岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
最近○○にハマってますッ!!
パソちゃんがとってもご機嫌斜めです。
ちゃんと機能してッ(´・ω・`)

さて。
最近、入浴剤にハマりちぅ。

今日はロフトで2つ、入浴剤お買い上げ~
えっと、何々?
濃厚牛乳風呂と泡トロ風呂(オレンジ&グレープフルーツ)
ちなみに、濃厚牛乳はお嬢様仕様なのです。
うわ~なんだか効きそう。(何が?)
泡トロは泡風呂とトロトロ風呂がやってみたくて、ちょうどセットだったから(笑)
またボディショップでラズベリーのバブルバスは買おうと思うけど、高くて手が出せない(´;ω;`)
でもイイ匂いだった。ラズベリー。
今度、ソニプラにも足を運んでみようっと。

それで、今持ってる入浴剤は3です。
今日のとドコモダケの。
ドコモダケ景品です。
けど気になる・・・(笑)
これら全てたっくんのとこで使います。
一緒には入れないけど。

ちなみにたっくんはお風呂に一緒に入ってくれません。
理由は
「お風呂は神聖な場所だから、1人で入るものなの」
だそうです。
ね、めずらしい仔でしょ?

あと、入浴剤の他、お風呂グッツが大しゅき♪

今日、ゲルマニウムの入ったスポンジとかあって欲しかった。
あと石鹸とか、抹茶石鹸とか、豆乳石鹸とかすっごい惹かれるッ!!

たっくんと同棲し出したら大量に買いこみそう(゜-゜;)
気をつけなきゃ!

以下コメレス★


しげさん⇒
や、ホントおめでたいわ~
高3のときとか初めての手ほどきとかしてもらっちゃったりして懐かしい(*ノ∀≦)
またあの頃みたくラブラブになってください。
喧嘩とかしたらうちにグチってくださいな。(あ、たっくんでも可)
きっと今度は大丈夫だよ★

今日たっくんに
「風邪ひく予定とかない?」
って聞いたらありませんて返された~(笑)
うん、でも年に1回でいいや。
なんか年がら年中病気なたっくんは変だもの。(ぇ)
それに風邪ひいたら絶対
「りっちゃんは絶対うつるから」
ってちゅうすらしてくれないもの゜.・゜(´□`゜)・.゜
うん、健康1番ーッ

うはー恥ずかしい。
でも裸で寝るのって好きなの。
でも1人だと虚しくなる。
この間は欲求不満だったのか・・・( ̄言 ̄;)

今日は妹が嘔吐下痢になってたよー。
うちもちょっとヤバイ・・・。
最近、嘔吐下痢はやってるからしげさんも気をつけてね。


スポンサーサイト
おされ comments (0) trackback (0) top↑
<<もふ(´・ω・`) | エンキョリレンアイ | 頭がものごっつ…>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
