岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
久々にバトンじゃ☆
えっぺのとこから強奪(●′ω`●)b☆.。.:*
えーっと。
今回は【中学生バトン】
うわー中学とか何年前よ?
…………(`・ω・´)
だいたい4年ぐらい前?

歳、とっちゃったな☆


ってことで
スタート。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。

1:中学生時代のあだ名を教えてください

んーっと…だいたいがりさか苗字なんだけど。
たまに変なので呼んでくる子がいて
りっぴー
ハゲ
うーん…最後のってどうなんだろうヘ(´・ω・`;)ノ


2:制服はどんなでしたか?

セーラー服☆
うちンとこは王道ですよ。
白のラインに白タイ。
夏はポロシャツかシャツに青リボンでした。


3:恋をしていましたか?

すごいの!!
小4のときから中3まで一途に片思い(〃´∀゚♭)♭
まぁ、卒業式とともに終わりましたが。


4:告白はしましたか?

してないしてない。
そんなことする余裕ないもの。


5:告白されたことはありますか?

ないけど……や、あるかな?
なんか学校休んだ次の日
「昨日休んでなかったら○○から告られるはずだったんよー☆」
ってゆわれました。
でも相手は、所謂おたく系…orz


6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?

連絡とかしてないけど会うと、昨日会ってた風に会話が出来る。
たまはどうなんでしょうねぇ?
中学より高校で仲良くなった感じ?


7:部活はしていましたか?

1年はテニス部で2・3年は卓球部でした。
うちの学校ヤバイくらい部活少ないんだよ(´Д`;)
バスケ部や吹奏楽部すらなかったもん。


8:当時はまっていたものと言えば?

嵐にもぅすっごいハマっちゃって。
若かったな、あの頃…。
夜中に番組やっててコソコソ見てたの今でも覚えてる(*´∀`人)*。゚+


9:誰かと大喧嘩したことはありますか?

んー…ないと思うけど。
いじられすぎて拗ねた時期はあったけど(笑)


10:好きだった科目は?

やっぱ数学だな。
解けないときもあったけど、やっぱ出来るとすごい嬉しかった(*ノ∪`)
あとは美術!
先生がかわゆかった…
体育も好きだったな。
これでも中学までは得意だったんだよ。


11:嫌いだった科目は?

これはもう英語以外はないね。
今はまだマシになったけど、ホント、塾の補習毎日ってぐらい行ってたよ。


12:塾には通っていましたか?

上にも書いた通り。
英語と数学いってました。
明○行ってたらたっくんに会えてたんだろうな。


13:「あイター」な思い出は?

まずこのときから半ジャニオタ化してた自分、イタ。
ってゆうか写真みただけで痛すぎる。


14:当時流行っていたテレビ・アニメは?

バラエティーだとUSOとか真夜中の嵐。(嵐ばっか)
アニメはフルバとDr.リンに聞いてみて。
毎週欠かさず見てた。
誰か知ってる?
Dr.リン…


15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
「ち」:ちち
「ゆ」:ゅったん
「う」:宇治
「が」:頑張る
「く」:くれればぃぃょ
「せ」:せん
「い」:嫌

どんな会話をしてるのだろうね。
もぅ「ち」の時点でおかしいね。


16:実は不良でしたか?

とんでもない。
どちらかといえば問題児でした(笑)
悪い意味じゃないんだよー!!


17:異性を異性として意識していましたか?

このときは
オトコノコ=可愛い子以外には冷たい
ってゆうイメージしかなかった…。
今思うとガキだね○o。(il´Д`)ノ彡☆


18:中学生の頃の将来の夢は?

保育士だったんだよね。
今でも痕跡がある。
けど色々あって途中から栄養士に。


19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?

んー…やっぱ3年?
みんなまとまって休み時間漫画読んでましたp(q´∨`*)


20:忘れがたい思い出は?

他校の中学生のヤンキーやギャルにカツアゲされかけたこと…。
めっさ怖かったメソ(。´pωq)メソ

ってこんな暗い想い出でいいの?
スポンサーサイト
バ㌧ comments (0) trackback (0) top↑
<<しょ、しょんな・・・・゜゚・*:.。..。.:*・゜(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゜・ | エンキョリレンアイ | お騒がせしました。>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
