岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
コメレスごわす
携帯じゃあ見れないので
急遽こっちに移動。

でわ引き続きコメレスです★

しげさん⇒
3日目にしてすでに髪ボサボサだよぅ(>_<。)
スタイリストさんみたく髪を弄り倒してみたいなぁ。
それにしてもトリートメンントしたのに傷んでるってどうゆうこと・・・OTZ

うちはしげさんの髪好きですよぅ(照´∀`)p

埼玉って何気に事故とか嫌~なニュース多い気が・・・
それを見て毎日たっくんを心配するあたしもあたしだけども(笑)
平和を祈っておきます。

雪降ってほしいなぁ。
山口は日本海沿いだから降らないのかなぁ?
久々に雪うさぎとか作りたいなぁ。


睦葉⇒
まとめちゃいまーす(笑)

あれ?やっぱタイトルじゃなかったのか(笑)
けど系統は自己紹介バトン系だけどね。

きっと地雷バトンだけで、名前はないんだと思った・・・。


ノロケて何が悪いんだー!
幸せってそこまで幸せじゃないんだけどね。
ほら、やっぱ離れてるから。
ノロケでもゆってないとダメなのよ。

けどそっちだって暑いじゃないかー(≧∀≦*)
まったく喧嘩してないんでしょ?
イイナーこのッこのッ!(オヤジ?)
今度は大切にしてあげるんだよー!
なんて偉そうなことを言ってみる(笑)


あ、どうでもいいことかもしれないけど
今度の土日にでもプレステ2買います。
たぶんDVDを見るのに大活躍です(笑)
スポンサーサイト
未分類 comments (0) trackback (0) top↑
<<あッ!!そういえば・・・ | エンキョリレンアイ | 食べ過ぎて苦しい・・・(゜-゜;)>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
