岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
ギリギリやがな(´・ω・`)
今日
久しぶりにキレて
久しぶりに凹みました。

凹むのはいつものこと。
キレたのって・・・めちゃくちゃ久しぶりじゃね!?
怒っても怖くない仔だから~
しかも怒って泣く仔だから~

ま。今日はこんなとこで。


以下コメレス★

睦葉くん⇒
ありがとぅ(*´エ`)
なんか、付き合ったの後なのに
先に1年8ヶ月を迎えるのはなんとも不思議な気分。
でもいつまでもお2人はうちらの良き先輩ですよ~
お互い相手を大事にしましょうぉ(*´∀`*)

しげさん⇒
バトンお疲れです。
しげさんには是非踏んで欲しかったから
してやったり~(笑)
ノロケバンザイだよ★
mixiはこれからよろしく~

里奈ちゃん⇒
「だぷぁ」・・・(´・ω・`)
うちプールとかでこんな声出してる。

こっちこそこの間はお世話になりました(笑)
久々にめっちゃ楽しかったわ~
運命のジーパンにも会ったし。

おぅお、幸せだぜぃ★
里奈ちゃんのノロケ楽しいから好き~
是非やってちょ~

ってゆうかブログ更新してよぅ(笑)

はなこ⇒
ラブラブかな~
そうかな~(*ノ∪`)

わぁ、それいつのバトンだっけ?
自分でも覚えてなかったわ。
うん、でもきっとはなこだと思う。

ホントに?
なら安心だわ(笑)
まぁ連絡はいいとして
会うのは難しいと思うしね★

えっぺ⇒
あはッ★
綺麗に騙されてくれて嬉しいわ~(’∀`ノ)ノ★+.・*.*・
んでもってさっきはありがとうね。

是非やって。
そんで誰か騙して(笑)
ちゃんと演劇部なんだから
演技しろよ~(`・ω・´)

まき先輩⇒
引越しってゆうのはたっくんのです(笑)
今、寮にいるんですけど
1年しかいれないんで今度の2月に引っ越すんです。
んであたしは引越し手伝いにいきつつ1ヶ月埼玉に滞在する予定なんです。
ややこしくってすいません(゜□゜;)
大学はかわらないけど、今度編入するかもです。

スポンサーサイト
恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
<<ぬは~お腹痛し。 | エンキョリレンアイ | バトンだ、ワッショイ(・∀・)>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
