岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
ぬは~お腹痛し。
あいかわらず教習にいっております。
もう1週間ぶっ続けで。
んであいかわらず、たっくんはうちを弄ります。
今日もきっと弄られた。(自覚ナシ)
弄り返せないのがちょっと不満( ̄言 ̄)

ネタがないのと昨日のひっぱってるんで
バトンしておきます。
【赤裸々バトン~恋愛編~】

●職業 

学生・・・?
あ、受験生。


●性別 

おなご。


●恋人 

ご存知、たっくん。


●今までの恋歴
 
小学校はめんどいから飛ばして~
高1:睦葉くんと付き合うも3ヶ月ちょっとで破局。
高2:パグちゃんに告られて付き合うも、年下がダメだったらしく2ヶ月で破局。
高3:たっくんと4月6日の午前3時に付き合う(笑)



んで今に至る。



〈出会い・告白〉
●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる?

メル友――――って叫んでた時期も一時期あったね。
全部ヤバイのばっかだったけど(笑)


●恋人選びで重視するのは?

性格!
あとは気が合うかだよね~たっくん★


●見た目:性格は?

これはどっちか選べってこと?
ワカンナイ(´・ω・`)
選ぶなら性格。


●付き合う異性との歳の差は何歳まで?それとも関係ない?

同い年がイイ(・∀・)
年下だけは無理だ~


●告白するならどうやってする?

「好きです!とりあえず気持ち伝えたかったから・・・」
乙女ですなぁ。
高校のとき告った記憶がないんだよね。


●逆に告白されるならどうが良い?

「ずっと好きなんじゃけど・・・付き合ってくれん?」
岡山弁多発がイイですね~
ほわ~ってするよ。


●自分から告白する方?待つ方?

する気はなく、待つわけでもなく。
時が来るのを待つ人です。
いわゆるいちかばちかです。


●告白して振られたら、すぐに諦める?

好きなら好きなんじゃ―――――Σ(゜□゜;)
な、タイプなんで
諦めれません★



〈お付き合い〉
●どんな異性と付き合いたい?

たっくんがイイ。
たっくん以外は考えられないもの。
なぁんて惚気てみる(爆)


●電話とメールは毎日する?

メェルは毎日。
電話は3日に1度くらいがイイな。


●恋人からもらった指輪をどの指にはめる?

左手の薬指にはめようとするけど
たぶんサイズが合わなくて
泣く泣く中指にはめると思うの。


●デートの代金はどう払う?

ワリカンじゃぁ、ワリカン。
学生はお金ないんじゃぁ(`・ω・´)


●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする?

はい、どうぞ。


●逆に恋人の携帯を見たいと思う?

見たい(笑)
んで一緒に見る。
一緒にってとこがポイント。


●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから?
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い

基本6だけど
もう2の時点で「浮気じゃん!」ってゆうと思う(笑)
や~それされたらキツイわ。


●付き合ってどれくらいの期間でSEXをするものだと思う?

あわわ。ホント赤裸々だわ
え―1ヶ月でも平気ですょ・・・。



〈失恋・別れ〉
●昔の恋人とヨリを戻すのはあり?

アリでしょう~
身近にいるし、
純愛だと思うな。


●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う?

最低でも
1年はいるッ!!


●失恋の痛手をどう乗り切る?

オタクに走った。
爆走してしまった。


●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする?

あッ!!
捨てるのスッカリ忘れてた!!
たぶん部屋のどこかにあります。
捨てるつもりだったんだよぅ・・・。


●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ。

ね、眠し(゜□゜;)


●バトンタッチ☆(各項目二人以上で) ←えー無理だよ。
☆絶対やってくれるだろう人。

しげさんッ!!
お願いします(笑)


☆時間があればやってくれるだろう人。

里奈ちゃん、睦葉くん。
時間があれば・・・ね★


☆やってくれんかなぁ…やってほしいな。

えっぺ、カニちゃん。
スポンサーサイト
恋愛 comments (2) trackback (0) top↑
<<ケフケフ。 | エンキョリレンアイ | ギリギリやがな(´・ω・`)>>
comments
ほーぃ。もらって行きまーす。
てゆぅか、絶対て(笑)やるけども~
2006-12-09 Sat 01:05 | URL | しげ #-[ 編集/削除]
ネタがなくて困ってたんでやらせてもらうよ(^-^)b゛
かなり助かるよ(`・ω・´)アリガトナ
2006-12-09 Sat 18:49 | URL | 睦葉 #pIseQwJU[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
