岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
そこまでネタがないのか、あたし・・・orz
どんだけネタがないんだよぅ。
しげさんありがとうございます。
ではスタート★


********************************
2006年を振り返ろうバトン
********************************


■1月はどんな月でした?

まず、センターがあったような、なかったような。(曖昧)
下見に行った帰りに初めて献血にたっくんといきました。
あたし強かったッ(笑)
んでセンター1日目に電車を逃して2人で駅のホームでマックのポテトを頬張ってました。
かなり寒かった・・・。
んで学校お休みー★

■2月はどんな月でした?

初バイト。
初入院・・・orz。
バレンタイン、ギリギリ間に合わず。
たっくんすまぬ。

■3月はどんな月でした?

玉高卒業★オメッ
カニちゃんとえっぺとカッキーとうちらカポーで
卒業旅行。in大坂・道頓堀・アメ村。
食べるもの全て美味かった。

たっくんが埼玉へ・・・(´;ω;`)

■4月はどんな月でした?

中国学園に入学。
友達がスピーディに出来て
スピーディに破局。(関係ない仔のせいで)
ツマンネ('Å`)発言連発。

たっくんと1年を迎える。

■5月はどんな月でした?

1日から高熱を出す。
本気で死ぬかと思う。(ホントですッッ)
とりあえず治らぬ体でたっくんに会いに京都へ。
清水と祗園と奈良を巡って初ラブホ。
鹿に頭突きを食らう。

■6月はどんな月でした?

たっくんと3ヶ月も会えないショックで学校に行かなくなる。
と、ゆうかダルメシアン症候群。
ただただジメジメ感に堪えてた。

■7月はどんな年でした?

もうすぐテストか・・・と思い学校に行くようになる。
暑くて学校まで辿りつくのが厳しくなる。
必死に英語だけ勉強してた。

学校の七夕祭には行かず。

この頃から教習に通い始める。
みんなに秘密にしようとするが出来ず・・・orz

■8月はどんな月でした?

テストを適当に受け
バイトも始め
たっくんに会いに埼玉へ(●'∀`ノ)ノ★+.・*.*・
5日で戻るも2週間後に会えるからいっか♪
とか思ってたら
予定より早く帰ってきて度肝を抜かれる。
ジャンボパフェに挑戦⇒玉砕。

■9月はどんな月でした?

14日まではたっくんと幸せな生活を送る。
とっても潤ってた。
1日に先輩たちと今年初めての海に行く。
そのあと人生初の居酒屋に行く。
青リンゴサワーをがぶ飲みしまくる。

14日にまたまた献血をして色気のないまま
たっくんは埼玉に戻る。

学校始まる(´・ω・`)
福祉学がちょっと面白くて気に入る。

■10月はどんな月でした?

学校にいけなくなる。
が、本人あんまり気にしてなかったりする。
んで、病院につれていかれる。
たぶん自律神経失調症。

■11月はどんな月でした?

ただただ、教習の毎日。
このとき、受験する事が決まる。
勉強せねば・・・。

仮免がとれる★

■12月はどんな月でした?

15日にえっぺと遊ぶのをひたすら楽しみにしてる(*ノ∪`)
26日か27日にたっくんが帰ってくるので
ウキウキウッキーしている。
が!
クリシマスプレゼントが間に合わないかもしれないという
窮地に立たされる。(現在進行形)

■まとめて、2006年はどんな年でしたか?

1年の半分はたっくんに会えていた模様。
けど少ないな~
遠距離に初挑戦の年でした。

■2007年の抱負は?

めざせ★3年目でしょう。
ゴーゴゴーでしょう。
あと免許をとれるように頑張ります。

■最後に、バトン回す人は?

反省したい人どうぞ。


反省になってないけどさ。
スポンサーサイト
バ㌧ comments (0) trackback (0) top↑
<<う、腕が痛い(((゜□゜;))) | エンキョリレンアイ | すべらない話2>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
