岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサー広告 top↑
引き続きビクビク・・・゚(。pдq)+゚。
携帯バトン



1.今あなたが使っている機種は?

ドコモN900isです。
今は廃盤~



2.あなたのメアドの意味は?

大好きだぁ.たっくん-ずっと_付き合った日@
です(笑)
日本語にしたら変な文だなぁ。




3.現在の着信音は?

【懐メロ/MEGARYU】
何を思ってこれにしたんだろう…?

たっくんは
【ドラマッチック/YUKI】




4.現在のメール着信音は?

【魔法のコトバ/スピッツ】
大好きだぁ!!

たっくんは
【桃ノ花ビラ/大塚愛】
あれですか?カポーは大塚愛が多いんですか?

余談でRメェルとFメェルは着信音1です(*ノ∀`)




5.変換予測の最初の言葉

あ...会ったよ
か...雷(←たっくんに助けを求めた証拠)
さ...さっきの
た...たっくん(←きっとこれも)
な...泣きそうなんです(←もう半泣きだけどね)
は...半端
ま...また
や...ヤダ(←何駄々こねてるんでしょう)
ら...ラーメン
わ...忘れちゃった

いっつも思うけど
どんな会話してるんだよって話。
しかもほとんどカミナリ関係…



6.回す人をどうぞ

わはーカミナリ怖いーーー!!!
欲しい人はどうぞ☆
バ㌧ comments (1) trackback (0) top↑
<<イメチェンジャー★ | エンキョリレンアイ | た・た・た・助けてくださーい。゜・p(´д`q)゜・・。.>>
comments
雷すごかったべな!!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
こっちの雷がおさまってきたなーって思ってたら、
メールしてた陽輔が、すげぇわって・・・
思いっきり岡山のほぅへ流れていったのね↓↓

バトン、パクヨンハしてくれてありがとォ(*´∇`*)
また何かバトンやろォっと☆
2006-11-11 Sat 19:40 | URL | しげ #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
