岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
抱きしめてほしいの。
禁煙ならぬ
禁たっくん。
ん?
なんかやらしい感じがするなぁ。
とりあえず、禁断症状が出ています。
うお~たっくんに触りたいッ!!

そういえば、ご丁寧に、クリスマスプレゼントのトラバを貼りつけてくれた人がいるみたいです。
でも手編みだからいらないの(´・ω・`)
気持ちだけ頂戴しときます(笑)

今日は、えっぺとお買い物、カラオケに行ってきました★
そこで、鏡とコットンをお買い上げ。
合わせて400円のお買い物でした・・・(´;ω;`)
でもイイの。
欲しかったのだからイイの。
んで、帰り道に○○マスターってゆう話をしました。
ハチクロで先生が真山マスターって話をしてたので。
ちなみにマスター=その人を操作できる。です。
睦葉くんマスターはしげさんとたっくんだろう。
里奈ちゃんマスターはエミちゃんだろう。
などなどと話してて。
たっくんのマスターはあたしじゃないんです。
カッキーなんです。
しかもカッキーは神的領域(笑)
梨沙マスターはみんなでしょうね。
操作されやすいのです。
でも1番はたっくんだろうな(*´エ`)

明日は、薬貰いに岡山までちょっくらいかねば・・・
一人でボデーショップいったりしよう。
あ、バイトに電話もせねばッ!

以下コメレス★

しげさん⇒
いやいや。しげさんとこも甘々でしょう(*´エ`*)
けど最近、ホントに甘々すぎてどぉしましょ~です。
たっくんが好きすぎる。(何を言ってんだ・・・)

クリスマスは恋人の大イベントだからね~いっぱい悩むべきだよ★
ってうちのとこはたっくんが欲しいってゆったからなんだけど(笑)
手作りだけが女の仔じゃないよッ!
いざとなったらあたしがプレゼンt・・・ゴフンゲフン。
でもうちの作った手編みのニット帽、やり直ししすぎてちょっとイビツ・・・
クリスマス、今から楽しみだね★
っていっても遠距離だからおそめのクリスマスになっちゃうけど(゜-゜;)
しげさんとこはどうですか?
スポンサーサイト
恋愛 comments (1) trackback (2) top↑
<<・゚・(つД`)・゚・ | エンキョリレンアイ | プレゼントがピンチ!>>
comments
あぁ、カッキー…。カッキーか…あの人おもろぃよね。
あんな口説き方されたの初めてだよ(笑)

あたしも甘々なんですかね。
なんか、1年分を放出してる気がするんだよね。今更。
あたしが何か作るより、陽輔が作ったほうが上手なんだよねー
凹んどってもいいかな。いいかな。
量より質らしぃので、陽輔に合うブランドでも探します…
うちらのクリスマスは25日っぽぃ。
イヴは無理だけど、クリスマスには会えると思うんよ。
まぁ、あたしが寝られる可能性はわからなぃけど(笑)
昼寝…すればいいんですけどね。
2006-11-25 Sat 00:03 | URL | しげ #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
人気のクリスマスプレゼントを紹介!もらって嬉しいプレゼント。 …
クリスマス関連総合サイト!恋人へのプレゼントをランキング紹介しホテルの宿泊予約からディナー・デートスポット紹介!! …
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
