岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
にゃんこの代わり゜・.・(゜´□`)゜.・
にゃんこがいなくなって丸1日。
淋しくて淋しくて
代わりに黒のリボンのストラップを買いました。
うう・・・モフモフじゃない(´;ω;`)

今日は特に何もなく
起きて、たっくんとメェルして、ご飯食べて、ゲームして、教習行って、ゲームして・・・ってな感じです。

なので、今日のたっくんとの電話での会話でも。

寝起きのたっくんは可愛いです。
ボファーってゆうけど(笑)
ちなみに眠たいときは怖いんです。
んで、クリスマスに帰ってこれないから、帰ってきた日にデェトしよっか。
ってゆう会話をしてたとき。
うちが
「あ、でもちゅしたいの。それならお家に帰ってのほうがいいかなぁ?」
とゆう話に・・・(*ノ∀`)ポ
けどたっくんは帰ってきたばっかだし、早くお家に帰らないとダメだよね。
とゆうことに(´・ω・`)

「じゃあお家来ちゃダメだ。うちン家来たら帰したくなくなっちゃうもん」

・・・笑。
たっくん笑ってる―――!?
え?そんな面白いこといったかな?

や、爆笑とかじゃなく可愛い笑い方だったんで別に意味はないんでしょうけどね(笑)

たっくんが笑うとめっさ可愛いです。
ほわわ~ってなります。


あ、そういえば。
今日しげさんと睦葉くんが復縁した&たまの誕生日!!!

どっちもおめでとう★
しげさんと睦葉はホント嬉しいですわ。
末永くお幸せに・・・(あれ?結婚みたいになってる?)

なんか睦葉が熱出したって、しげさん看病したらしい。
・・・たっくん健康人だから。
むしろあたしのほうが不健康人だから。
虚弱体質だからッ!!
看病とか、されるほう・・・(´;ω;`)
看病するとか夢のまた夢・・・。

たっくん、風邪とかひきませんか?
スポンサーサイト
恋愛 comments (1) trackback (0) top↑
<<頭がものごっつ… | エンキョリレンアイ | デスノ現象っつうか松山L現象>>
comments
ありがとぉございますー(*- -)(*_ _)ペコリ
1年もかけてヨリが戻っちゃいましたわ。
ほんと、末永くありたいと思います。

健康体が1番だよー。
看病とかは、年に1回くらぃで。ィィと思う。
なぃと寂しいから、年に1回(笑)
元気だと、何だってできるからそのほぅがィィ!!
と、あたしは思うんだけどねー(;´Д`A ```
2006-11-21 Tue 23:48 | URL | しげ #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
