岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサー広告 top↑
バトンだぉ。
さらっと初めときま~す。

【ネットバトン】


1.ネット歴は何年?

ん~・・・
確か本格的に始めたのは高1の終わり頃かな?
意外とネットデビュー遅いのです。



2.パソをはじめたきっかけは?

オタクに目覚めたから。
えっぺにサイト作ってみればとかゆわれた気が・・・
とりあえずえっぺですよ、えっぺ。



3.ネットで知り合った友達はいる?

今じゃ全然交流ない人ならいます。
そりゃぁもう数え切れないぐらい。
すごいよね、ジャニオタって。



4.その人に実際にあったことある?

あります!!
もう交流ないけど(笑)
一緒に東京タワー(映画)見てイオンで遊んだの~



5.あったことある人は感想、あったことない人は会ってみたい?

ん~想像と全然違ってた・・・かな?
でも年上(たぶん;)だったので優しかったです。
楽しかった★



6.チャット派?メール派?

ネット内だとチャットのほうが早いのでチャット派ですね。
たっくんとはチャットは無理だ~
ってゆうかメェルがすでにチャット化・・・



7.ネットで買い物したことある?

全然ない。
やってみたいけど、どうすればいいのか全然わかんないや。
弟が1度してた気がするけど。



8.オンラインゲームに興味ある?

今はPS2で満足★



9.携帯持ってる?また、メール派?電話派?

これは複雑~
日常はメェルでもいいんだけど
どうしても声、聞きたいときには電話でしょ。
やっぱ。



10.回す人☆

お好きにどぉぞ。


そして、さらっと終わる(笑)
バ㌧ comments (0) trackback (0) top↑
<<家を出たい | エンキョリレンアイ | くしゃみがやめられない。とまらない。>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
