岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
きゃは☆←(´д`;)キモイッテ…
やぁやぁ、どぉも☆
今日はイイ事尽くめでとっても機嫌がよろしいです((笑´ω`)

まずは…中大進出!!

昨日言ってた演劇部、中大にいけることになりました☆
しかも、1位ヽ(((∀`●))((●´∀)))ノ
これは全国を期待してもよろしいのかしら…?
自分、めっさ関係ないけど
めっちゃ嬉しい~!!!
見に行きたいけど島根は遠いね。
やっぱ。

はい、次に。明日で1年7ヶ月!!

今日はまだ5日なんでね。
メェルは今日の0時に送るけど。
でも、今日に限ってたっくんはバイト(o・´x・)
でも3時前に帰ってくるので
夜、久々にテレビ電話します。
うはッ♪2ヶ月ぶりくらいにたっくんに会える(*ノ∪≦)

そういえば、今日電話で
ヒモパン話になりました(笑)
たっくん曰く
脱がせやすそう…
だとか。
しかも
もしスカートとかから出てたらヒモひっぱるよ。

えぇ────────ΣΣ(・エ・`ノ;)ノ

まずスカートから出ることもないと思うけど
ひっぱるって…。

その後
急いでトイレ行って直さんとな♪(とってもイイ顔してそうな感じで)

いやいや。
あたしめっさ困りますやん( ̄д ̄;)


とりあえずヒモパンはうちも興味が沸いてきた(笑)
里奈ちゃんのプレゼントのついでにうちも買おうかしら…?


ところで、
パグちゃん・まりな!
見てるなら一言ゆってくれよぅ(-`ω´-;)
や、知ってたけどさ。
気にしてなかったからゆわれたら
「えっ…(´・ω・`)?」
ってなるからさ(笑)

では以下コメレス☆

里奈ちゃん⇒
昨日はありが㌧♪

えーTバックいいの( ̄д ̄)?
じゃぁガーターベルトだ(笑)
でも高いなぁ…。
でも里奈ちゃんと隆くんの素敵な1夜(笑)の為に奮発しなきゃな(ぇ)
制服も気になるわぁ。
うちはセーラーを提案したら
「そんな趣味はない」
って却下されたから羨ましいq(・д・`)p
ま、とりあえず。
報告とか楽しみにまってるから☆

しげさん⇒
うわぁぁぁ、しげさん持ってたんだΣ(;゚Д|壁
うん、持ってそう(ぇ)
うちも欲しいな、ヒモパン。
Tバックは、うち基本スカートだからスカスカしそう(笑)
まぁ、人生で1度は試してみたいもんなぁ。

持ってそうってゆうか持ってるってゆうか…
壁とベットの隙間に入ってるというイメージしかない(笑)!!
けど倖田梨紗ってテレビ出たことあるんかなぁ?
なんかDVDオンリーなイメージ。
ってゆうかアクセス解析面白そうでいいなぁ。
前のヤプログはついてたけど…fc2はわかんない。

もうね、いくとこは決めてんの♪
大まかだけど(^∪^;)
今は地図がほしいな。
順番を決めるのにはちょうどイイ(・∀・)
けどまだ早いのよね。

おぉ!イクスピアリいいな。
お土産をたんと買わなきゃ☆
えっぺが
「チョコとかカンにいっぱいあるのをみんなに1つづつ配れば?」
ってゆわれたんでそうする。
なので、しげさんにもあるよ(・ω・*ノ)ノ
スポンサーサイト
恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
<<なんとなく~気ままにバトーン♪ | エンキョリレンアイ | ☆県大会☆>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
