岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサー広告 top↑
透明ですな。
☆質問前のお約束☆

①閲覧者には質問内容を見せない。
②気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。


以上、守ってやりましょう。

そして③に引っかかったのはこのあたし。

ってことで面白いバトンをしげさん宅から拾ってきました。
バトン好きにはたまらんでしょう(ぇ)

ってことでスタート☆


Q1:えっぺ
Q2:やっぱえっぺかな?
Q3:カッキー(笑)
Q4:ナベ
Q5:たっくん
Q6:カニちゃん
Q7:パグちゃん
Q8:とおるくん
Q9:カニちゃん
Q10:あたし以外にだれが…!?
Q11:あたしでしょう(・∀・;)
Q12:カニちゃん(笑)
Q13:パグちゃん
Q14:しげさん
Q15:エミちゃん
Q16:笹野くん
Q17:こうじくん
Q18:あたし☆
Q19:たっくん・カニちゃん
Q20:エミちゃん
Q21:あたしだね…
Q22:えっぺ(笑)すまぬ。
Q23:里奈ちゃん
Q24:それはあたしのことだ!
Q25:んーいない!
Q26:笹部くん(もしくは自分とも言う)
Q27:パグちゃん
Q28:しげさんと陽輔の。
Q29:たっくん?
Q30:よしくん
Q31:まなちゃん
Q32:しげさん
Q33:みっちゃん!!!
Q34:陽輔
Q35:エミちゃん
Q36:たっくん
Q37:陽輔
Q38:たっくん
Q39:陽輔
Q40:パグちゃん
Q41:とおるくん
Q42:あたし…OTZ
Q43:たま
Q44:カニちゃん
Q45:あけちゃん
Q46:えー…パグちゃん?
Q47:たっくん
Q48:とき
Q49:たま
Q50:こんちゃん
Q51:たけお
Q52:うーん…陽輔?
Q53:え、笹野くん(笑)
Q54:まりな
Q55:まりちゃん
Q56:たっくん・カニちゃん
Q57:ぐっさん
Q58:ぐっさん
Q59:ぐっさん
Q60:ぐっさん
Q61:朋美ちゃん
Q62:たっくんまたはあたし
Q63:たっくんまたはあたし
Q64:友美先輩
Q65:たっくん
Q66:みんな☆

ほぼ演劇メンバーで構成されてますが。
いんやー疲れました(笑)

では気になる方、どしどしメェルくださーい♪

コメレスは明日するね~(´∪`;A)
バ㌧ comments (0) trackback (0) top↑
<<☆県大会☆ | エンキョリレンアイ | 倖田梨紗話(笑)>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
