岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサー広告 top↑
ベーグルうまッ(*≧∪≦*)
今日のお昼はベーグル屋さんのヤンキースバーガーです☆
うち的にはベーコンもうまかったんだけど
ヤンキースバーガー、タレがうまいよぅ(((∀`●))((●´∀)))
ちなみにベーグルは、15穀がイイよ♪
健康になるし、なにより生地がフカフカしてる!!
みなさま、これからは雑穀ですよ(笑)

さて、今から細木さんが結納の仕方教えてくれるので
ここに書きとめようと思います。

将来のために勉強ですわ(σ・ω・ω・ω・)σ


①両家の挨拶
両家の父親が上座
最初は雑談とかする
雑談の中でお互いを見極める
両親の服は最低スーツ
兄弟は派手に着飾らない
お茶を頂くとき正しいお茶の持ち方をする

②結納式
新郎・新婦は上座へ移動
仲人から結納式の説明
(新郎)結納品は松竹梅とかと結納金を沿えて渡す
(新婦)結納返しは倍返し
そのとき指輪も
相場は50~100万弱
両家の条件を纏める
新郎・新婦の挨拶
挨拶は簡潔に!
最後に花嫁に対して一言いう
新婦は両親と兄弟に感謝の言葉

③お食事会
新郎・新婦は上座
仲人からさかづきを受ける
新婦は肘を脇につけて飲む
器の蓋は伏せて置く
和食は暖かいものは暖かいうちに、冷たいものは冷たいうちに
控えめな会話を心がける
新郎を酔わせると真の男の値打ちがわかる


以上です☆
うわ~勉強になるぅ(ぇ)

では以下コメレス☆

しげさん⇒
あいあ~い♪
見に行ったよぅ(σ・ω・ω・ω・)σ

そういえば、しげさんたちより先に2年を向かえるんだね。
なんだか変な感じです。
先輩なのにねぇ(笑)

ヤギなの!?
うわ~余計見たい(*ノω≦)
白黒、いるんだねぇ。
恋愛 comments (4) trackback (0) top↑
<<マダムが抱えてそうなネコ(たっくん談)欲しい・・・(´・ω・`) | エンキョリレンアイ | 1年7ヶ月(人*´∀`)>>
comments
来店ありがとな!!
まぁ書き始めたばっかりで面白いものはないと思うけどf^_^;
とりあえず俺も遊びに来てみた(^-^)b゛
それじゃぁこれからもご贔屓にm(_ _)m
2006-11-07 Tue 22:12 | URL | 睦葉 #pIseQwJU[ 編集/削除]
わァ~・・・
なんか、陽輔と結婚しても、この道を通らなさそうな気がするのは、あたしだけなのでしょうか・・・

今日、ヤギ見たよ!!!!
やっぱり白黒だけどヤギだった!!
いつか証拠写メでも撮りたいですねぇ。。
2006-11-07 Tue 22:38 | URL | しげ #-[ 編集/削除]
結納…できるとえぇなァ…(●´艸`)http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

そゅしきたりとか疎ぃからヤバィッ(((;゚д゚)))http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

画メモしときマス…(。・∀・)
2006-11-07 Tue 23:06 | URL | りな #-[ 編集/削除]
勉強になる!
いいもん見たわ~

あ、今知ったよ中大進出
おめでとう~
てR沙(こっちであってる??)
にゆうてもいかんな。ぷ


おこたぬくぬく~
俺ひもぱんはいたら
ひも見えないくらい肥えたよ~

食い込みがせくしー



ベーグルくって
おまいも食い込みせくしー

うひひひ~

また遊びにいっちゃうぜe-465
ぬこたんハアハァ
2006-11-07 Tue 23:28 | URL | きゃに #/3WEEAIQ[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
