岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサー広告 top↑
お騒がせしました。
色々と思うことはあるけれど

仲直りしました。

昨日電源が切られていたのは
メェルがしたくなかったから(´・ω・`)

けど3時にはメェルするってゆったのはたっくんなのに…
ちょっくら自分勝手じゃぁないですか?

まぁあたしも悪いとこはあったけど。


けど今は元さやに納まってます。
これが続けばいいなf(´∪`;)

以下コメレス☆

しげさん⇒
たっくんは急にキレることがあるんです(´;ω;`)
でも昨日はうちも悪かったからね。うん。
今は仲直りしたからたぶん大丈夫だと思う。
でもたっくん気分がコロコロ変わる事あるからなぁ…。
心配してくれてありがとう+。((((●′▽`人′▽`●)))).゚+。

デニムはうちも好き!
けど絶対ジーパンとか似合わない人です。(かといって他が似合うわけでもないんだけど)
うちの学校にはそんなおされさんはいないなぁ。
シンプソンズのTシャツを着たポップ系な子はいたけど(笑)
イトゴも悪いわけじゃないけど
しまむらに、Honyesで1500円で売ってたシャツが500円なのに驚いた。
そして買った…+*。゚*。ヽ(*′ー`)ノ+*。゚*。
いいな、山口。
下関とかめっちゃ好きヾ(●´∀`●)ノ

今日ももう少しで茶色の服を買うとこだった(゜∪゜;)
実は昨日の茶色の服たちはワンピのほうが安いのです*。゚o。(-ω-人)
やっぱすごいね、しまむら。
恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
<<久々にバトンじゃ☆ | エンキョリレンアイ | 微妙なとこだょね(-"-;)>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
