岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
プレゼントがピンチ!
ヤバイ~
ヤバイ~
たっくんへのクリスマスプレゼントがヤバイ~

クリスマスまであと約1ヶ月。
今年のプレゼントは
ニット帽と腹巻とミトン。
ニット帽は出来てるけど
うわ~腹巻意外と天敵ッ!!
長いし、目多いし。
どどどどぅしよう・・・(いや、ホントに)
ミトン、絶対無理だ・・・(´;ω;`)
しかもミトンは3回ほどもう失敗しております。

これはもぅたっくんに土下座だわ。
どうしても冷蔵庫ほしいし・・・。

ま、最近会えるならなんでもいいか・・・
なんて思ってもいるんですけどね。(開き直り)

そう!
早く会いたいです。
おっと、ブログで早く会いたいとか言うの初めてじゃないですか?
うん、会いたいのです。
最近、無償に。
この前買った石のおかげか最近喧嘩もせず
生クリーム並の甘さで毎日を過ごしているんです。
今日だって、寝ぼけて、間違えてたっくんを電話で起こしてしまったのです。
いつもだったら、たっくんが怒って、喧嘩になるのだけど、今日は
「いいよ。じゃあもう起きようかな」
むしろ甘ったるい会話をして終了でした。

昨日も、書いてなかったけど
振袖を見に行ったのです。
再来年のために。
んで、1番気に入ったのを写メってたっくんに送って感想を言ってもらいました。
まぁまぁだそう。
それはいいんです。
そのあとの
「けどわぇは髪を上げてるんは好きじゃないなぁ。
こう、下ろしてるのがいい」

なんだか嬉しかった。
いっつも髪切ろうと思うけどどんなのがいい?って聞くと
「何でもいいんじゃね」とか「自分の好きなのにしね」
ってゆうので。
女の仔からしたら好きな人の好みに合わせたいんですよッ!!
だから初めてそうゆう意見みたいなのをいってくれたので
今、すげー幸せです。

プレゼントヤバイんだけどね、幸せです。
スポンサーサイト
恋愛 comments (1) trackback (2) top↑
<<抱きしめてほしいの。 | エンキョリレンアイ | 彼女出来ました★>>
comments
最近は甘々ですかーィィねぇ(*´ェ`*)
あたしも。甘々。したぃ。よ。
クリスマスプレゼント、いろんな意味で悩んでる…
陽輔のお兄に相談しようか、悩んでる…(笑)
ごめん陽輔、あたしの、手作りぢゃなくて☆みたぃな。。
もっと女の子にならんといけんかなー。
2006-11-24 Fri 21:01 | URL | しげ #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!! …
クリスマス関連総合サイト!恋人へのプレゼントをランキング紹介しホテルの宿泊予約からディナー・デートスポット紹介!! …
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
