岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
なんとなく~気ままにバトーン♪
酒バトン(笑)


・酔うと基本的にどうなりますか?

昔は記憶ぶっ飛んでたなぁ。
今は少し慣れたので覚えてはいるんだけど
常に笑ってます(笑)
笑い上戸なんですね、きっと。



・酔っ払ったときの最悪の失敗談は?

たっくんじゃない男の子と寝てました(・∀・;)
や、たっくんいるとこでなんで別に何かしたわけじゃないんだけど。



・その時は、どのくらいのみましたか?

んー?えっと…
チュウハイ1本と焼酎3口ぐらい…?
そんなに飲んでにのにね、何でだろうね。



・最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

実はそんな二日酔いをした事がないです。
まぁ朝、ちょっとばかし眠いなぁ…程度です!
そんな飲んでないしね(^∪^;)



・酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で誤りましょう。

えーたっくん。
いつも介護&送り迎えありがとうございます。
でもたっくんも酔っ払うと抱きつくし
いいよね(何が?)
あとカッキー…ごめんね、ホント(笑)



・今、冷蔵庫に入ってるお酒の量は?

あはん(´ー`)ノ
まだ一応未成年だからないよ。
けど今年のクリスマスから部屋に冷蔵庫が設置されるからね(^皿^*)
カクテルパートナーのオレンジを飲もう。



・好きな銘柄は?

カクテルパートナー。
いっぱい種類あって楽しいよね。
一番オレンジが好き(*ノ∪`)



・最後に飲んだお店は?

岡山駅に近いとこ。
名前は忘れた(^∀^;)
そこで
青リンゴサワージョッキ3ハイと柚ハチミツサワージョッキ1パイと梅酒5口と日本酒1口飲んでました(笑)
ベロンベロンです。
けどめっさ美味しかった…



・よく飲む思い入れのあるお酒は?

よく飲むのはカクテルパートナーのオレンジ系。
でも一番好きなのは、やっぱり
青リンゴサワー…(´∀`*)



・バトンのジョッキを 渡す五人!!

お酒好きな人は是非しましょう。

スポンサーサイト
バ㌧ comments (1) trackback (0) top↑
<<1年7ヶ月(人*´∀`) | エンキョリレンアイ | きゃは☆←(´д`;)キモイッテ…>>
comments
酒バトン、パクヨンハさせてもらっちゃぃますた。
どぉもです☆
ちなみに、例の白黒の動物、やっぱりヤギらしぃよ。
2006-11-06 Mon 23:45 | URL | しげ #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
