岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
バトンちょうだいしました★
すごいバトンを拾ってしまったッ(っていいながら自分からとってきたんだけど)
今日はオールたっくん祭りだッ!!

でわスターチュ★

【お題バトン(テーマ:たっくん)】


Q1.パソコンまたは本棚に入ってる、『たっくん』に関する物は?

本棚?にはたっくんとの写真が。
このブログ事体たっくんに関することだと思うの(笑)



Q2.今、妄想している、『たっくん』に関する事は?

はぅ・・・たっくんに会いたい。
たっくんと寝たいな~(変な意味じゃなくて)
早く2月こないかなぁ。
そしたらたっくんにご飯作ってお洗濯してお掃除して
いろいろしてあげれるのに・・・



Q3.最初に出会った『たっくん』は?

最初は高1のとき・・・
自己紹介の班が一緒になったとき!
最初、名前が読めなかった。
そしたら「やっぱり」ってゆわれたなぁ・・・
たっくん覚えてる?



Q4.特別な思い入れのある、『たっくん』に関する物は?

んと、ペアネックレス★
あたしの誕生日に買ってもらいました。
すんげー可愛い。
しかも99.9%シルバー。
高かったのにわがまま言って買ってもらいました。
今じゃたっくんの代わりです。



Q5.『たっくん』について、どう思いますか?

可愛い・優しい・大しゅき
の三点張り★
たっくんじゃないとダメだわぁ~
一生傍にいてほしいですン(*´エ`)



Q6.『たっくん』の良いところ。

わがまま聞いてくれる。
めっさ可愛い。
優しい。
ものすごく可愛い。
たまに紳士。
カレーうまし。
おっさんくさいとこ。
ちゅぅがすごく上手。うち下手。(笑)

って上げだしたらキリがないんでこの辺で。
イイとこずくめなんですよ。



Q7.『たっくん』の悪いところ。

寝起き。
ちょっと短気っぽいとこ。

そのぐらいです。
でもイイとこが多いから全然おkなんです。



Q8.『たっくん』に一言。

早く会いたいね。
ちゅぅしたいね。
ぎゅてしたいね。
一緒に寝たいね。
大好きだよ★★★



Q9.『たっくん』というお題を出された事について、どう思いますか?

や、答えやすくてイイわ~
こんなバトンまたしたい★
しげさんありがとぅ(*ノ∀≦)



Q10.最後に、バトンを渡したい10人と、それぞれのお題は?

えぇッ!?
じゅ・・・10人も無理だよぅ。

じゃぁとりあえず
えっぺ。
お題は「まっすー」で(笑)

他にしたい人いればゆってくださーい。
スポンサーサイト
バ㌧ comments (0) trackback (0) top↑
<<縦列駐車だぁぁぁぁ★ | エンキョリレンアイ | 家を出たい>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
