岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
書かなきゃおさまらいッ!
えー今までネタがあったのに
めんどくて書かなかったことを書いておきます。
今じゃなきゃ忘れてしまうッ!

【mixiのこと】
最近mixiをカニちゃん紹介で(強制的に/笑)しています。
いまだ使い方かわらないけど頑張ってます。
しかもたまに見ることすら忘れちゃうんだよね・・・。

それでですよ。
たっくんに一応報告したのです。
喧嘩になっちゃ困るからね、うん。
けど、たっくんパソ関係は結構無知なんです。
可愛いね~
んで、お友達がmixiをしてるってゆうのを聞いたらしく
たまたま知ってたみたいなんだけど
パソ関係はわからないから変なことせんかったらイイよ。
って言われました。
男友達はなるべく作らないようにするからね、安心してね。
あ、川上先輩はダメかなぁ?
狙ってるんだけど(笑)
いまのとこマイミクは
まき先輩とカニちゃんと東ちゃんだけです~
これ見た人いたら是非友達になりましょう。
と、宣伝してみる(笑)

【メロ友のこと】
しげさんとこで
あまりの可愛さに初めてみた。
でも使い方わかんね(´・ω・`)
そうです、あたしは説明書を見るのを嫌うタイプです。(暴露)
んで、使い方誰か教えて・・・
メロパーク見てもよくわからなかったんです。
ほんで、是非お友達になってあげてください。
名前は「みにこ」です。
よろしく。

【古着のこと】
先週の日曜日に
ヒマだったんで遊歩館に連れていってもらいました。
遊歩館とは
家電・家具・おもちゃ・服・ゲーム・その他色々のリサイクルショップ。
そこで運命の出会いをしてしまいましたッ!
なんとローリーズファームの服がッッッ!!!
しかも2枚(●’∀`ノ)ノ+.・*.*・゜
1枚は灰色地にピンクのドット。
もう1枚は茶色のニットの羽織りもの★
めちゃくちゃ可愛くて合わせて1000円ちょっとだよッ!!!
うわーい(*ノ∀`)ノ
んで、100円で薄手の白ニットがあったのでそれも購入。
めっさイイ買い物したわ♪♪

【メガネのこと】
これも先週。
新しくメガネを購入★
先々週に運命の出会いがありまして。
ピンク地にクロのチェックの柄だよッ!!
絶対他じゃないッ!!!
って思って即決(笑)
んで、先週やっと出来あがったのです(p´∨`*q)
めっさ可愛い★★★
けどまだ度数慣れしなくて多少クラクラする(笑)
でもかなり気に入ってるんでたっくんが帰ってくる頃までに慣れといて
ずっとそれで過ごすんだいッ(P∪≦*q)

うわ~他にもあるのに書ききれない。
ってことでこんなもんにしときます(笑)
たくさん話せて大満足だ★

って、寝るつもりだったのに・・・orz
スポンサーサイト
恋愛 comments (1) trackback (0) top↑
<<運命の出会いだッ(●’∀`ノ)ノ★+.・*.*・ | エンキョリレンアイ | 縦列駐車だぁぁぁぁ★>>
comments
バトンとお祝いありがとねぇ~(*´∇`*)
で、メロですが。
RSSっていうのが、ブログにあるんだけど…それを登録しなきゃ、メロが成長していかなぃので。
ログインして、【マイホーム】→【ステータス】→【登録情報変更】→【ブログの設定】の、ブログのURLを書き込んで、RSSを自動取得するのです。
友達の件だけど、あたしがさっき申請しときましたー
マイホームのメニューにある、【メロダチ】→【申請待ち】を押すと、許可できるよー
許可したらお友達になれます。
取り説をゆっくり読んだら、意外にわかるよ★
読みながら操作してみることをオススメしますッ
わからんことがあったら、またゆって~
2006-12-03 Sun 01:20 | URL | しげ #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
