岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
彼氏できました。
あはは♪あはは♪あはは♪

付き合うとか付き合わないとか、

あの人があなたの事………って聞いたりとか、

キャッッ目が合った~、とか、

今日「おはよう」って言った、とか、

あのドキドキ☆☆☆

んんん~、恋っていいわぁ~♪




ルール

見たらやる。

タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。

地雷バトンです。





▼見たらスグやるバトン

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。




これ…彼氏がもとからいる場合、なんか

浮気告白☆

に思えるのはあたしだけなんでしょうか…?

ごめんね、たっくん。
違うんだよ。
ってゆうか早く携帯直して(´・ω・`)

はい、ではスタート!



●好きなタイプを外見で答えよう!

外見…?
んーっと、とりあえず。
ユースケさんならなんでも…♪(ノ*′▽`)ノルン
顔はあんまり重視しないので。
そして、ファッションも重視しない。
アキバ系とかじゃなければオケです。
そうだな…あえてワガママをゆうなら
触りごこちがイイ人とかたまんない(ぇ)



●年上が好き?

年下よりはね。
でも、どうしてもタメと付き合うと、あたし年下になっちゃうもんね。



●財布はどんなのを使ってますか??

P&Dのピンクのお財布。
エナメル質。
長サイフじゃないやつね。



●携帯電話はどんなのを使ってますか??

ドコモさん家のN900is。
これまたピンクです。



●携帯ストラップは??

京都の記念に買ったトラキティと
埼玉の記念に買ったクロネコ(携帯クリーナー)
どっちもたっくんとオソロです。

新たにディズニー系を加えるやも。



●手帳って持ってますか?

今は2つある。
今年使ってるのと、来年用。
今、使ってるのは
赤生地にチップとデール。
来年のは
水色地にミッキーとミニー。



●バッグはどんなのを使ってますか?

去年のクリスマスにたっくんに買ってもらった
ベロアの茶色い斜め掛けカバン+。((((●′▽`人′▽`●)))).゚+。
みんなに可愛いってゆってもらえてちょっと嬉しい♪



●[バッグ]の主な中身は??

主に入っているのは

サイフ、携帯、手帳、薬、MD、鍵、定期、テッシュ、タオル、お菓子。
たまにペンケース入れたりいろいろ。



====●今はいてるパンツの色は?====

ハ、ハレンチな!
…白地にオレンジ系の水玉です(´・ω∩`*)ハズイ
あ、しげさんとかぶってる(笑) 



●星に何を願う?

とりあえず幸せが続くように…。
穏やかな生活をしたいの。



●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

白色!
保育園のときとか、使わないのにすごい好きだったの覚えてる。



●好きなスポーツは?

バスケとバレー。
とりあえず、球技系は好きヽ(*′ー`)ノ+*。
あ、けど野球は嫌い。



●好きな日

6日
8月4日
3月23日
1月2日

上の3つはまぁいいとして
最後のは、年初めにたっくんに会える日だからです。



●最近見た映画は?

涙そうそう。
テレビだったらデスノ?
でもまともには見てないからね。



●怒ってるときにどうする?

怒ってる具合にもよるけど
すっごい怒ってると、やる気をなくします。
そして自分の中に押しこめ押しこめ。
ソレ以外だと、冗談っぽくいいながら笑ってます。
そう怒る事もないんでね。

たっくん以外は…(笑)



●夏か冬どっち?

えー難しい。
どちらかと言えば冬かなぁ?
汗かくの嫌だし。

あ、けどたっくんの誕生日が…。



●最近泣いたのはいつ?なぜ?

たっくんと大喧嘩したとき?や、一方的?
つい3日前だと思う。
お風呂で号泣。




●ベットの下に何がある?

本棚に入りきらない本たちと
タンスに入りきらない服たちが…(゜∨゜;)



●昨夜何した?

自分専用の料理本を作ってたぐらいです。
なぁーんにもしてません。



●好きな車は?

ボックスタイプとてんとうむしタイプ。
車で言うと
モコとかキューブとか。



●好きな花は?

んん…
すずらんとかちっちゃい花かな?



ってことで終了。
つ、疲れた( ̄□ ̄;)






スポンサーサイト
恋愛 comments (1) trackback (1) top↑
<<明日仮免ですよ、落ちますよ。 | エンキョリレンアイ | んはー遊んだわ( o´∀`o)σ>>
comments
地雷を踏んでくれてありがとぅ(笑)バトンは楽しいよねぇ(*´∇`*)
まとめてコメントしちゃぅけど・・・汗
そぉか!たっくんは面倒だったのね☆届いてるならいいんです(笑)
携帯直ってよかったね(o^∇^o)連絡を取れない状況は不安だもん;;
ヤギはほんとに、線路の向こう側の草むらでウロウロしてる・・・
ほんとにヤギなんだろぅか疑わしい・・・マジマジと見たことがないから(笑)
仮免ガンバレ!!あたしでも受かるから大丈夫だょ!!
路上じゃないし、大きなミスさぇしなきゃ大丈夫(^ー^)ノ
2006-11-01 Wed 20:50 | URL | しげ #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
クリスマス関連総合サイト!恋人へのプレゼントをランキング紹介しホテルの宿泊予約からディナー・デートスポット紹介!! …
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
