岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
食べ過ぎて苦しい・・・(゜-゜;)
食べ過ぎでウーウー唸って、今日で2日目。
仮免の結果は聞かないでください・・・

今日もしげさん宅から押収しました。質問系ですね。
いつもありがとうございまーす。

今日はコメレスするよ!


ではバトンスタート★
【恋愛についての30の質問】

Q.1 あなたが好きになるのは男性?女性?中性?

何よ、中性って(笑)
もちろん男性ですよ!!

何なんだろう・・・中性って。


Q.2 どういうタイプが好みですか?

優しくて、ほんわかしてて、一緒にいて和んで
あと重要なのが

可愛いというギャップがある人、なのにちょこっとエロい人(笑)


Q.3 それはどうしてですか?

え、趣味だから?(エ―――)


Q.4 どういうタイプが嫌いですか?

嫌いってゆうか…年下は苦手。
あと頼れない人とは付き合えない・・・


Q.5 それはどうしてですか?

自分が頼りないから!(要するに人任せ)


Q.6 あなた自身の恋愛観は?

ん?
恋愛観て何だ?


Q.7 あなたは恋愛に積極的?消極的?

すっごい積極的★
今たっくんと付き合えてるのも
積極的に迫ったから。(むしろワガママ?)


Q.8 その理由は?

チャンスは1度しかないからね。
逃したら恋愛は損ですよ、損。


Q.9 付き合うまでの駆け引きは楽しい?

付き合うまでとか
1週間なんですけど・・・
駆け引きどころじゃない。


Q.10 付き合いだしてからの駆け引きは楽しい?

むっつかしいですよー。
あれですか?
まだ早いんですか?(聞くな)


Q.11 恋人にしたい有名人は?

ユースケさんとなら結婚でもイイです。(や、むしろ向こうが嫌がるだろう)


Q.12 ルックス、能力、人柄に順序をつけると?

人柄
能力
ルックス

能力ってあれですか?
超能力ですか?(違うと思う)


Q.13 恋人が浮気したらどうする?

まず問い詰めて
泣く。
んで「まぁね、1回ぐらいはね、許してあげよぅ」
と、偉そうに言ってみる(笑)

でも1回浮気をする人は次も浮気するそうですよ。


Q.14 あなたは二股以上をかける人?

そこまで器用じゃないですよ。


Q.15 かけたことあるでしょ?

妄想上なら・・・
ってあるかいッ!!


Q.16 誰かと付き合う時は少しは結婚を意識する?

うーん、これは本気で好きになったら。
毎日が妄想です。


Q.17 今、恋人がほしい?

いろんな意味ではほしいです。
連れてきてほしいです。


Q.18 今恋人がいる?(無回答可)

いりゅいりゅー(*ノ∪`)
たっくん大しゅき~(●´ω`●)


Q.19 今までに付き合った人の数は?(無回答可)

あ・・・うーん。
4人かなぁ?


Q.20 ふったのとふられたの、どっちが多い?

2:1で振ったほうが多い?
よく考えたら今まで好きでも告ったことがないΣ(゜□゜;)

勝手に諦めるんです(笑)


Q.21 これまでで最悪の恋愛経験はどんなの?

まぁこれは秘密で・・・ね★


Q.22 プラトニックラブに憧れる?

純愛?
セカチュー?


Q.23 人柄最高でエッチ下手、人柄悪いがエッチ最高。どっちを選ぶ?

上手い下手じゃないよ。
要は愛ですよ、愛☆★☆

人柄最高なら言う事ないじゃん!


Q.24 結婚はするつもり?

将来設計図はバッチしですp(q≧∪≦)


Q.25 何歳くらいで?

22歳で結婚して24歳には長男出産。
26歳で長女出産が理想~(O´∀`O)

ってことでたっくん、お願いだから2人産ませて☆


Q.26 不倫はOK?

ノンノ。
まぁ人それぞれだけどね。


Q.27 配偶者が不倫したらどうする?

特に何も・・・(冷たい)
まぁ頑張れとしかいえない(笑)


Q.28 離婚経験者とも付き合える?

付き合えないことはないけど
うちはたっくんがいいから・・・(*ノ∀≦)


Q.29 今のあなたにとって恋愛はマジ?遊び?

本気と書いてマジー。


Q.30 最後にこれを読んでくれた人に一言を。

惚気は押さえたつもりだけど
押さえられてないね~
ま。いっか(笑)
長いの読んでくれてあるがとぅ♪

スポンサーサイト
バ㌧ comments (0) trackback (0) top↑
<<コメレスごわす | エンキョリレンアイ | あわわ…・゚:。・(。_。`):。・>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
