岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
告白されちゃった!
ネ、ネタがないわけじゃないもん・・・。



地雷バトンおめでとうございます。
踏んだ人は絶対して下さい。足跡残ります。
してくれなかったらあなたの名前を借りて
闇金でお金借りちゃいます←ココ重要!
■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■



■好きになったら自分から告白はする派?

流されてする派(笑)
1人じゃ勇気でないもんッ!

■好きじゃない相手と付き合える?

付き合えないのわかったもん。
高2のとき。
パグちゃんどうしてるかなぁ・・・?
受験どうよ?

■恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

う・・・浮気?かなぁ?
嫌なのは嫌だけど時と場合によるし・・・。
浮気じゃないような気がするけど嫌だなぁ。(曖昧)

■S?M?

両方です。
人によって変わるんです、あたし。
たっくんだったら・・・両方かも(゜ー゜;)

■甘えたい派?甘えられたい派?

甘えたい派~★
甘えるの大好き(´艸`*)

■初めてのHはいつ頃からOK?
 
いつでもドンとこいですよぅ(爆)
や、さすがに付き合ってすぐは無理だけど。
1ヶ月ぐらいでおkです。

■何フェチ?

・・・毛フェチ?
ボーン(゜∀゜)

■どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!

重ね着ハァハァ(´∀`)
カジ系大好き★
今度たっくんをコーデするんだぁ。

■どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

モチモチ。
ぽっちゃりの1歩手前みたいな。

■どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

ボディービルダーみたいな異様な筋肉は嫌いとゆうか苦手・・・。
あと汗ばんでいるおでぶちゃんはちょっと・・・。

■どんな髪型が好き?

ちょっとツンツン。

■好きな人はいますか?

言わなくてもわかるでしょう~

■告白はなんて言われたい?

「好きだぁぁぁぁ」
って叫んでほしい(*ノω`)

■バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで今までで 一番嬉しかったものは?

そういえば去年のホワイトデーはたっくんに何ももらってないΣ(;ε;`)
えーっと、みんな(友達)からのクッキーケーキが最高でした★

■今までで一番嬉しかった告白は?

そんな選び抜くほど告られてないよぅ。
うーんと、あれ?思い出せない・・・(・ω・;)

■逆に嬉しくなかった告白は?

思い出せない・・・ってことにしましょう。

■どんな性格の子が好き?

楽しい仔、優しい仔。

■好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?

どっちもぅ(≧艸≦*)
したいし、されたい。
されると嬉しいよ★

■浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

絶対許さない!!
ってゆうか、許したらそこからだよね。
またするよ。
なので別れないけど、許さないで(笑)

■束縛する人?

する人~
はーい。
ここにする人がいるよ~⊂ニニ(^ω^)ニニつ

■束縛する人と付き合える?

うぬ。
束縛されたいお年頃。

■元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

捨てるのも悪いしいいですよ~
ってゆうか服だもんね。
それはイイよ。
手紙とかは・・・うーん。

■貰って嬉しいプレゼントは?心がこもってれば何でもは無し!

何でも嬉しいけど
なんか秘密にされてたプレゼントって嬉しい。
サプライズ(笑)
あの、遠距離になる前の日にもらったMDほど嬉しいものはないですよ。
ペア物も嬉しかったけど。

■遠距離恋愛はあり?

ありだぽ。
現在進行系だし。

■恋人にこれだけはされたくない!ってのは?

されたくないこといっぱいあるよぅ・・・。
けど具体的に口に出来ないのです。

■されてうれしいこと

ぎゅってしながらよしよししてその後ちゅう(*´エ`)

■人前でイチャイチャ出来る人?

出来ますよ~
ってゆうか気づかぬうちにイチャイチャしてるかも。

■親友と好きな人が被った!どうする?

難しい・・・たぶんゆえない。
ひっそり恋してひっそり諦めるんだろうな。

■指輪をおそろいで買いました。どこにつける?

やっぱ薬指につけたいね。
けど指につけれるかなぁ?(太いとかそうゆう意味じゃないよ)

■異性のどんな行動に胸キュンする?

横で気がねなしに寝てる姿が可愛いです。
え?違うって?
スポンサーサイト
バ㌧ comments (0) trackback (0) top↑
<<にゃにゃにゃ | エンキョリレンアイ | さっきの>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
