岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサー広告 top↑
来年の春、結婚します★
【地雷バトン 結婚編】
・「来年の○、結婚します」とぃぅタィトルにしなきゃぃけなぃバトン☆ミ
・○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
 1~3月生まれ…春
 4~6月生まれ…夏
 7~9月生まれ…秋
 10~12月生まれ…冬

ルール
・見た人はコメントを残して自分もゃる事♪
・絶対!強制!!Ψ(●`▽´●)Ψ
 見ちゃった人、頑張って(●ゝ艸・)



☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

1.結婚するなら何歳でしたい?

これは出来るなら今すぐしたい。
けど出来ないんで
現実的に22歳★


2.子どもは何人欲しい?

いいんだよね、願望ならゆってもいいんだよねッ!
えーっと、まず男の仔と女の仔の双子でしょ。
その後、2歳離れで女の仔。
3人だね~やっぱ。
男の仔は絶対1人は産まなきゃ。


3.何歳で子ども産みたい?

最初の仔は、23歳で
次の仔は、25歳~


4. 理想の男性or女性は?

たっくんが理想。
なんかコレ以上望んだら悪いよね。
高望みなんかしないよ★
たっくんが1番(*ノ∀`)


5.新婚旅行は何処に行きたい?

温泉かな?
国内がイイです~
んで、新幹線で移動したい。
飛行機はいやだ。

熱海とか北海道とか九州がイイな。


6.好きな人or恋人はいますか?

もちろん。
いなきゃこの質問はキツイ・・・(´・ω・`)

 
7.その人の何処を好きになりましたか?

ん~ギャップかなぁ?
あと優しくて面白いところ。
今もそうゆうとこ大好きッ♪


8.デートでは手を繋いで歩きたい派?

歩きたいッ!
でも手を繋ぐより
たっくんの肘辺りの袖を掴んで歩くのが好き。


9.結婚とはあなたにとって何ですか?

幸せの第2歩目だよね。
1歩目はたっくんと付き合ったこと~


10.浮気に対してどう思いますか?

嫌だけど
たっくんなら許しちゃう。
嫌だけど。
でもたっくんしないから~(笑)


11.あなたが思う浮気とは?

相手のことを好きになったらでしょう。
まぁ、好きじゃなきゃおkってゆうのもナシだけど。


12.離婚に対してどう思いますか?

うわッ
絶対したくない!!
や、世の中いろいろだから仕方ないかもしれないけど
あたしは、たっくんと一生一緒★がイイ!!


13.願いが3つ叶うなら、何を願う?

・たっくんと同棲
・あんまり喧嘩しなくなる
・働き口を見つけてくれ

お願いします。
切実に。


14.特技はありますか?

3食プラスおやつ付き!


15.苦手な事はありますか?

お片付け苦手~
お部屋が3日で汚くなります。
あと、機械音痴です。


16.好きな科目は何ですか?

家庭科・音楽・美術・数学・国語・体育(春と秋)
大学だったら
福祉学・セミナー・英語・心理学


17.嫌いな科目は何ですか?

英語・社会・理科・情報・総合・体育(夏と冬)
大学だったら
食品学・食生活演習・化学・生物学・実験・調理実習・情報


18.1月~12月で、どれが一番好きですか?

3月★
あ、でも8月と4月も捨て難い・・・


19.それは何故ですか?

誕生月だから(’∀`*)b
8月は、たっくんの誕生月。
4月は記念月。


20.あなたは今幸せですか?

半分幸せ♪
でもいっぱいいっぱい幸せだよぅ(*≧∀≦*)


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
バ㌧ comments (2) trackback (0) top↑
<<ビバ★1年8ヶ月(20ヶ月記念日ともいう・・・) | エンキョリレンアイ | 明日は・・・うふふ♪>>
comments
1年8ヶ月おめでとォ!!!!
そのめでたぃ日に、早速、強制バトンにひっかかった…(笑)
mixiとブログ、両方でやっとこぅ。。
2006-12-06 Wed 20:47 | URL | しげ #-[ 編集/削除]
意味不明なタイトルだな(。・∀・)ノ
はぃ.こなぃだはお世話になりました(*´∀`)ノ

幸せそぅで何よりだな,コンチクショウめッΣ(´Å`)
あたしも何気無くのろけたぃンで,バトンプリーズ(´艸`)笑〃
2006-12-07 Thu 14:30 | URL | りな #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
