岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
倖田梨紗話(笑)
倖田梨紗…有名なAV女優さんらしい。ブログもあるよ。

ってここはエログじゃないのにこんな話。


あのですね、名前がクリソツもとい、一緒なのでとっても複雑。
ちなみに倖田梨紗さんはとってもギャルっぽかったです(笑)
うーん、名前だけです。

まぁそれはいいとして。
実は倖田梨紗さんを知ったきっかけはたっくんでした。
そりゃそうだ。
一乙女がAV女優の名前をサラリと言えたらそれは大事でしょう。

そう、それでね。
なんかたっくんの友達が歓迎会で先輩からエロ本を借りたらしい。
でも、その友達酔いつぶれたらしい。
で、介護してたたっくんのそばにエロ本。
読むたっくん。(笑)
そして借りたらしい。
そしたらそこに彼女とまったく同じ名前のAV女優が…!?
で、後日そのことを報告されました…OTZ

やっぱり複雑…(´□`;)

たっくんがエロ本見てるのも複雑…

スポンサーサイト
未分類 comments (1) trackback (0) top↑
<<透明ですな。 | エンキョリレンアイ | あわわわわ・・・((゜□゜;)))>>
comments
それで倖田梨紗を・・・
たっくん、あんまりそんなイメージなぃけどね。
でもあたしだと、読むんだって知ったら、やっぱ男の子だねって言うよ(笑)
あたし、一緒に読むような子だからよくわかんなぃけど(爆)
今、あたしが知ってる理由のキッカケを頑張って探ってます。
ちなみに、たっくんからメールは返ってきてナィよん♪
謎メールだったから、もぅ、どっちでもィィかな(笑)

ウィンカーは慣れ次第だと思います。
曲がりたい方向に手を上下する気持ちで(*´∇`*)
有り得ない問題とかよく出るよね。
過去問とかやってて、なっちゃんと笑いまくってたもん。

クリスマスとか更に凄そうなんですけど・・・!!!!
イベントの時期はどうしても多いみたぃだねぇ・・・
入場制限があって、当日券とかだと、5時以降ぢゃなきゃ入れないとかあったみたぃ。
頑張って行ってきてね!!p(・∩・)q負けないでッ
ぁと、舞浜駅周辺。イクスピアリとかオススメです☆
2006-11-03 Fri 22:10 | URL | しげ #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
