) trackback (0) top↑
おやつ
20070215170349
うまし

されど冷たし


食べる(^ω^)?
未分類 comments (0) trackback (0) top↑
あの人から告られて・・・どうしよう
『☆猫バトン☆』

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。

・一人称は必ず「我輩」にすること。

・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。

・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。

・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること
タイトルに「あの人から告られて…どうしよう」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■

▼好きになったら自分から告白する派?

うーん・・・
勇気づけられたらするかもにゃ~。

▼好きじゃない相手と付き合える?

無理だにゃ。

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

ちゃんと前もってゆってくれてたら浮気じゃにゃいにゃ。

▼S?M?

SMだにゃ(笑)
 
▼甘えたい派?甘えられたい派?

甘えたいにゃ。

▼初めてのHはいつ頃からOK?

いつでもおkだにゃ。
 
▼何フェチ?

毛にゃ(爆)
あと抱き心地にゃ。

▼どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!

女→お姉系でなくギャル系でない可愛い格好にゃ。
男→カジ系でお願いにゃ。

▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型筋肉質など

ぽっちゃりだにゃ。

▼どんな体型が嫌い?

ガリガリにゃ~。

▼どんな髪型が好き?

女→しょこたんみたいにゃやつにゃ。
男→井上さんみたいにゃやつにゃ。
 
▼好きな人はいますか?

いるにゃ。

▼その人のどこに惚れたの?

あれにゃ。
ギャップにゃ。

▼告白はなんて言われたい?

大好きにゃ。
何ゆわれても嬉しいにゃ。

▼今までもらったプレゼントで一番嬉しかったものは?

ペアネックレスにゃ。
けど片方なくなって悲しいにゃ。

▼今までで一番嬉しかった告白は?

パグちゃんのは普通に嬉しかったにゃ。

▼逆に嬉しくなかった告白は?

ないにゃ。
告白は嬉しいにゃ。
  
▼どんな性格の子が好き?

ぽあーってしてて一緒にいて楽しくて楽な仔にゃ。

▼好きな人に毎日連絡したい?また、されたい?

したいにゃ。
してくれにゃ。

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

ぬー許せるけど許せないにゃ。

▼束縛する人?

してしまうにゃ。
ごめんなさいにゃ。
 
▼束縛する人と付き合える?

大丈夫にゃ。

▼元恋人からのプレゼントを残しておくの、許せる?

手紙とかは嫌だけど
ものとかだったらいいにゃ。

▼もらって嬉しいプレゼントは?

気持ちが篭ってればなんでも嬉しいにゃ。

▼遠距離恋愛はあり?

遠距離にゃ~。

▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?

喧嘩だにゃ~。
暴力もやだけども怒鳴るのも嫌にゃ~。

▼されてうれしいこと

ぎゅ~ってしてちゅってすることにゃ。
   
▼人前でイチャイチャ出来る?

出来るにゃ。
無意識にゃ。

▼親友と好きな人が被った!…どうする?

身を引くにゃ。
ツライけど友情をとるにゃ。

▼指輪をお揃いで買いました。どこにつける?

薬指につけたいにゃ。
けど無理かもだからネックレスにするにゃ。

▼異性のどんな行動に胸キュンする?

男を見せられたら胸キュンにゃ。
キュン死にだにゃ。

☆☆☆バトン回す人☆☆☆

スットパーするにゃ。
欲しい人あげるにゃ。


でも思うんだけど、これってバトン2つくっついて回ってるにゃ。
いいのかにゃ?
バ㌧ comments (1) trackback (0) top↑
②月か…(´・ω・`)
20070214004350
可愛ぃものゎ生きがぃなり(*U∀U*从*UωU*)

熟睡ゎぃずこへ…?
歌ぃすぎてノドが痛ぃんだぉ(´;ω;`)
埼玉ぃったらパソちンゎ触れなぃから携帯更新するぉ(^ω^)
写メも乗せるぉ(w艸∀<●q)

見ずらくなぁぃ?
恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
忙し過ぎるよぅ~
あたしにとっての師走は今ですよッ!!
2月って師走だったんだ。

えっと、2月に入ってから
中短の入試があって
三短の願書を出して
軽く喧嘩して
中短落ちて
3日連続で喧嘩して
半分別れかけて(下の日記参照)
幼なじみのお父さんが亡くなってお通夜いって
教習はほぼ毎日いって
今日学科の試験で・・・。

あ、明日バレンタインですか?

