岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサー広告 top↑
去年を振り返るのだッ(`・ω・´)
いまさら~だけど。
ありがとう、君へ。
ありがとう、君へ。

つまりはバトン(´ー`)

いまさらだけど、去年を振り返っちゃおう★
最近なまけモードだったから気合入れなおすためにも
去年を振り返って生きていこうかなと・・・。

【今年を振り返るバトン】
今から聞くことは2006年限定のことで振り返って答えてください。

●一番行った場所は?

岡山駅にずっとおった仔。
学校いかないくせに、岡山駅にはよくいたの(笑)

●一番一緒にいた人は?

女の仔だとえっぺ。
男の仔だとたっくん。

●一番見た番組は?

1つのものに集中出来ない仔だから・・・。
たぶん最多記録はぷっすま。

●一番聞いた曲は?

【song for・・・/HY】
遠距離に浸ってた(爆)

●一番した高価な買い物は?

PS2(´∀`)ノ{その他モロモロ

いや、それよりも高い物があったッ!!
新幹線代(往復)・・・orz

●一番の悪事は?

入院(。´・ω・`)
しかもバレンタインに。

●一番の思い出は?

京都――(・∀・)――★
ステキすぎ。
関西最高(*ノ∨`)

●恋は何度した?

365回
えッ、毎日が恋ッッ!!?

●何度旅行した?

うーんと、真面目に2回。
真面目って何が真面目かはわからないけど・・・。

●何度携帯かえた?

1回だけ。
ドコモ族に進化★

●何度エッチした?

そんな、
数えてませんて。

●何度喧嘩した?

軽く30回は・・・( ̄言 ̄;)

●振り返ってこのバトンをしてほしい人は?

まずはしげさんへプレゼントフォーユー。
そしてえっぺはもちろん振り返ってくれるだろう。
カニちゃんは忙しくなければ。
里奈ちゃんもするかなぁ?
睦葉君にはネタ提供。
バ㌧ comments (3) trackback (0) top↑
<<おっさんなたっくん。ぷ。 | エンキョリレンアイ | 昨日の続き>>
comments
ご指名どぅもでーす☆
早速やってみたょ~
mixiとブログ、両方に載せてますので♪
2007-01-15 Mon 21:09 | URL | しげ #-[ 編集/削除]
もちろんって何??
人を暇人みたいに言わないでよ!!
これでもヲタ活動で忙しいんだから!!
あ、やっぱこれって暇人って言うのかな。笑
もちろんやりましたよ!!笑
2007-01-15 Mon 22:54 | URL | 瑛里 #HlhrPcBE[ 編集/削除]
ネタを頂戴いたしますm(_ _)m
ホントに最近ネタがなくて困ってたんよf^_^;
家に帰ったらやらせてもらうよ(σ´∀`)σ
2007-01-16 Tue 23:12 | URL | 睦葉 #pIseQwJU[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
