岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサー広告 top↑
バトンだ、ワッショイ(・∀・)
【恋人バトン】

昨日に引き続き、今日もコレ系バトンやっちゃいます★
でわ、スタートッ!



1.今付き合ってる恋人はいますか?

います~(*ノ∀`)
とっても可愛いです(笑)
  

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

んーっと・・・
もうすぐ11ヶ月になるかな?


3.この恋人と付き合ったキッカケは?

なんかカッコイイし・・・
あと優しいし★
しかもとっても健康(笑)
あと、お金が少ないから。


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

ん~2人かな?
あ、違った、4人だ(笑)
ホントは3番目が相性良かったんだけどね、まぁ仕方ない。
今は4番目にゾッコンです。

   
5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

たぶん、高2から高3までの。
すっごい続いたわ~
やっぱ相性良かったからかな?
入院ちぅのときもずっと傍にいてくれた。
   
  
6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

2番目。
たぶん4ヶ月ぐらい。
まぁ、ゲームみたいなもんだし、遊びっちゃ遊びかな(笑)
  

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

ピンクですね、パープルのッ!!
あと黒も。
  
 
8.恋人との思い出があればどうぞ!

いっぱい想い出がつまってるからな~
これッ!
ってゆうのがないな。
しいてゆうなら
京都いったときのと
埼玉いったときかな。
  

9.浮気願望はある?  

実は、ちょっとだけ・・・
全然違うタイプの人なんだけど
なんかイイんだよなぁ~
ただ相性が合わないと思う(笑)

  
10.今の恋人に一言!!

これからもよろしくね。
いっぱいいっぱい想い出を増やそう(*ノ∪`)
  

11.まわす人
  































!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑
いかにも人間のようにバトンは書いてみてくださいね!!!


騙された?
騙された?
騙された人はやるべし(笑)
バ㌧ comments (1) trackback (0) top↑
<<ギリギリやがな(´・ω・`) | エンキョリレンアイ | ビバ★1年8ヶ月(20ヶ月記念日ともいう・・・)>>
comments
すっかり騙されたぢゃねぇか!!
11ヶ月??え??って思ったよ!!
リアルな恋人バトンならやらないケド
このバトンなら出来るよーぅ。
ってコトでやるかもね。笑
2006-12-07 Thu 22:28 | URL | 瑛理 #HlhrPcBE[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
