岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサー広告 top↑
た・た・た・助けてくださーい。゜・p(´д`q)゜・・。.
か・か・カミナリがぁ!!!!??
ものすごい轟音でめっさ怯えてます(´;ω;`)
2階の端の部屋だからすごい近く感じる…

たっくんに助けを求めてみたけどダメでした。
そんなことじゃぁ納まってはくれないみたいです。

きゃーーーー!!!???
また鳴ったッ!!!
…や、まじで今日寝れないって。

た・た・たっくーッん゜・.゜(つд`゜)゜・.・゜←かなり本気で叫んでます。


気分を明るくするために

あの、今日mina買ったんです。
そうです、買いました!

いつもは立ち読みで済ますんだけど
今回は永久保存版だわw
っていいながら買いました(笑)

だって、京都だし、おかずだし、…色々ためになることが書いてあったからね。
あと表紙の田中美保ちゃんの上目づかいがとても可愛らしかったので即決。
でもCUTEとものすごく悩んだ。
悩んだわりにCUTEが見つからない。
まぁCUTEはちょっとお高いからね。

これから読み漁ります。

あ、その前に。
ちょっとでも楽しい気分?にするために
しげさん宅からバトンを押収(笑)してきたのでしまーす。

恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
<<引き続きビクビク・・・゚(。pдq)+゚。 | エンキョリレンアイ | にゃんこ村だ、ゴラァヽ(゜ロ゜)ノ>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
