岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサー広告 top↑
メイドになります(*´pq`*)
バイト受かった!!
やばいッッッ嬉しすぎッッッ(愛*●*O∪誠意を持って働かせていただきます
セクハラなんかに負けないぞ(*U∀U*从*UωU*)

岡●駅前・スカイビアで③ヵ月もっちり働くぞ
時給1200円だぞ
しかもメイドなんだぞ((笑´艸`))

まかないとか楽しみ

友達・お遊び comments (0) trackback (0) top↑
ああぁぁぁぁぁぁ(´Д`) 
早い…時間が早く感じる…。
よいことですがよくないのです。

テストとか夏休みの予定とか間に合うのコレ?



ひぐらしもしたいんだぁ!!!

すもももね。



切実にバイトを。
そして時間を。
ってゆうか時間カムバック。

先週たっくんがいたばっかなのにもう1週間ですか!?
早いよ!?


以下懺悔の言葉…
未分類 comments (0) trackback (0) top↑
遠距離?
離れてる間だけ別れるのってナシかなぁ?
うーん…面倒だ。
恋愛 comments (1) trackback (0) top↑
グットモーニング・キス
グットモーニング・コールってゆう漫画覚えてますか?
たぶんあたし世代の方だとわかるはず…(*´ェ`*)

昨日たっくんとフラフラ買い物をしてるときに新刊が目に入ったのです。
で、よく見たら小学生のときハマってた漫画が…
けどもっとよく見たらタイトルが違う…

そう!!
続編ですよ!!
大学生になってるのです
もともとグットモーニング・コール自体、甘々なシーンはないのだけど、やっぱクッキーで連載されてるようで多少の甘々感が.。*((*U∀U*艸))゜
上原くんは着物フェチなんだとか、晴日さんが妊娠したとか昔じゃ絶対書かれなかっただろう的な話が満載です(*´pq`*)
リピーターになりそうなり(笑)

あ、あと衝動買いでアブさんのアルバム買ってしまった…(ノω・`*)
ほしかったし、安かったからいいけど
お金が切実にほしいなぁ・゚・(つД`)・゚・
服と靴が買わなきゃヤバイΣ(゚Д゚;ノ)ノ
恋愛 comments (1) trackback (0) top↑
バイトの面接帰りだす
今ね………………………………………………………………………………………………………………………………………







家にいるんだよね((笑´艸`))
辛いことの後には楽しいことが待ってるから
これでメイド服着れたら最高だ(笑)

まぁ落ちると思っておこうっと(′∪`艸)⌒*。





山短の友達以外にはわからない謎のブログでした(*´∀`)σ)Д`*)
恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
屍(-"-;)
最近いろんなコトがありすぎて…お疲れ気味ですな、あたし(-"-;)
いいこともあれば悪いこともあるんだけど、1番はたっくんとの喧嘩・゚・(つД`)・゚・
これがまた悲しいことに

たっくんはもしかしたらあたしのことが好きじゃないかも?

なんてゆうか…
口では好きって言うけど態度はまるで友達以下●′∀`ノ)ノ☆。゚*゚。*゚
みたいな?

おかげで?食欲も減り、体重も減り、お腹ぺったんこな上に熱が出てます(*゚д゚*)
んで恥骨辺りの腫れが気になります。
腫瘍ですか…?

大丈夫!!
誰も助けてくれるわけじゃないんだからッ!!
だからせめて文章だけは元気に振る舞おう(′∪`艸)⌒*。

今は学校の友達が何よりの救いだよ★
ありがとう

願わくば、たっくんと連絡がとれますように…。
恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
でも暑いとイヤだ
20070513230709
今日、鬼太郎を初めてみたけど…





ホントにコナンなのね(ノω・`*)
どっちかってゆうと乱太郎っぽかったけど。

合ってないわけじゃないけどコナンはあまりに有名だからそっちのイメージが(笑)
まぁ下手に合わない人よりはいいかな(´・ω・`)
目玉のおやじは相変わらずカワユスです.。*((*U∀U*艸))゜


あ、あとエンディングは長井秀和なのにビックリ(,,゚Д゚)∩
すごぃ合ってる気がしなくもない。




写真はスクーター
未分類 comments (0) trackback (0) top↑
あしたはれたらいいな
ついにきたよ!!!

ス ク ー ピ ー  ●´∀`ノ)ノ.・+.+・ウハッ


そして人生で初めてスクーターに乗りました。
練習1時間して宇●までブ――――――ン⊂ニニニ(^ω^)ニニニつ
うん、以外といけるんじゃない?
けどおっさん腹立つわ~
プップうるさい。

明日から学校はこれでいくよ★
けど明日5時間目あるの忘れてた。
帰ると8時になるかも(+ε+;)


あとでスクーターうpするやも。
未分類 comments (0) trackback (0) top↑
馬仮面
コイスルオトメのPVを見るとキュンキュンきます●′∀`ノ)ノ☆。゚*゚。*゚
歌詞も素敵だけど何よりPVが素敵です。
たっくんと2年も付き合ってるとそんなことあんまりないからね(-"-;)
けどまだ倦怠期とゆうものは経験しておりません(笑)
毎日が付き合いたてのカップルのように蜜月ですが…恥じらいとかはいづこへ・゚・(つД`)・゚・
今度会うときは少し恥じらってみよう!!


さて、今日は初めて車を運転しましたよ!!
以外とスムーズに行けたけどあまりにも久しぶりだったためハンドブレーキあげっぱなしで走ってました( ̄言 ̄;)
まぁそれ以外はスムーズだったので……うん。

明日はいよいよバイクがやってきます
もしかしたら突然現れるかもなのでみなさんご注意を(*´∀`)σ)Д`*)
恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
もの大潜入お(^ω^)
ただいま帰りました★
予定外のもう1泊でたっくんはウハウハでしたお(^ω^)
しかも今日は人が少なくて梨沙もウハウハでしたおっお(^ω^)

でも寂しい…(´;ω;`)ブワッ

さて、タイトルの通り、今日は月曜。
学校があるんだな。

なので、(あたしのコトはさておき)たっくんを学校まで迎えにいったんだお。

洗濯して、ご飯の準備して、洗い物して
たっくんを迎えにいったんだお(^ω^)


食堂で待っててって言われたから食堂いったけど
男の人ばっかで浮いてるあたし。
仕方ないから、食堂の前のイスに座ってみる。

少し早く来すぎたなぁと思ってると…

食堂に来る人来る人あたしをチラ見ww


(´;ω;`)ブワッ


話には聞いてたけど
もの大はほぼ男子校でした。チーン。

もうすでに小鹿のようになってるあたしを救ってくれたのは






みっちゃんととおるくんでした。

たっくんは1人、波に飲まれてました(笑)


や、まぁ貴重な体験だったお(^ω^;)(;^ω^)
恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
| エンキョリレンアイ |


 
