岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサー広告 top↑
うぅ・・・苦しかった゜.・(つω`)゜・.゜
ぎゃッ!
パソちゃん本気で壊れちゃってる(´Å`;)
今ここまで書くのに15分はかかってる・・・
ってゆうかカーソルがおかしいの?

えー仮復活しました。
土曜はホント散々でしたよ。
朝からご飯が食べれなくて、でもいかねばならぬわけで。
とりあえず岡山までいったけども
気持ち悪~腹イタ~
で、ものの1時間で帰ってまいりまいした。
んで駅から家までの記憶がない。
20分ぐらいない。
気がつくと家で、もぅプルプル状態なので寝転がってると、だんだん寒気が。
熱を測ってみたらば37.4℃。
ま、まぁこのくらいなら。
なぁんて思って大人しく寝てたら
「ん?んん~?」
な状態に。
もっかい熱測ると38.0℃になってました。
こりゃヤバイってことで病院いったら嘔吐下痢・・・。
夜は辛かった・・・。
ま、今は回復へ向かってるみたいです。
うん、頑張れ、自分。

なんか色々はぁ~って感じです。

あ、でもたっくんが好きってゆってくれたら元気になれます。
もっと言ってくれ(笑)
はわ~会いたいぉ。

以下コメレス★

しげさん⇒
カッキーね、小学校から一緒だったけど
いまだに掴めない。
なんだろう、小学校のときはすんげー可愛い系で、中学になったらカッコイイ系で、高校入ったらおもしろ系!?
んで、どんな口説き方されたのか気になる・・・(笑)

しげさんとこも甘々だよぅ。
ブログが愛でいっぱいなんだもん。
羨ましいなぁ。

あぁ、陽輔めっちゃ器用だもんね。
そら凹みもするよね~
凹んでいいと思う(笑)
でもプレゼントは、なんかだいたい決まったみたいで。
よかったです。

いいな~うちも25日にしたいぉ~
たぶん27・8日だろうな。
でも睡眠は必要ですよッ!!
と、たっくんが言うと思う。
うん、絶対。
恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
<<ドラミちゃんに送るメロンパン | エンキョリレンアイ | ・゚・(つД`)・゚・>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
