岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサー広告 top↑
春ランマン♪
腹痛い…ん?痛い?
腹減った…?
……痛い…。

今春ランマンしてます。
再放送で。
結構昔にしてたよね。
あたしコレ大好きなの!!!
ともさかりえがね、むっさかわゆい!!!
anegoのとき大人の女かもちだしてヤだったもん…(涙)
ってゆうかみんな可愛いww
とくにたまちゃんとか。
ぶりぶりでむっさ可愛い(笑)
あとね、お部屋がすんごい可愛いvv
インテリアが最高です。
何年たってもそれだけは変わらない。
お部屋2つもいらないけどあんな部屋に一緒に住みたいにゃぁww
って、話しずれたけど。
話しも好きなの♪
確か最後遠距離の話しになるんね。
淋し(泣)
あとテンポも好き。
宮迫さん出てるから余計ギャグ多い(笑)
よく猪木になってるし(笑)
まぁグダグダ書いてますがとりあえず好きってコトで。

今日はたっくんバイトですか。
そうですか。

恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
<<こだまになりたい。 | エンキョリレンアイ | うちのおバカなダーリン♪>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
