岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
ネタがないよ。バトンだよ。
しげさん宅から押収☆

地雷バトンだそう。

ありがとうがざいまーす。
ネタ調達♪
ところで↓これ、バトン名?

【あれ?これ何バトンだ?】



1.短髪?長髪?

昨日髪切ったのだけど
短くはなってないです☆

美容師さんに
「長いなぁ」
の太鼓判(?)を押されたので
長髪で(*ノω≦)



2.背は、小さい?大きい?

みんなにちっちゃいっていわれるんで
小さいです(´;ω;`)
あだなが一時期「みに仔」または「みに」でした。
あれ?今もかな?



3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

ちょっとどころか全然頼れません。
あ、唯一頼れるのは

大坂・道頓堀の地理(笑)

ズンズン、こっちこっちーって行ってるんでたっくんに
「何でここだけ早歩きなん(笑)?」
っていわれました。
自分で気づかぬうちに自信持ってあるいていたらしい。



4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

ん~…んん?
たぶん積極的なんじゃないでしょうか?
たまにたっくん押し倒s…とと。
演劇部でも自ら主役だったしね☆

(獣とかゆっちゃダメ)



5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

メガネっ仔です。
カニちゃんと遊びにいったときに
真のメガネっ仔になりました。

変なメガネも似合うのー(*´エ`)



6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

テンソン高いですよ。無駄に。
ってゆうか高校のときの友達はたまにしか会えないから。

低いときは場の空気を悪くするほど低いです。



7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

ショッピングはいつもなんで
遊園地希望!

こっちは娯楽にゃいのですよ。熊谷もないけど。

なので来年のTDLすっごい楽しみ!!
もしかしたらG・Wにもどこか行くかも。



8.髪は、クセ毛?ストレート?

クセストレート?
たまにクセ毛でたまにストレートです。
ホントたまにだけども巻き毛になってたりもする。
何で?



9.優しい?近づき難い感じ?

優しくはないでしょう(笑)
ん~でも近づき難いですか?



10.天使?悪魔?

子悪魔★



11.普通の人?ちょっと変わってる人?

変な人です。
里奈ちゃんのとこの紹介に
変な仔って書かれてたし間違いないでしょう。



12.髪の色は、茶色?黒?

こげ茶ですね。
染めてないよ。
無駄に傷んでるから(´・ω・`)



13.香水は、つけてる?つけてない?

たっくんが嫌いなので
たまーに。ホントたまーに。
ベビドをつけてます。
持ってるのは3つ。

ほすぃ~な。



14.(どっちかというと)オタク?ヤンキー?

…(´・ω・`)
絶対ヤンキーじゃないんで。
え?オタク!?



15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

だいたいが呼び捨て。
ちゃんづけはほんの少しだけ。
ちなみにたっくんはちゃんづけなんだなぁ。




16.性格は、真面目?バカ?

ある意味真面目です。
バカってよりはアフォです。



17.不器用?几帳面?

几帳面じゃないけど不器用でもないです。
どっちかというと器用なほうらしいです。



18.眉は、細い?太い?

高1のとき
お前はヤンキーか
並の細さでした。

今はちょい太を目指してます。



19.連絡をとるなら、電話?メール?

電話したいけどお金がないから
メェルです(´;ω;`)

電話したいなぁ。



20.エロイ?普通?興味なし?

・・・エロイんでしょうかねぇ?(聞くな)



21.痩せ気味?ぽっちゃり?

ぼっちゃりです。



22.子供っぽい?大人っぽい?

子供っぽいんです。
大人っぽくなりたいなぁ。
どうやったらなれますか?



23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?

絶対同い年!!

年下だけは絶対むり(´^`)

きっと自分が子供だからでそう。




24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

今年はシフォンケーキ(チョコ)★
あとクッキーとブラウニーかな?
チョコづくめです。



25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

出来てるから出来るんじゃないしょうか?
っていうか強制だしねぇ。



26.束縛はされたい?されたくない?

されたい派なんだけど
無駄にされたら嫌気がさすことに最近気づいた(笑)



27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?

うどんです。
うどん好きカポーなんです。

高級料理とか場違いだから(笑)



28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

姫になれればいいなとつくづく思います。
えぇ。ホントに。



29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

可愛いって言われたい。
今だかつて言われたことがない(;Å;)



30.最後に回す人は

地雷なんで。見た人は頑張れ★


コメレスは明日にするね~(;´Å`)
スポンサーサイト
バ㌧ comments (1) trackback (1) top↑
<<あわわ…・゚:。・(。_。`):。・ | エンキョリレンアイ | イメチェンジャー★>>
comments
そのタイトルで回ってるんだ(笑)
このバトンの実際の名前はなんなんだろぉ??
俺のところでは地雷バトンだった気がするんだけど…笑
2006-11-13 Mon 21:01 | URL | 睦葉 #pIseQwJU[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければバレンタインデーについて情報交換しませんか? …
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
