岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
淋しさMAX(’Å`p)q
淋しさで怠ってました。
明日からは頑張れるようにします。
ってことで今日はバトンでッ(´・ω・`)
ネタがないわけじゃないんだよ。


『名前バトン』


【小学校時代】

りさちゃん
メガネざる
おさる
りっぴー

・・・とんでもなく恥ずかしい、りっぴー・・・orz
サルっぽい仔だったってことにしてください。

【中学校時代】

さだまさし(爆)
ハゲ(爆)
苗字呼び捨て
りさ

明らかに何かが間違ってる中学生。
ちなみに全部女の仔がそう呼んでたんですよ。

【高校時代】+【大学時代】

高校時代は
りさ
りさ仔
みに
みに仔

大学時代(少ないのにねぇ)は
りさちゃん

【会社】

バイト先でなら
りさちゃんでした。

【親しい友人】

りさ、みに仔
みに仔もほとんど呼ばれてませんけどね。

【彼氏or彼女】

りさ
りっちゃん
りさすけ
りさまる
ぶぅちゃん

まだあった気がするんだけど思い出せない・・・(´;ω;`)
基本はりっちゃんだよぅ。
人前だと恥ずかしいのかりさってゆうけど(笑)

【家族】

りさ
りさちゃん
お姉ちゃん

だってお姉ちゃんだもん。

【1番気に入ってる呼ばれ方】

りっちゃんが1番好きだけど
響き的にみに仔も捨て難い・・・。

【貴方の本名の苗字。全国で一般的な方?それとも珍しい?】

言い方はめずらしくもなんともないんです。
けど漢字にしたらそうそういない。
ってゆうか親戚以外で見たことないんです。
確か大坂にいくといるらしいと聞いたことが・・・。

【本名の名前の方は、どれくらいの稀少さだと思う?】

メラニン色素並の稀少(笑)
世界を合わせると稀でもなんともないでしょう。

【正直な話、本名は好き?嫌い? 】

大好き(*ノω`)
可愛いし響きもイイ★
別にナルシストじゃないですけど。

【名前の由来は?】

その時父母の間で流行ってたらしい・・・。
どんな理由だ( ̄言 ̄;)
ホントのとこはわからないです。

【自分と漢字まで同姓同名の人に直で会った事ある?】

ないですよ。
近いとこまでも・・・いかないッッ!!!

【憧れる苗字や名前ってある?】

苗字なら綾瀬。
なぁーんか可愛い。
名前は今のが気に入ってるからいい。

けど、どうせならたっくんと同じ苗字がイイ!!!
しげさん、一緒だね★

【結婚して苗字が変わるとき、この苗字の人とは嫌とかある?】

うーん・・・ないです・・・ね。
その人が好きなら嫌じゃないでしょう。

【 一番大切な恋人に何て呼ばれたいですか? 】

りっちゃんでよかです。
たまにりさってゆわれるのもツボだもの。

【今まで可愛いと思った他人の名前は何ですか?】

杏菜ちゃん
かわゆいですよね~
お嬢様みたい。

【子供に付けたい名前がある?】

男の仔なら琥珀!!!
女の仔なら寧々!!!
それか千秋とか千草とか千景とかとりあえず千がつけば・・・(笑)

【彼氏(彼女)にしたい名前がある?】

たっくんの名前が1番★
ってゆうか名前で選んじゃダメだよぅ。

【バトンをまわす人を7人いつもの呼び方で】

ストッパーなのをもらってきたので
ストッパーで★

ちなみにバトンはしげさん宅から。
スポンサーサイト
バ㌧ comments (0) trackback (0) top↑
<<か、書けない・・・(´;ω;`) | エンキョリレンアイ | 今日は1年9ヶ月だぽ。>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