そ、そんなヒマがないよ(´;ω;`)


そうだ。
学科は95点で受かったのですよ★

ちなみに明日からの予定。
14日 たぶん遊ぶかな?
15日 教習~
16日 三短入試(でも受験票がこない・・・)
17日 教習~
18日 教習~
19日 本免実技試験(仮)

もし19日に受けれなかったor落ちた場合。

20日 教習~
21日 教習~
22日 教習~
23日 本免技能試験
24日 急いで荷造りorケーキ作りor三短の合否発表
25日 埼玉にGO★

19日に受かった場合。

20日 えっぺと映画の予定
21日 荷造り
22日 振袖見にいくのだ~
23日 荷造り(最終チェック)
24日 ケーキ作りor三短の合否発表
25日 埼玉にGO★

ぬぬぬ・・・忙しい( ̄言 ̄;)
25日に着いたとたんにパタリですわ。
まだ19日に受かればそんなことはないのだろうけど。

えーっと。
とりあえず、今日はとってもイイ睡眠が出来そうなの(・∀・)
昨日2時前に寝て今日5時半前に起きたの★
ね、寝るぞぅ!!


はッッ!!
コメレスですね(^ω^)
未分類 comments (0) trackback (0) top↑
別れる
かも…

受験も落ちた…






ごめんなさぃ…


もぅ恐い…もぅ嫌だ…
恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
ご指名です★
えっぺからバトンが来ましたよ~
けどミクシィ用だなぁ。
ま、いっか(笑)

Q1.あなたのミクシィネームと、その由来は?

梨沙っす。
由来は・・・え?由来!?
変にミクシーネーム付けたらわけわからんくなりそうだったから(笑)
・・・ホントはめんどかったってゆうのも(*´艸`)ぷ

Q2.今現在表示されているあなたの「写真」は?

えっと、どっかのサイトで拾って可愛いなぁと思って(●´ω`●)
けどもうすぐ変えるかも。

Q3.今あなたのトップページに表示されている、9つのコミュと、その紹介をしてください。

★貴重なAB型ですが何か?('-'*)
 貴重ですが何か?何か?ってことでAB型のコミュ。
★I ♥ スパッツ。
 何かとスパッツ。レギンスじゃないの。スパッツなのぅ(*≧∨≦)
★ひつじ【根っからの博愛主義者】
 動物占いはひつじです。博愛主義なのです。
★田舎deお洒落in関西
 関西でいいんだよね・・・?田舎でオサレ目指しょうたらやっぱ、ね(●´エ`)
★集まれ!!『梨紗』な子☆
 貴重なコミュです。ちなみに間違ってないよ(笑)
★RADWIMPS いいんですか?
 これはラッドの曲です。この曲面白いですよ。
★1988年3月23日生まれ
 そのまんま。結構いるもんだな~と。
★We love♡mina
 雑誌のminaのコミュです。最近買ってないけど・・・orz
★ちびで童顔
 つい先ほど童顔を再確認。でもコミュの写真がキューピーで可愛い。

ほとんどが紹介しても入れないものが多い気が・・・。
ちなみに被ってるものが多いんで、トップのコミュからは選んでないです。

Q4.このバトンを渡す9人を足跡上から選んでください。

あッコ・みぃ・みかん
足跡上があッコしかマイミクがいなかったよ(´;ω;`)
なので最近の日記から・・・。
バ㌧ comments (0) trackback (0) top↑
あの~ちょっといいですか?
あの、たっくんて、たぶん・・・
あたしのことホントはどうでもいいと思ってると思うんですよ。
うん。
口では「そんなこと思ってないって~」
ってゆうけど
思ってると思うんですよ。

なぜならば(`・ω・´)キュピーン

・人の話をまったくといっていいほど聞いてない
・あたしが話し掛けても元気にならず、他で元気を出す
・ぶっちゃけどうでもいいってゆわれたことがある

証拠物件がいっぱい揃ってるのです。

1番上のとか
せ、切ない・・・(つд`;)
2番目のとか
あたしいなくてもイイじゃん・・・(´;ω;`)
3番目なんか
これは・・・決定的?

ぬーん・・・
果たしてあたしはどうすればッッ!!

お煎餅あげたらどうでもいいとかならんかな?
それともビールのほうがいいかな?
恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
電話し放題じゃぁ!!!!
夕方5時頃。

にゃーにゃーにゃー♪






そうです!!!
たっくんもウィルコム買ったのです!!!
うはー★
電話し放題ですよ(*ノ∨`)

キャピポー!!!(?)

あ、そういえばたっくんの原因不明の熱ですが
今日なんとか下がったような気がします。
お昼頃は少しだけ熱があったけど。


だけど。

最初、たっくん37.1℃:りっちゃん36.9℃
次、 たっくん37.0℃:りっちゃん36.8℃
の次、たっくん36.6℃:りっちゃん37.0℃

ノンノンノンノン!!!!

