岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサー広告 top↑
やっと終わった~
しげさんのとこから持ってきました。
ネタがないのですよ。


【☆7レンジャーバトン☆】

☆身長は?

147㌢です。
縮みました。
ミニですな~


☆身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

太った直後にこの質問はツライ(つω;`)
あの、計算によると147-100=47なんで47㌔までおkらしいですが
や~多いわ~


☆体型はどうでしょうか?

ぼっちゃりです。
特にお腹周りが。
たっくんに叱られます。


☆髪質はどうですか?また好きな髪形は?

枝毛&切れ毛だらけですけど何か?
ヤバイよぅ・・・゜.・゜(´□`゜).・゜
しかもボサボサ。

好きな髪形はホワンサラーです。
お花のゴムでくくるのに嵌ってます。


☆目について語ってください。

めっちゃネコ目です。
しかも片目小さい。
両方小さいけど。
さらに片目は・・・。
睫毛は長いらしいです。


☆顔についてどう思いますか?

みんなによく言われるのが
「顔小さい」
振袖着たらさらに小ささが強調されるらしい。
自分じゃよくわからないです。
ちなみにぶちゃいくです。
たっくんは普通だ普通だ言いますが・・・アリエナイ(´・ω・`)
だって出っ歯だもん。


☆誰に似ていると思いますか?

ガチャピン。


☆好みのものを沢山あげてください。

ご飯。食べたい。(違うから)
えーっとコスメとフレグランスと小物と服とブーツとパンプスと雑誌と雑貨と
とりあえず
可愛いもの全部大好きッ!!!
ちなみにこれにはたっくんも含まれます(爆)


☆嫌いなものを沢山あげてください。

セロリ・ナス・弟・中年男性・勉強・距離・満員電車・貧乏・・・
とりあえず
めんどうなことと人生的にダメなのと生理的に受けつけないもの全部ッ!!!


☆涙を流す(流しそうになる)ものは?

たっくん関係のことがほとんど。
あとは家の問題。
と、悲恋ドラマとか映画(´;ω;`)


☆自分の心に響いた話は?

恋愛関係でイロイロこの間の金曜にもめてた?とき
えっぺが相談にのってくれたこと★
やっぱ持つべきものは友ですな。


☆一日で一番好きな時間は?

たっくんとメェル&電話してるとき。
たっくんと一緒にいるとき(*ノ∪`)


☆自分ってどんな人に見えると思いますか?

この前
「梨沙は優しいけーなぁ」
と言われました。
優しい・・・?
とりあえず優しい人に見られているようです。
あとアホです。
アホ優しい?


☆さあこのバトンを受け取る7レンジャー!!
●赤レンジャー:
●青レンジャー:
●緑レンジャー:
●黄レンジャー:
●桃レンジャー:
●白レンジャー:
●黒レンジャー:

もともとストッパーの取ってきてるから・・・。
お好きなように。
持って行きたい人は持っていって★

バ㌧ comments (0) trackback (0) top↑
<<1日目からもうダメです(´・ω・;`) | エンキョリレンアイ | にゃーにゃー。>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
