岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
んはー遊んだわ( o´∀`o)σ
ちょっと疲れたのでちゃっちゃと語っちゃいます。

今日は朝から教習でした(o-∀-o)
しかも時間間違えて早起きしてしまった…。゚(゚ノД`゚)゚。
だから今眠いんだよね。
でもバトンしなくちゃ。

そんで、学校遅刻…(せっかく行こうと思ったのに…orz)
そしたらSM2で働いてるエミちゃんに遭遇!
ちょっとお高いので買えなかったけど、なんと、CDしてくれました。
うん、確かにうちあーゆぅ系大好き(o´・∀・`o)
すっごいあのマフラーほちぃ…。でも無理…(´;ω;`)
エミちゃんは接客向いてるね。
そんな気がした。

んで一応学校いったんだけど先生いなくて意味ナッシングです。
そして1ヶ月ぶりにえっぺに!!
感動の対面。・゚・(´∀`*)゚・・。
わがまま言ってカラオケにいきました。
もちろん奢り☆
やっぱ友達はいいね。
ふわふわな気分になったよ。
ありがとう゚+。((((●′▽`人′▽`●)))).゚+。


ってことでコメレス☆

しげさん⇒
何時にメェル送ったかによるけど
夜の3時までならたっくん気づいてると思うよヾ(*′∀`*)
返してないのはめんどくさがり屋なのでね。
ホントごめんね(´・ω・`)
携帯復活したらちゃんと叱っておきます!

ヤギ飼ってる人他にもいるんだ!
うーん…けど普通に広いところで飼われてるならまだしも
いきなり道路におでまし☆
だとビビる…(笑)
ってゆうか白黒のヤギがいることに逆に驚いた(*´・д・)bd(・д・`*)
見て見たいな、そのヤギ。


里奈ちゃん⇒
そうか:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。
ヤギ橋飼ってたね。
普通に車とか乗ってたもんね。
そういえば
涙そうそうでヤギ普通に庭で飼われてた。
うん。ちょっとしたネタバレ(笑)

ヤギ乳気になる…(´ノω・。)★。+.
とりあえず普通よりは濃そう。
プリンとかにしてみたい!
スポンサーサイト
友達・お遊び comments (0) trackback (0) top↑
<<彼氏できました。 | エンキョリレンアイ | うちのアイドル(*ノ∀`)>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
