岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
甘々★ホワイト・ホット・チョコレート
昨日はすいませんです(汗)
今はもぅ大丈夫だよ(*・ω・b)b☆゚+.

えー最近たまにこうゆう風になってたりします。
精神がボロボロなの(´・ω・`)
お薬飲んで頑張るぞ★


はい、今日はもう少しで更新し忘れてました(笑)
今日はね、シネマタウンのスタバに行って、気になっていたホワイト・ホット・チョコを買ってもらいました。
プレミアはもぅ飲んだん。
あれは、ココアだった・・・でもあんまり苦くなくてイイ!!
で、前から気になってたホワイトを・・・
ホワイトチョコヴァージョンかな?って思ってたけど
プレミアはココアだったしね。
白ココアってのも変だし・・・。(あったら面白いけど)
いざ、飲んでみました★

・・・(`・ω・´)!!!

ホットミルクだ!!!

あ、でもどっちかってゆうと生クリームをすごくなめらかにして暖めて牛乳で薄めてみたよヾ(*′ I `)ノって感じの味・・・。
全部飲むのは苦しかった。
よかった、大きいの買わなくて。


その後、エプロン買いにいきました。
300エンショップで(笑)
んで、前から憧れていたダブリエの短い版。(なんだそりゃ)
ピンクのチェックに茶色のヒモでめちゃくちゃかわゆいです。
これで300エン!!!

もちろん、これは2月に家政婦しに行く用です(笑)
スカートが粉だらけになって洗濯ばっかするのヤなんで。
今から準備を進めております。
あ、泡風呂の入浴剤買わなきゃ!!

以下コメレス☆

きゃに氏⇒
うわー心配かけてごめんなさい!!
なんだろ・・・最近気持ちのコントロールできなくて
あんなブログ書いてしまった。
みんなに心配かけてしまいました(´;д;`)
今は大丈夫だよ☆
心配してくれてありがとう(●´エ`)
スポンサーサイト
恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
<<つ・ついにッ・・・!? | エンキョリレンアイ | 息が…>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
