岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサー広告 top↑
ただいま京都通過(′∪`艸)⌒*。
20070427171311
梨沙は今、愛に向かって生きております(*´pq`*)
うふ
新幹線って嫌いじゃないよ(pq′∀`*)oO〇★+゜
けど人が多いのは大嫌い!!!
着くのは7時なんだって。
まだまだね・゚・(つД`)・゚・
今回は荷物も少なめにしたから周りの人に迷惑にならんからいい仔ちゃんなの、あたし(*´∀`)σ)Д`*)
音楽ガンガン垂れ流してるけど…(笑)
それでは東京まで一眠りするぞ((笑´艸`))

写真は誕生日ケーキ★
恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
生きてるって何だろ
学校の授業が面白い…
こんなの初めてッッ⊂ニニニ(^ω^)ニニニつ

明日はとうとうたっくんに会えるよ!!!
うわっはww
用意しなきゃ★

用意…

用意…(´;ω;`)ブワッ


頭が痛いお。
寒気もするんだお。

今日の社会福祉死ぬるかと思った。


わーん!!!!
日本国憲法のレポートもしなきゃいけないのに(^ω^;)(;^ω^)
もう帰ってからしようかな。

とりあえず用意をせねば…

でも明日の今頃はたっくんと一緒。
わっはwww
恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
別れの危機ッ!?
にゃッ!!
つい数時間前、別れ話が…(´;ω;`)
本気の本気で危機でした。
うーん…男って強情ですね。

しかし…

写真を現像したのだけど、写真。
東京タワーの最上階でたっくんを撮った写真。
オーブ飛びまくり(笑)
しかもたっくん透けてる…
たっくん、大丈夫かなぁ(^ω^;)(;^ω^)



さて、明後日また埼玉いってきまぁす。
用意をせねば!
恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
(´;ω;`)ぼろぼろぼろぼろぼろ
えっぺから、とりあえず指名されたから。
ホントはパグちゃんのほうが先に指名してくれてるんだけど。
まぁしばしお待ちをば。をば?

【?バトン】

①送り主の名前

えっぺ

②送り主の第一印象

…あれ?
…あれれ?
初めて会った頃のことを覚えていないお。
いや、正確には一気に入部してきたからその中の1人としか思ってなかったのですよ。
まともに話したとき…カニちゃんも一緒にいた。
あの時思ったこと(で覚えてること)は
・…●内ってドコ?
・背が一緒じゃあ
・2人仲ええなぁ、いいなぁ

③送り主に一回やらせたいこと

役者!!!
見たことないからね、見たい(笑)

④送り主を芸能人に例えると?

前ケン、もしくはマツケンの踊り考えた人。
顔じゃないんだよ、うん。

⑤送り主の良いところ

トラブルメーカー。
あとこんなに素直に生きてる仔もそぉいないかと。
羨ましいわぁ。

⑥送り主の悪いとこ

忘れっぽいとこ。

⑦送り主が捨て犬だったら拾う? 見捨てる?

公園で飼う(笑)

⑧送り主と一緒にしたいスポーツは?

スポーツ…できましぇん。

⑨送り主がもし自分の前に現れたとき最初にいいたいことは?

あ!!テェアラ!!!
絶対言う。

⑩送り主が岡村隆史と戦ったらどうする?

観戦。
たっくん呼んで観戦。
ポップコーンとか買って。
入場無料で(笑)

⑪送り主とライヴに行くならなんのライヴがいい?

…うな。
…もな。
まぁNEWSだろうね。

⑫最後になにか一言

眠たい!!
喉痛い!!
風邪か!?

⑬次に送る人7人

じゃあえっぺに払い戻しで~
あとカニちゃんとしげさん。

⑭その人たちは自分にとってどんな人たち?

大好きなお友達です!!
最近気づいたけど、女の仔の友達は作るの難しい。
バ㌧ comments (1) trackback (0) top↑
お持ち帰りぃ~♪
わわっ!
お久しぶりデス。
えっと、インフルエンザは治りましたよ★
が、いつものヤツで相変わらずな体調でございます。
2年頑張れば解放されるんだから~
って思ってしまい、これほどまでに自分の病気が治ってほしいと思ったことはないですね。
しかも見た目中学生の中身おばあちゃんですから。
朝6時に目が覚めますから。
ま、最近学校とか忙しいんだよってことで。

さて、タイトル。
レナです。
そうです。
ひぐらしです!!!
あぁ…埼玉いったらはまって帰ってきました。
これは面白い。
PS2あるからひぐらしのなく頃に祭を買うと言い出したしまつ(結局買ってないけどね)
けど元が同人から成り立ってるために理解されがたいのかな?…かな?
違うんです!!!
我らは純粋に謎を解きたいのです!!!
きっとまだたっくんの10分の1も理解出来てないと思うけど…
それでもやっぱ面白くてのめり込んじゃう!!!
実は答えわかってはいるんだけど、なんかまだ1本の線で結ばれないから(つまり理解出来てない)

ってゆうか…推理大好きカポーになりつつある。
今日も今日とてQ.E.D.に花を咲かせてしまった。
GWに読みふけろう。

ではとりあえずバトンを消化せねば!!
恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
2年だよ(*U∀U*从*UωU*)
長いようで短かったですなぁ(*゚д゚*)
一緒にお祝い出来ないのは残念だけども…

ってゆうかインフルエンザになりました( ̄言 ̄;)
今39.4℃あります。
熱あると寝たくても寝れない人・゚・(つД`)・゚・
けどさすがに40℃近くなると目が霞むんだね。
勉強になったよ。
ちなみにたっくんは友達と遊んでて放置プレーですわ。

まぁ何よりめでたいので我慢です(′∪`艸)⌒*。
2周年おめでたぁい(愛*Uω艸)**LOVE**

あと諸事情なんだけど
えっぺメール返して(´;ω;`)
恋愛 comments (1) trackback (0) top↑
| エンキョリレンアイ |


 
