岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサー広告 top↑
ビバ★1年8ヶ月(20ヶ月記念日ともいう・・・)
書いてた記事が全部 消 え た・・・orz

でも負けないッ!!
このくらいじゃ今日は負けないッッッ!!!
よしッ。
もっかい惚気てやる――――!!!!

今日はいつも通り
記念日メェルを送って
うふふしてました(笑)
たっくんのメェルはいっつも素敵★
なんかすごい言葉が入ってたりする。
あまりにも素敵文章なので言いませんが・・・
でも、好きっていっつも入らないんだよね。
何で・・・?
んで、何故か朝1通のみでメェルがこなかった(笑)
あとから聞くと落ちたそうです(^∀^;)
そんで、夜
たっくんから電話がッΣ(´∀`*ノ)ノ
眠いって伝えたかったらしいです。
けど今日は頑張ってくれました★
しかもいっぱい電話・・・(*ノ∪`)
話した事は
2月の引越しの事と
何もって行くかとか
どこで寝ようとか
何買おうかって話でした。
コタツ買うかも~
あとセミダブルの布団(笑)も買うかも~
うちが行ってから一緒に見て買うんだって(≧∀≦*)
そんで電話の途中で2人共、奇声を発してました。
「が――――――――ッ!!」
って。
アホなカポーですいません。
そんであたしはお風呂に入らねばならなかったのに
たっくんがなかなか電話を切ってくれない。
これ、実はあたしを弄ってるんです。
弄って楽しんでるんですッ!!
でもすごく楽しそうな声をするんでイイんですけどね~
ホント可愛いわ~
メロメロキュンキュンだよ(笑)
しかも眠さの限界で、すごく可愛い声で
「寝さして~お願い~」
ってゆうから負けそうになった。
危ない危ない。
でも、うちのために頑張ってくれて
11時半まで起きてくれてました。
ありがとう、たっくん(*≧艸≦)

や~でも今日のたっくん、可愛かった・・・(●’∀`ノ)ノ★+.・*.*・




コメレスはまたあとで・・・
恋愛 comments (2) trackback (0) top↑
<<バトンだ、ワッショイ(・∀・) | エンキョリレンアイ | 来年の春、結婚します★>>
comments
お久しぶりです◆
みか先輩のサイトから飛んできました☆

相変わらずラブラブで
(・∪・)

ってか前のバトンに書いてる
後輩に嫉妬してた
後輩ってあたしのことですよね((笑

ってか安心してください♪♪
あたし先輩の旦那サマに会うつもりないですし
連絡とろうなんて
二度と思わないんで♪♪

2006-12-07 Thu 12:35 | URL | はなこ #baq2y1Pc[ 編集/削除]
りさ!!!
あんた埼玉行くん??引越しって...
大学も変わるん??
むっちゃ気になるんやけど!!
2006-12-08 Fri 00:12 | URL | まきまきまいまい #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