ってことで今度はあたしが発火ちぅです(^ω^;)
今もちょっと頭痛い(´;ω;`)


ことろで。
ずっと忘れてたけど
フルバ22巻買いました。(結構前だけど・・・)
あっきーがなんとも可愛らしくなってて
なんだか母の目になってます(笑)
里奈ちゃんのブログでとってもいいってゆうので楽しみにしてたけど
うん、いいなぁ。
ほんわかするなぁ。
けど表紙がどうしてもパパに見えない・・・。
紅野さんにしか見えない。
ま、あんまりくわしく書くとネタバレだから。

ウィルコムっていいな~
けど電話代がホントにかからないのか半信半疑(笑)
恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
おいどんも男なわけで。富良野は寒いわけで。
タイトルのこのフレーズにピンときた方はコメントしましょ~((笑´艸`))

さてさて。

1年10ヶ月きましたよ~(*ノω≦)

はい、拍手~(笑)

えっとですね、今月の記念日、2人共熱で倒れました(爆)
せっかくの記念日だけど
インパクトあっていいよね♪
来月は一緒に記念日向かえるよ★
ちなみにたっくんが弱ってるからなのか
記念日だからなのか
今、ラブラブりんこです(*≧艸≦)
幸せいっぱい、胸いっぱいです。
しかも今日、オッドアイの白ネコちゃんに出会いました。
これは何かイイことあるかも・・・(*´エ`)

あ、ところでたっくんなんですが。
昨日熱が36.8℃まで引きました★
けど朝になってまた39.2℃・・・(´;ω;`)
インフルエンザなのかな~?
と心配ちぅです。
明日も下がらなかったら病院にいってもらいたいなぁ。
ってゆうか看病にいきたいなぁ・・・(ノω;)


以下コメレスです★

恋愛 comments (1) trackback (0) top↑
ぎゃぼ――(゜Д゜;)―→
ききき緊急事体ですッッ!!!
たっくんが倒れてしまいましたΣ(´Д`;)

や、貧血とかじゃないですよ。

元気なんだけどそうじゃなくて・・・
熱が39.3℃あるんだよぅヽ(;>д<)ノ

どどどどうしよぅ・・・。
しかも薬も看病してくれる人もいないのに・・・。
ってゆうかあのたっくんが熱とか出すんですかッッ!!?
にゃー今すぐいけるもんならそっちに行くのに!!!
とりあえずあたしに出来る事は寝させることだけです。

記念日なんか返上じゃ━━━━━(`・ω・;)━━━━━!!!!


とゆうわけで、コメレスは少々お待ちを・・・。
恋愛 comments (1) trackback (0) top↑
ぉ披露目~(′∪`艸)⌒*。
20070204234737
けどホントゎ白がょかった・゚・(つД`)・゚・
在庫さぇぁれば白にしたのにッッ!!
たっくんゎ新しぃゃっのピンクにするんだって(*≧艸≦)
恋愛 comments (1) trackback (0) top↑
おっしゃ!買ったで~
遠距離恋愛カポーの必需品!(なのかな?)

ウィルコム買っちゃったよぉp(´∨`q)

なんとデオデオが決算だったため
5000円で購入★
心配だった電波問題も
「あ~その辺りだと1本なら電波あるみたいなんで、周りに障害物(でっかい看板とかコンクリ)がなければ大丈夫ですよぉ」
との言葉を信じて連れて帰ったら電波5本ありました。
どゆことですか(笑)
話と違うじゃないッッ!!!
や、別にイイことなんでいいんですけども。
ってゆうかウィルコムって電波5本もあるんだってことに驚いた。
これからはバリ5の時代ですね。え?古いって?

けどたっくんがまだ持ってないので使えるのはいつになるか・・・。
ちなみに待ち受けはとりあえず恋が叶うと噂のベビド。
メェルの着メロはネコの鳴き声です(爆)
着うたがないのが痛いですね~
恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
まずは1つ目完了~
あぁ・・・果てしなく受験生っぽいです。
今日は1つ目終了しました~
ぶっちゃけ受かる自信ゼロで。
期待しちゃダメってことで。

それにしても
ミクシィ、なんだか怖くなりました。
世の中イイ人ばかりじゃないですね。
けどやめる勇気?もありません。
あ、そういえば埼玉行ってる間どうしよッ
・・・ま、いっか。
未分類 comments (0) trackback (0) top↑
| エンキョリレンアイ |


 
