岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサー広告 top↑
ちょんまげらー
ヤバイです。
さっきから同じ動作を何回も繰り返しています。
とっても危険です。
早く寝ねば・・・。
今日はとってもよく安眠出来そうですね。
よいことです。

はて、今日買ったものたち。
★白いモコモコのシュシュ
★ヒモパン

エヘッ♥
ついに買ってしまいましたよ★
ちなみにピンクのレース。フリフリ。
え?聞いてないって?
あっそ(ノ□`)゜.・゜

なんだかエロエロ感が漂ってます。
なかなかヒモパンもいいですね~

はい。
ってことで。
今日はネタがないのです。
たっくんも構ってくれないし。
ぶぅぶぅ。
もうぶぅちゃんになってもいいもーんだ。

あ、たっくんは27日頃に帰ってくるらしいですよ。
たっくんと遊びたい人は早く連絡とらなきゃ遊べないよ。
なーんて。
みんなでまた飲みましょう★
新年会しましょう(*ノω`)

今日はイイ夢を見れるとよいな~
恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
<<うぉぉぉ消しゴム泣けるぅぅぅ゜.・(゜´□`)゜.・゜ | エンキョリレンアイ | う、腕が痛い(((゜□゜;)))>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
