岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサー広告 top↑
おっさんなたっくん。ぷ。
タイトルに意味ナシ。
今日からまた復活して頑張ろうかな~
なんてたっくんと電話で話してきましたよ、奥さん!!
けどたっくんと電話すると何故か会話が逸れる・・・(´・ω・`)
しかもうちの旦那は電話しながらご飯食べだした。
ホント行儀が悪いんだからッ!!


・・・させてるのはあたしでした(´∀`)ゞペチッ


ところでさっきマルナカにお買い物にいったのですが
とっても可愛いクッションを発見★
たっくんに写メを送ったらとっても気に入ったらしい。
買ってあげましょう(*ノω`)~♪

はっっっΣΣ(゜д゜;)
あたしは決して貢ぐおなごじゃないよッッ!!!
クッションはバレンタインのプレゼントだもん。
早速明日の歯医者の帰りに買って帰ろう。
麻酔して泣きそうな顔で買って帰ろう。
ちなみにたっくんからは
セブンオリジナルのプーさんのパスタ皿を貰います。
こうゆうときにコンビニ店員でよかったぁぁぁ((o・∀・o))
って思います。
たっくん家の食器はほとんどセブンオリジナルです(笑)
めっちゃ可愛いよヾ(′▽`●)ノ

そういえば
今日の夜中2時に、たっくんにあげたスヌーピーのマグカップが割れました。
切ない・・・(ノд;)
恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
<<さっきの | エンキョリレンアイ | 去年を振り返るのだッ(`・ω・´)>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
