岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
こだまになりたい。
件名:ぅちこだまになりたぃ
…こだま。
さてどっちのこだまでしょう?
1、新幹線の一番遅いやつ
2、もののけ姫に出てくる白い生物(?)
3、言霊の間違え
4、小さい玉

……………正解はです!!!
けどたっくんは新幹線のコトだと思ったらしく意味がわからなかったらしいです

けど生まれ変わったらこだまになりたいです(本気です)

さて、今日はですね、バイトの講習ありまして。
筆記用具もメモも持って行かずに行ってしまいました。
誉められたからよかったものの一番体力なさげに見えたらしく(いや、ホントにそうだけど)終始心配されていました(笑)

そこにいくまでに懐かしい人に遭遇しまして…
あの(どの!?)ガンバリスト伊藤くん!!!(カニ・キム氏命名)
たぶん1時間ぐらいずっとたっくん話に花を咲かせて立ち話してました。
なんか
「ここじゃなんだから…(近くのカフェを見て)あそこおいしいかわかりませんけど…」
「(え、カフェ!?お金使いたくないのに!!)」
「あ、奢りますから(アッサリ)」
「いやいやいやいや!!!!それは悪いって!!!全然ここでいいから」

紳士です。
大人です。
貫禄が違います…
やっぱりこのぐらいの歳になっちゃうと付き合ってなくても奢ってもらえる立場なのかなぁ…?
もう割勘は卒業の時代なのかな?
なんてコトをずっと考えてました(笑)
慣れてないことされるとすっごく緊張してしまいあっぷあっぷです
むしろ奢ってた側なので余計。
たっくんがタクシー代をさっと払ったときは驚いたもん…。

そういえば春ランマンでたまちゃんが
「男は奢るのが当然なんだよっ」
と言ってました。
宗太も負けじと
「けど払うとき財布出してる女とかいるじゃねーか!!!」
たまちゃんとあかね反撃
「それは払おうとしてるんじゃなくただ出すフリしてるだけ。いい女に見せる為だもん」

…普通に出してる。
いや、裏とかなしで。
払うのやだなって思いながら払おうとしてました。
これからは甘えてもいいなかな?
やっぱ男の人もカッコつけたい時期があるなかな(笑)
とりあえず今日は結構楽しかった


スポンサーサイト
友達・お遊び comments (0) trackback (0) top↑
<<ふにゅ~ | エンキョリレンアイ | 春ランマン♪>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
