岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
ふにゅ~
疲れる…やたらめったら疲れる…
今日は大学体育祭だったんです。
ちょっと早過ぎやしませんか!?
きっと女子的にはこの時期がいいんでしょうね。
暑くもなく寒くもないこの微妙な時期。
さすが元女子校!!
けど雨ですることないと思った。
地面ベトベト
しかも大学組は学科で15人ほどしか出ないためただただ観察。
おもんない(あ、言っちゃった)
短大組は結構人出てたみたい。
って自分途中参加なんですけどね(笑)

それはまぁいいとして…
体育祭のあとに大学名物のダンスがあって。
みたらものっそ怖かった…。
この大学入ったの間違いだと本気で思った。
だってね、だってね。
グラウンドに数少ない男子を集めるのね。
その周りを女子が囲むの。
これでけでもむっさ怖いのにさらに女子は踊ります。
そんで回りながら手拍子付きでハイハイハイハイいいながら一周回ると女子は全速力で男子に突進します。
その光景、例えるなら女子が男子を取って食いそうな状況でした。
しかも1回で終わればまだしも何回も何回もするの。
まるで一種の宗教みたいでした。
マジ怖ひ
ちょっと最近の不満?みたいなのを…
最近たっくんがそっけない気が…?
なんか京都から戻って3日くらい盛り上がってたからか急にそっけない。
けど本人気づいてないし、あたしもそうかもだったりするかもだらから言えない。
それがすごい不安になって最近ずっと夜泣いてばかり。
スイッチはちょっとしたことなんだけど解決したあともずっと気分が晴れなくて困らせてる…。
ダメだよねぇ。
しっかりしなきゃ!!!
こうゆうのってゆったほうがいいのかな?
たぶん最近のストレスってこれなんだろうなと思うと胃がキリキリ。
はぁ…疲れる。
スポンサーサイト
学校生活 comments (0) trackback (0) top↑
<<ちょぴっと改装。 | エンキョリレンアイ | こだまになりたい。>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
