岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサー広告 top↑
彼女出来ました★
あえてね。
彼女とか。
彼氏いるもんね。

最近やっとマイミクの勝手がわかってきてウロウロしてたら
このバトンに捕まってしまった・・・。
ので

ルール
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・) 


はい、スタート★


1.朝起きて最初にする事は?

メェルをたっくんに送ります★
またはむくみチェック。


2.これだけは欠かせない日常的な事は?
  
たっくんとのメェル。
小鼻のマッサージ。
足にローションを塗る。
化粧水をつける。
これをしなきゃパサパサになります(笑)


3.好きな食べ物3つ
  
ととろ、芋けんぴ、うどん

 
4.嫌いな食べ物3つ

セロリ、ナス、魚介類 


5.踏まれたくない地雷は?
 
ん~特にないような・・・
地雷ねェ。

 
6.最近1週間で嬉しかった事は??
  
PS2買ったことッ!!
いやーん、おもしろい★
 

7.最近1週間で悲しかったことは??

にゃんこが消えた事・・・
嬉しい事と同じに起きたからなおショック・・・(´・ω・`)


8.今使ってるシャンプー&リンスは??
  
どっちもモッズです。
でもそろそろ買えようかなぁ~
 

9.お風呂で最初に洗うのは??

髪を洗ってから体を洗う派です。


10.恋愛とは??
 
む、難しい・・・
難題だよね。


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
 
転がしてみたいけど
転がされるほうだと思う。
 

12.あなたの長所は??
 
3食プラスおやつが付きます。
しかもなかなかうまいです。


13.あなたの短所は??
 
片づけが出来ません。
掃除には向かないので注意をしましょう。

 
14.動物にたとえると??

小動物らしい。


15.弱点は??
 
高いトコ。
色んな意味で(笑)


16.寝る前にする事は??
 
ブログ更新して
腹巻をちょっと進めて
歯磨きしてトイレいって
寝ます。


17.リラックス・ストレス発散法は??
  
ぽけ~とたっくんのことを考えること。
あとはカラオケ・買い物★


18.大好きな季節は??

春かな?
やっぱ自分が生まれた季節って落ち着く。
けど夏とかも好き。
たっくん帰ってくるし(*ノ∪`)
バ㌧ comments (1) trackback (0) top↑
<<プレゼントがピンチ! | エンキョリレンアイ | もふ(´・ω・`)>>
comments
見たのでやっときますたー。
(*´ο`*)=3 はふぅん
2006-11-24 Fri 21:58 | URL | しげ #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
